日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7月突入!!

さて、ついに7月がやってきましたね!
7月1日といえば、、、チャイがいなくなるのかどうなのか運命の日!!

実はまだリネにINしてないです。
なんで、チャイが消えたのか普通にINしまくってんのか分からんわけです。
この日記書き終えてからINするのが楽しみ☆

コンフェデのドイツ対メキシコあつかったなぁ
やっぱ開催国のドイツ有利ですね。
でもメキシコの奮闘ぶりにびっくりした。
メキシコって背小さいけどその分走り回って相手を揺さぶるイメージがある@@



さて、先日こんな質問をしてみました。


51p.jpg


最近のレアのでなさ加減に萎えてたんできいてみることに。。


52p.jpg


きかなきゃよかったOTL
さらに萎えちゃったじゃん・・・・
みんなM級レアじゃないですか!
これきいてるとオガベとか簡単にでそうな気がする。。

以上、最高レアがB-ZELのマカーイでした・・・・




さて、昨日は俺の提案でクラハンしてきました。

場所は50F!!

メンツはこんな感じ。


64p.jpg



これを見て思ったこと。
みんな51↑。
そして50Fといえば弓。



61p.jpg



こうなるわけです。

火弓イベントがまだ続いてるようなノリで50Fにぬっこんできました@w@


63p.jpg


プチレアにも出会いまして。
50Fにて拠点を決めて引き狩りすることに。

引き狩りだとWIZさんもそこまで忙しくないってことで、、、、
WIZまで、、、、




71p.jpg




火弓!!!!

テル先生が引きまして、みんなでうちまくります。



67p.jpg


載せました!!





<本日の見ました>

58p.jpg



みなさんありがとう!!

では今日はここまで!!
  1. 2005/07/01(金) 18:49:47|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<模擬模擬 | ホーム | 名前の由来>>

コメント

足跡ぺたぺた

ちぁ(・∀・)ノ
安息日の皆はレアいぱーいだしててすごーいて思う(´ー`*)
リタもマカさんといっそで最高B-ZELでーす(゜д゜)yー

LINKしていいっすかー(≧∇≦)
お返事くだしぁー☆
  1. 2005/07/03(日) 08:43:29 |
  2. URL |
  3. Ritaresu #-
  4. [ 編集]

おお
リタいらっしゃい~い♪
単騎でM級レア欲しいよね・・・OTL

リンク歓迎です^^
これからもよろ~~
  1. 2005/07/04(月) 01:05:49 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

LINK完了!

ご確認くださいな☆
HPデザインもモソモソと変えました。
ねぇねぇw
LINKすっげーありがとー!なんだけど
レタス日記じゃないよ・・・(´;ω;`)
  1. 2005/07/04(月) 12:45:15 |
  2. URL |
  3. Ritaresu #-
  4. [ 編集]

レア物

皆凄いな。
最高でもマイナーソウルベルト・・・
レア物出しすぎ!!
まぁもうすぐAS出してやる!
  1. 2005/07/04(月) 15:33:31 |
  2. URL |
  3. オラムーン #-
  4. [ 編集]

うちのクラン員すごすぎだよね・・・・
俺も最近暇なったらオークWIZ狩ってますw
ASだそうぜえええええええええええええええええええ
  1. 2005/07/04(月) 18:31:58 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

>>リタ
あれレタス日記じゃだめだった?
納豆日記に変えたほうがいいかな・・・・?
  1. 2005/07/04(月) 18:36:46 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

☆攻撃魔法威力

MB、SP修正、STR、バーサーカーに依存:
⇒知恵POT、杖などの分WIZが有利、STR分エルフが有利
☆補助魔法の成功率
LV、素のSPに依存:
⇒WIZが圧倒的に有利
オークスタッフ・メイジスタッフと言った魔法威力を+1(3)する杖は、ヒール攻撃魔法ともに数値分上昇。
ソーサリースタッフやSOSと言ったSPを修正する杖は、攻撃魔法威力のみに影響。
  1. 2006/07/24(月) 15:59:08 |
  2. URL |
  3. 鵠沼海岸 #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/28-54bb58fa