日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まじ暑くねぇ?

まじで夏モード突入ですね・・・
自分は冬生まれだからか昔から冬のほうが好きで暑いのは苦手です;;
今日もサッカーあったんですが、俺含めみんなすぐにバテバテなるし・・・・
光化学スモッグの注意報みたいなのも流れてたし、、、、、

あああああああ はよ涼しくなれやああああ!!





ってことでリネ話。


ある時こんな全チャが流れました。

&匿名: 俺の知り合いwisplz

それを敏感に感じ取ったテルさん。
Teruyasu:この人よく50Fダッシュしてる人だ。
     もしかしたらクーガーでてるかも・・・・

ってことで、テルさん、トシさん、俺で50Fへダッシュ!!


の途中で俺切断!!

あとのことは二人に任せて単騎へ行く俺@@



10分後・・・・

@いた


とクラ茶が流れまして、ゴルと俺で50Fへいざダッシュ!

49Fの階段につくと、どうやらもう一人見回りの人がいたらしく一緒にPT組んで叩くことに。

かなりボス狩りに慣れてるっぽい人だったので余裕をもって初クーガーに出会えました♪



18.jpg


4人でBOXしたのにドロップ全部その人にいっちゃいましたw

黒い安息日なさけねええええOTL
でもでもクーガー初めて見れたんで大満足でした。



その後、ひさしぶりにクロスのエルフからwisきまして、どうやら45試練を手伝ってほしいとのこと。

ひさびさにトルドさんを始動させましてヒール援護してきました。


21.jpg


クロス45試練達成おめでとおおおお!



さて、前回の雑記で中だるみ中だと書きましたが、気分転換のため新キャラつくってみました@@

WIS型女DEでっす!
名前は秘密ですが、オランダ代表の名前なんで分かる方は分かるかも・・・・

なんか初心者ゾーンリニューアルされたらしくて渓谷の敵が強くなってた・・・・><
装備も倉庫に眠ってたラスタバト系の防具のみです。。
武器はラスタバトクロスボウです。。

どきどきしながら遠くから弓で敵倒してたらプリさんが近づいてきて
「血盟はいりませんか?」
と言われました。


キタアアアアアアアアアアア!!
まじでこういうの懐かしい!!
昔は右も左も分からないときにクラン入っていろいろ教えてくれるのがすげえ嬉しかったなぁ

二つ返事でそのクランにお邪魔させていただきました。


25.jpg


なんか渋い旗だぁぁぁぁ

このプリさん口数少なくてクールなんだけど、狩り中でもいきなりどっか消えちゃって勧誘活動はじめてますw

それが功を奏してか、どんどん人はいってきてるし・・・・

ようやくクラハン始まったと思ったら、いきなり布告してるしww

26.jpg



ほとんどINすることはないだろう幽霊部員になると思いますが、どうぞよろしくお願いします><
(って、絶対見てないとおもうけど・・・)



その後はメインに戻って、ノリさんとリロと28F行ったり~


31.jpg



ギランUBでたり~

と思ったら、、、、一緒にでてたゴルが殉職してしまったtt
やっぱイミュない場合は3Rはじめに端によって、BEタゲこないようにしたほうがいいね;;

イミュないとBE2、3タゲでまじでもっさり減ります;;



その後は、BULEMOON血盟時代の仲間のモンがプリはじめたって聞いたんで、クラハンにお邪魔させていただきました。
いざMLC6Fへ!!


37.jpg



プリはいろいろ大変だろうけど頑張ってね^^





<本日の見ました>


32.jpg



みなさんありがとうございまっす!!

まーずとモンありこおおおおお!

るいぷうとリタさん黒い安息日へいらっしゃい^^
マジで51多いよ、、、このクランw

つむたまさんこんな日記ですがどうぞよろしくです!




では今日はここまで!!
スポンサーサイト
  1. 2005/06/27(月) 01:23:44|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<名前の由来 | ホーム | ブラジル戦アツかった!>>

コメント

昨日はありこ^^

こんにちは^^
BULEMOONのMonですw
カイw昨日は保護者ありがとうですw
ようやっと拉致魔法覚えまして、更に
クラハン後ロサスを訪ねてランテレGo
の旅を敢行し、8回目でやっと到着
しました^^
今日はカイの姿見て、うちのクラン員
も興奮しっぱなしで、また参加お願い
しますとのでしたw
  1. 2005/06/27(月) 13:10:37 |
  2. URL |
  3. ブレーメン #er8g3Pl6
  4. [ 編集]

こちらこそクラハン参加させていただいてありがとおおおお!
機会があったらまた誘ってくだせえええええ
  1. 2005/06/28(火) 12:39:56 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/26-18292c54