日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

二日酔いhhh

昨日はサークルの友達がクラブのDJやるってことで渋谷行ってきました。
雨が降ってたし、あんま乗り気じゃなかったんですが、その友達の「今、木曜の夜がアツい!!」って言葉に乗せられましたw

クラブん中はドリンク高くてそんな量飲めないんで定番のコンビニにて安酒購入。
なんかビール気分じゃなかったんですが、なにを思ったかワンカップを手に取る俺・・・・これがまずかった・・・・

道端で宴を開いてたんですが、やっぱひさびさにサークルの友達と飲むとおもろい☆
辛かった就活体験聞いたり、サークルの旅行での事件とかとか、、
気付いたらかなりの量の缶やビンが地面にhhh
いつのまにこんなん飲んだんだ・・・OTL

かなり気持ちよくなっていざ中へ!

って・・・・・・

全然あつくねえよ・・・・

誰だよ木曜の夜がアツいっていったの・・・・
クラブとかって誘われたときぐらいしか行かないけど、、こんながらがらなの初めてでした。。w

まぁそれでもおもろかったんで全然NP。
もちろん、気持ちよく酔っ払った次の日は二日酔い待ってるわけで、、、、今、日記書きながら闘ってますOTL







さて、リネ話。

先日、サンと(偽w)紺碧どんとFI行ってきました。
順調に狩ってたんですが、崖越にDEがすげえ沸いてた・・



04z.jpg





おそるおそる近づいていくと、、、、、、

05z.jpg


既にいたりあーのがタゲられてたw
とっさにSSをとる俺。



さて、一昨日はアデン戦に参加してきました。
ってか俺の中ではジュース解放戦です@@
税率50%でジュース大量に買うの馬鹿らしいんでちびちび買ってたんですが、やっぱ税率戻すためには自分でも少し動かなきゃと思いました。

戦争ひさびさすぎてかなりどきどきしたぁぁ><
さらに、切断ラグ死が一番怖かった・・・・
幸いラグは多少あったものの、切断一回もなかったのでかなり上出来でした。


020z.jpg


ギラン井戸にて集合。
今回はTADAS、公募のはとぽっぽ、ABと3クランでの攻めで、俺はABにJOINしました。
変身イベント中なので、火弓揃うと圧倒されますねw


022z.jpg


人数やばいっすね@@
俺いてもいなくても全く関係ないしw

相手は布告してこなかったのでタゲ合わせがかなりむずかった><
突っ込みすぎないように気をつけてたんですが、やっぱアツくなってくるわけでw
何度か突っ込みすぎちゃいました、、、

けっこう使えるのがエンチャントベノムですね。
毒状態になると精神的にも嫌だし、意外とダメ食らいます。
相手もけっこう使ってて何度か毒にされました><

あと、なんといってもドレスイベンション。
この魔法やばいです。
弓隊の前に立ってみたんですが、こんな俺でも全然余裕で耐えられました。

一番悔しかったのが、DEカーツさんとタイマンみたいになってたとこに聖さんがきてディケポされたことOTL
タイマンさせろやあふぉおおおおおおおおw
即効帰還しました・・・・

戦ってて思ったのは相手側のイミュの使い方がうまい。
イミュ使えるWIZが多いんだろうけど、BOXされてる人に適確にまわしてますね。
やっぱ戦争慣れてる人はうまいなぁと感じた。

あとは、エンタングル。
エンタかけられても気付かないことが多くて、いつのまにか遅くなってることが何度もあった><
でも、PKさんがGP多めにといってたので尽きるまではいかなかったです。


なんというか、やっぱ戦争おもろいですわw
ひさびさにこんなあつくなれました@@
とりあえず有り金全部ジュースに変えてきます。






PS

この人を発見したときは思わず斬りかかりたくなりました。


021z.jpg







<本日の見ました>

01z.jpg


みなさんありがとうございまっす!
つむり51HITドキュメントが評判よくて頑張った甲斐ありました^w^


では今日はここまで!!
スポンサーサイト
  1. 2005/06/17(金) 14:58:22|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<ブラジル戦アツかった! | ホーム | マカーイは見た。>>

コメント

初めてのカキコ(*ノノ)

こんばんは^^
アル鯖の新米プリ ブレーメンと申します。
日記いつも見てます^^
↑はうちのクランHPのアドレスとなって
おりますw
是非いたずらカキコなどしていただけると
うれしいですw
  1. 2005/06/23(木) 08:13:45 |
  2. URL |
  3. ブレーメン #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/24-7e21ed17