日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひとりでできるもん

最近深夜になると眠くなってしまいます。。。
マカーイですこんばんわ。
毎日こうやって更新できるのもいつまで続くことやら・・・・


イベントのことなのですが、盗まれた勇気の印50個目指すことにしました。
ちょと、いろいろ探検してみたんですがかなりさくさくっと出るポイント見つけたんで暇を見つけたら通ってみようと思います。

残り44個!!
がんばりまっす!



俺の最近の狩りというと、、、、単騎はがつがつしたい時はMLC6Fへ。
ちょと飽きてきたら人が少なそうなとこへぼへ~っと探検してます。
人ごみ嫌いなんです、、、、リネもリアルも、、、。


んで、ペア狩りはほとんどサンちゃかつむりんですね@@

ってことで今日はINしたらつむりんいたんでデート行ってきました。




場所はというと、、、、、







47a.jpg


レッツFI!!

DE強化されたからか、しょぼACの俺でも意外とペアできちゃいます@@
さんちゃとも何回か行ってみたけど意外といけるもんだよね。

ただ、、、ドレくると二人してひぃひぃいってますが・・・・




51a.jpg


場所は毎回ドッペなんですが、ペアでいくとマジで経験うまうまです。
1h0,4↑は必ず行きますね。
HPが低い敵が多いのでBBとかに比べてもさくさく殲滅できると思います。
さらに!
ドッペといえばガーストや蜘蛛の毒がやっかいでしたが、エピ3から使いやすくなったベノムレジストあれば毒は全くの無効です。
毒のかかる確率がさがるって説明ですが、さがるというか、、、100%無効化です。(今までかかったことない。。)
もうね、、DE素敵っす!!


そんなこんなで、快適に狩りしてたんですが、、、、最近封印されていたアレが発動しちゃいました。。。。



アレですよ、、、アレ。。。




俺の天敵、、、、切断です。。。。


敵がほとんどいないときだったのでよかったのですが、沸いてる時きてたら、、、、、
ヒイイイイイイイイイイイイイ><

ってことで安全考えて本土に帰還いたしました・・・・

つむりん、、、ごめん、、、






ってことで、、、本土に戻って我が聖地ディアド要塞にぬっこんできました。

54a.jpg




ここはですね、、ホント大好きですw
なんか、、狩りしててもすごい落ち着くんですよね、、、
レアの匂いぷんぷんですし、、、
倉庫の黒精霊石も880個を超えました!!(って、、、これ何に使うんですか・・・?)


順調に狩りしてたんですが、沸いてるときに突如つむりんからのヒールが止まりました。

ま、まさか、、、、、つむりまで切断か!?

と、、思ってたら

59a.jpg


うん?どした?



59b.jpg





OTL
(ごめんつむりん、、かなりおもろかったら晒しちゃった)



まぁ、結局レアもなにも出ませんでした。。。
いいんだ、、、いつかスゴイのだしてやる、、、、とってもスゴイのを、、、、。



<本日のひろちゃん>
なんか誰かさんの日記ぱくってます。。。(まぁ、気にスンナw)

52a.jpg


うん?

52b.jpg



突然なによ!?脈絡ねえよ!w





では今日はここまで!
  1. 2005/04/28(木) 02:12:32|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<暑っ! | ホーム | 勇気の印イベント・・・>>

コメント

移転おつ^^

リンクはりかえしときましたぁ(@^▽^@)ゞ
これからも雑記期待してますにょぅ^^


「今日のひろっちゃん」
いいね(≧∇≦)b
  1. 2005/04/28(木) 16:31:27 |
  2. URL |
  3. Sank #v.J7zKBw
  4. [ 編集]

ありこ!

さんちゃキタアアアア><
SS貼るのおもろいんでしばらくは更新がんばるかも!
サン日記からいろいろ勉強させてもらいまっす!
  1. 2005/04/28(木) 17:04:09 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

移転お疲れ様~^^

っていつの間にか
50HITしてたのね
きづきませんでしたOTL
何はともあれ
50ヒットおめめええ(≧∀≦)
今度俺も人から教わった方法だけどやり方教えます^w^

  1. 2005/04/29(金) 09:52:30 |
  2. URL |
  3. Rinx #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

ありこ!

Rinxありがとおおおお!
けっこう前に50なっちゃってました@@

結婚おめでとおおおおお!
SSのせときましたああああ^^
  1. 2005/04/29(金) 13:12:48 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/3-28c108fa