日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

MusicalBatton

なんかぷぅからまわってコタ@@
他の人の日記で見たことあったけど、、、、
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
↑これが元らしい。

これってさ、、、、、、友達少ない人きついよね・・・・OTL
5人もおもいつかねええええええええええ><

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

これってどうやって調べるんですか・・・・?
PC無知な俺にきかれても(ry


・Song playing right now (今聞いている曲)

今自分のサイト開いてるんでその曲です。
この曲は C&C Music FactoryのDo You Wanna Get (FunkyRemix) です。(なが!
出だしがすげえ耳に残るし、このRemixかっこよくないっすか?


・The last CD I bought (最後に買ったCD)

Deftechですね~
ケツノポリス4欲しいけどCD買う金も(ry


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

Deftech 「my way」

この曲は俺の就活テーマ曲です@@
歌詞きけばきくほど身にしみてきますね、マジいい曲。

Des'ree 「You Gotta be」

Des'reeの中で一番好きな曲です。
友達に進められて聴いてすぐ好きになりました。
デズリーは声がいい!

童子T 「In-mail feat JUJU」

これは大学2年の頃吉祥寺のタワレコ行って視聴して、即買いしてしまった曲です。前も一回この日記で流した気がする@@
最初聴いたとき泣きそうなったw

m-flo 「L.O.T」

m-flo好きな曲いっぱいあるけど一番はこれかなぁ。
ああ、なんかバラードばっかだぁぁ・・
でもいい曲とか思い入れ強いのってバラード多いですよね?
been so longもいいなぁ><

Lil Mo feat Fabolous 「4 Ever」

昨年に友達と二人でタイに2週間ほど旅行行ったんですが、そんときかなり聴いた曲。
この曲聴くとタイでバス乗って移動してるとき思い出す・・
あと、スマトラ島沖地震も・・・・
タイよかったなぁ、、、、また行きたいなぁ、、、、
ピピ島のレストランの人たちはみんな元気だろうか。。。。


なんかまだまだありそうだけど思い浮かんだ5曲選んでみました@@


・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


これが一番きちぃw
俺の数少ない友達は既に回ってきてる人多いし・・・
これ必死に考えたとき自分に友達少ないことに気付いた・・・・

勝手にいくどおおおお

TSUMURI様
シェルダン様
ブレーメン様
Rinx様
楓音様

みんなあとは頼んだ!!
俺の数少ない友達よ!!
スポンサーサイト
  1. 2005/07/05(火) 04:51:21|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<まだまだ若い! | ホーム | 模擬模擬>>

コメント

もしもしw

カイーw
俺に回すのはかまわないけどBULEMOONといい、
蒼月の十字架でもHP公開してるメンバーがおりませ
んが。。。lll( ̄ロ ̄;)lll
DDのりゅみさんふぃおさんしか思いつかん><
マジ無理っすw
  1. 2005/07/05(火) 08:21:33 |
  2. URL |
  3. ブレーメン #er8g3Pl6
  4. [ 編集]

俺もきつかったよw
そのお二方でもいいのでとりあえず回してチョ@w@
5人は確かに多い・・・・
  1. 2005/07/05(火) 13:07:04 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

この歌かっこいいっすねw僕、ダンスしててイベント大好きっこなので
こんな歌LOVEですw
マカーイさんとは面識ないので名前はなんとなく隠させていただきますw
日記内緒でみてますw
 PS.マカーイってオランダ代表ですか?w
  1. 2005/07/07(木) 12:18:28 |
  2. URL |
  3. とあるアルタイの住人 #-
  4. [ 編集]

>>とあるアルタイの住人さん
おおおおお
お褒めいただきありがとうございます><
この曲はDJやってる友達から借りたCDからいただきました
ダンスいいっすね!俺踊れないけど見るのは好きw
HIPHOPとR&B好きなんでいい曲あったらどんどんかけてこうと思ってます^^
てか、名前ふせないでがんがんだしてくだせぇ
友達少ないんでOTL

PS オランダ代表のマカーイですよ^^別キャラも全部サッカー選手だったりしまふ@w@
  1. 2005/07/07(木) 16:02:14 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

アリコロ@w@

体験させてもらいまして有難うございました^^

本気の中に笑いあり!

なんかメリとハリがある楽しいクランでした(*´ω`)
ありがとうです!

んでバトンも書いてくれてありがとぉ~!w

マカサンが流してる曲って僕どっちかってと苦手なジャンルやけど
日記見るたびに聞いてたら

結構耳に残ってたりしますw

日記からの影響
ぁぁこういうのも悪くないみたいな(゜ω゜)!!
聞かず嫌いダメダメみたいなw

隙あらばCDレコード屋いったときに探してみます^^

日記もみさしてもらいまあああああああ!!

んでR&Bとかも聞かせてもらいまあああああ!!
楽しみにしてます@w@b
  1. 2005/07/07(木) 19:44:24 |
  2. URL |
  3. 涙風 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

LOTいいねw俺も好きです^^;

大学入学前、M-Floを聞いてぶっ飛びました。
なんじゃこれ、かっこぃぃぃぃ・・・・って思ったよw

カイと好きな歌がかぶるとは・・・自分の感覚をうたがry

ときどきまた書かせてもらうね^^;
  1. 2005/07/07(木) 23:06:53 |
  2. URL |
  3. れいじ #-
  4. [ 編集]

とりあえず。。。

ちと土日まで待ってねw
HPに更新とリンク貼るからw
あとりゅみさん達のHPは合同なんで自分のとことプリのとこ
に貼りますんで勘弁してくださいTT
  1. 2005/07/08(金) 09:54:48 |
  2. URL |
  3. Mon #er8g3Pl6
  4. [ 編集]

>>涙風
こちらこそありがと~^^
でもなんだかんだいってぷぅに似合う旗はキラキラの旗って感じするよw
また狩りいくべええええええええええ
ぷぅの日記書いてあったけど「OnlyHolyStory」俺も好きなんで冬にでも流しま!

>>れいじ
なんか、すごい嫌そうな気が(ry
m-floいいよね~
L.O.Tもいつか流します!!

>>もん
そんながんばんなくてもいいよ~><
俺の回した人止めてる人多いしw
気が向いたときでもやってくだせぇ^^

  1. 2005/07/08(金) 15:15:29 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/30-467958fe