日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

名前の由来

あるときのクラ茶。

41p.jpg



ゴルの一言からみんなの名前の由来を聞くことに。
俺は別キャラも含め、全部サッカー選手の名前です@@


43p.jpg



ふむふむ。
ゴルは金メダルからきてるわけか~


続いてなおさん。
俺はてっきり名前から来てるのかと思ったのですが、、、、



44p.jpg



OTL


続いてるいぷ~。

45p.jpg



ほえぇ~
涙風ってバンド初めて聞いたかも@@


りんくす。


46p.jpg



適当ってw
ずっと付き合ってくキャラなのに適当につけるとは、、、、


そういや~サンの由来はなんだろなぁ~って思ったら、、、、



41p2.jpg




オスマンきたあああああああああ!!
マジでわらたw
これ言い出したのつむりらしいですーー;

オスマンサンコン懐かしいなぁ、、、
今なにやってんだろなぁ


名前の由来ってきいてみると意外とおもろいです。
この場にいなかった人のもけっこう気になるなぁ。


マグレィディはNBAの選手です。T-MACっていってマジかっこいいですよ!
PINONNはブラックジャックのピノ子からで~
Therapyは医療関係の仕事だからセラピストからとったんだったかな?
Teruyasu,Norikuniは本名だろうしw
マモとジュンも本名からっつってたし~ひろっさんもだなw
Tosiooも本名もじってんのかな?
カイルも本名もじって、あとは狩りいっぱいやりたいからハントってつけたんだっけかな?
ルドベキアは確か花からとったって聞いたような・・・
Stitch626はリロ&スティッチで~
建築限界はなんかおもろい話きいたけど忘れちゃったw
つむりも聞いたけど忘れた~~OTL

オラムーンとFoxTailは俺に由来おしえるように!!
宿題です!




40p.jpg


ゴル何ヶ月ぶりかに見てくれてありこ!



PS  

今までずっと気になっていた「ぉl」の秘密がとけました。
どうやらlolっていうのを全角で打つとこうなるんだってさ!
(って、みんな知ってたのかなぁ)
使ってる人いっぱいいたけど意味がわかんなくてずっと悩んでたんでようやくすっきりしましたw
  1. 2005/06/28(火) 12:36:40|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<7月突入!! | ホーム | まじ暑くねぇ?>>

コメント

lol知らなかったのか@@
  1. 2005/06/28(火) 14:56:03 |
  2. URL |
  3. Lupin #-
  4. [ 編集]

名前の由来

「TSUMURI」って名前自体は前キャラ「夜行性の蝸牛」時代のあだな。
んで「夜行性の蝸牛」ってのは、キャラ作る時にいい案ねーかなーと周り見回してたら近くにザ・イエロー・モンキーの1stアルバム「夜行性のかたつむり達とプラスチックのブギー」があったのでそこから取った。
俺吉井さんすっきゃねん。
  1. 2005/06/28(火) 19:08:48 |
  2. URL |
  3. つむり #-
  4. [ 編集]

>>Lupin
知りませんでしたtt
てか普通にリネしてるだけじゃ知らないほうが普通じゃね?w

>>つむり
その話知らなかったかも@@
イエモンいいね^^
BURNが好き!
  1. 2005/06/29(水) 18:40:31 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

もちろん

なんとなくだよ(ノ∀`)
  1. 2005/06/29(水) 21:29:12 |
  2. URL |
  3. ふぉくす #-
  4. [ 編集]

カカイル同人誌お譲りします

ジャンル変更したため、カカイル同人誌をお譲りします。
大量にあるため、希望する本の名前、サークル名などわかることを記入してメールください。探します。
希望に添えないことがあるのでご了承ください。

できるだけ、安価でお譲りしたいと思います。
マナーがなっているかたよろしくお願いします
  1. 2006/07/21(金) 11:31:59 |
  2. URL |
  3. shun #GYIXVSuM
  4. [ 編集]

なっちゃいました!

やっとなれました(ノд`)
死にまくって引退も考えたけどとりあえずなれてよかったです^^
http://www.cetname.com/cimg/index.htm
  1. 2006/07/22(土) 16:29:49 |
  2. URL |
  3. マイキ #FpeGiYKo
  4. [ 編集]

影の神殿1F単騎攻略

1F内部 画像は攻略通信参照
4隅は混沌の司祭(羽)が3体湧く仕様になっている
単騎なら上と左で狩りした方がいい柱を利用することでジュース消費を減らすことができる 
ペアなら右と下で狩りした方がいい 壁がないのでEXPの上がりが早い
詳しくは:
  1. 2007/01/24(水) 23:04:16 |
  2. URL |
  3. lineage会社 #oo1YOrWE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/27-5af84e01