日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

模擬模擬

経験伸びません・・・
ホームタウンの報酬も100アデナとかOTL
そろそろやる気だして頑張らなきゃなぁのマカーイですこんにちは。

てかちにました><
先日くらちゃにてマミーロードとナイトバルドがでてるとのことで71Fスクが手に入らなかったこともありマミーに行くことに。

行く途中で俺がバフォで引き役やってたんですが58→59F階段のところではまってしまいあぼんOTL
51lvなって2度目のEND・・・・
やっぱAC考えたら引くときはバフォよりコカのがいいのかな;;

RESもらって60F着いて姿だけは見れました。

74p.jpg


でもすでに他のクランのPTが食おうとしてたので横殴りはやめときました。

んで復旧費払って金が底つきそうになったんで、とっておきの物を売ることに。

MLC時代に密かに集めて、倉庫プリに持たせていたSOS。計70本!



75p.jpg


全部で315kになりました@@
うまうま~♪


んで恒例のENDOE。


76p.jpg


900kほどふっとびましたOTL
あぁ、、、、マジで萎えますわ;;
OEしばらく控えます。。。。



さて、一昨日ははとぽっぽ血盟との模擬戦がありました。
場所はなんとケント城!
TIコンバじゃ狭いということでぺかさんが借りてくれたみたいです。


77p.jpg



ルールは1回戦は赤pもてるだけで、2,3回戦はOP50個までです。

俺はイミュもありだったので前衛よりも後衛のWIZを中心に特攻しにいきました。

79p.jpg


1回戦勝利!!

2、3回戦も危ない場面なく勝てました!


80p.jpg


3回戦目でキャンセ食らってやばくなりましたがなんとか0ENDで乗り切れました><

それぞれのクラスが自分の役割ちゃんとできてて、うまく動けてたなって思います。
特にWIZさんのイミュにすごい助けられました><

模擬戦はこれで終わったのですが、その後参加したい人だけでバトロワがありました。

それが、、、ただのバトロワじゃなかった、、、
ルールはメイプル振られてなった変身で戦うというもの。。
牛になっても文句なしですw
開始してから5分ごとにまたメイプル振ってもらって仕切りなおし。POTは赤p50個まで。


どきどきしながらメイプル振られると・・・・


86p.jpg




俺乙・・・・OTL
魔法使えないし、装備外れるし、、、、、

これは即死だろうなと思ったんですが、ちっちゃい姿生かしてGTの裏に隠れてみました。


87p.jpg


各地で激戦が繰り広げられてる中。。。。



なんか、全然ばれてないしw
結局一回も殴られることなく5分耐えちゃいました。

次こそはいい変身を!!



88p.jpg



OTL
魔法つかえねえし、装備はずれるし、なによりも、、、目立つし!

最初は見学にまぎれてちょっとやり過ごせてたんですが、すぐに見つかりひたすら逃げる!

結局、逃げきれちゃいました@@
やばい変身は俺だけじゃなくていっぱいいたしねw


んで最後のメイプルタイム!


たのむ!たのむぞおおおおおおお!!!!



89p.jpg





キタアアアアアアアアアアアアアアア!!!!


スケルトンになれて一気に調子に乗る俺。
斬りまくりました、ハイ。

順調に数が減っていき、ラストはListerさんとの一騎打ちに!


スケルトンの俺に対し、Listerさんはオーク。

勝負あったああああああ!!!!



90p.jpg




しゃああああああああああ!!


賞金はなんと・・・・


93p.jpg



まじ貧乏だったんでうれすぃ・・・・
模擬だけじゃなく、こんなおもろいイベント企画してくれたぺかさんホントありがとうございました><
機会あったらまたおもろいこと企画してください^^


さて、そのイベントの後。

ギラン宿屋にてクランの話し合い。



94p.jpg


ジェイムス氏から説教きかされるのかとびくびくしてましたが、人数いっぱいINしてたので顔合わせ兼ジェイムス氏のよいお話でした@w@

みんなDK目指してがんばろおおおおおおおおお!!!!
スポンサーサイト
  1. 2005/07/04(月) 18:28:15|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<MusicalBatton | ホーム | 7月突入!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/29-17ff701b