日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブラジル戦アツかった!

ブラジル戦アツかった~~
ブラジル相手に同点は上出来すぎですね@@
ロナウジーニョ素敵すぎ!
彼になら抱かれてもいいと思った。
前加地のこと馬鹿にしてたけど最近頑張ってますね
加地君でかい口叩いてすいませんでした。
でも鈴木はどうかと思います。。。。

あとはNBA!
今年は全然見てなかったけどファイナルあついですね♪
スパーズとピストンズならやっぱスパーズかなぁ
ダンカンいるし、パーカーも渋い仕事するし、、、、
3勝3敗でかなり盛り上がってます!

なんか今日のMステにDefTechがでてた@@
アルバム100万枚も売れてるらしいですね・・・知らなかった・・
Microが言ってたけど俺も就活中はこの曲ばっか聴いて、すげえ元気もらったなぁ~
ってことでBGM MyWayにもどしま~す☆




さてリネ話。

なんか最近やる気ないですw
UBの時間にしかINしないこともしばしば・・・・
切断のことはもちろんだけど、なんか単調な狩りに飽きてきたかも・・・・
50%も間近だし、中だるみってやつでしょうかOTL

狩場もTOI4Fから2Fに変えました。
切断してからの復帰もはやいし、2Fのほうが沸いて経験もうまいかな@@
まぁまったり頑張っていきます。


シリ鯖4周年ってことで遊びいったら初めて70変身みた!


010.jpg


光まくってますね!




最近のレアたち。

0.jpg


つむりとのディアドにて。

01.jpg

06.jpg


4F&2F単騎にて。

013.jpg


サンと行ったDVC6Fにて。

手抜きですいませぬ><


ちょっと前だけどベッキー51HITおめでとおおおお!!!
さりげなくあげるベッキかっこいいです@w@

では今日はここまでえええ!

  1. 2005/06/24(金) 19:11:02|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<まじ暑くねぇ? | ホーム | 二日酔いhhh>>

コメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%93%FA%81X%82%B1%82%EA%90%B8%90i%82%C8%82%E8%20&address=http%3A%2F%2Fmakamakamaka%2Eblog9%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
  1. 2005/06/25(土) 11:25:38 |
  2. URL |
  3. BESTブログランキング
    #-
  4. [ 編集]

ありがとおおおおお
で、さり気にLVDownもしてたりして(ぉ
まーもう戻りましたがね-w-
一回目upよりHP一緒でMP+2なったので死に上げという事でw
47→51までLVDownを経験『しなかった事がない』記録更新中hhh
  1. 2005/06/26(日) 01:05:21 |
  2. URL |
  3. ルドベキア #-
  4. [ 編集]

そんな記録更新しちゃだめ!!

でもMP+2とか・・・・いいな・・・
俺なんてレベルダウンするごとにHPどんどん下がってくしOTL

とにもかくにもDKまでがんばろぜええええ
  1. 2005/06/27(月) 01:45:06 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/25-7c4c632b