日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マカーイは見た。

俺の名はマカーイ。
2年前から急遽転勤が決まり、ここ夢幻の島へとやってきた。

5.jpg


地元の仲間との別れは辛かったが、徐々にここの環境にも慣れ、現地の人もとてもよくしてくれる。


6.jpg



俺の仕事は主にこの島に不法投棄されたきのこの胞子液を拾うこと。
心無い観光客が荷物になるからと、あちこちで捨てているのが現状だ。


10.jpg



今日の予定は風エリアから地エリア、午後から火エリアの担当だったのだが・・・・


それはひとり寂しく弁当を食べているときだった。

一人の男がなにやらそわそわしながら火エリアコンバットにやってきたんだ。

はじめは観光客かと思ったのだが、なにやら様子がおかしい。

一人でぶつぶつと
「ガッツこい!ガッツこい!こいこいこい!!」と連呼していた。
俺はとっさに柱に身を潜め、様子を伺ってみることにした。




11.jpg



おもむろに立ち止まった彼は周りをしきりに気にしながら、突然一本の杖を振り出した。

するとどうだろう、、、
地中からどんどんモンスターが沸いてくるではないか!

突然のことにあっけにとられる俺。

まさか、ここ最近夢幻の島に多発していたモンスターは彼の創造物だったのだろうか、、、、、


15.jpg



が、、、彼は自分で生み出したモンスターを華麗な魔法で次々と倒していく。

彼はなにがしたいのだろうか・・・・?



そして、、、、、彼は叫んだ。



16.jpg




「きたああああああああ」







なにがきたのだろうか??




俺にはこの人が理解できない。
まったく理解できない。

なにがきたんだよママン!!

俺は泣きたくなるのを必死に押さえ、ただただ影から見ていることしかできなかった・・・・







それは突然起きた。


しばしの沈黙の後、彼はもう一本の杖をひとふりし、大きくなったんだ。

抽象的な言葉で申し訳ない。
でもこの言葉しか思いつかない。



彼は・・・でっかくなったんだ・・・・




17.jpg




思わずその場に座り込んでしまいたい衝動を必死に抑え、俺は彼を見守った。




18abc.jpg




でっかくなった彼は自分に花火を上げ、自分を賞賛した。

そのとき俺はいつのまにか自分の心が変化していることに気付いた。


緊張が興奮に・・・
恐怖が賞賛へと変わっていた・・・・



「おめでとう。」
頭の中でこうつぶやいている俺がいたんだ・・・・



その後、彼は周りを気にしつつ、カシャカシャさせながら去っていった。

夢幻の島に配属されて2年。
まさか、こんな非現実的なことにでくわすなんて・・・


これを読んでくれている人へ。
ここに記したことは全て真実です。




彼は・・・・でっかくなったんです・・・・

      




                        完


            CAST
俺・・・・・・マカーイ
彼・・・・・・TSUMURI
現地民・・・・亜衣sky




注:この物語はフィクションです。













つむり51HITおめでとう!!





20.jpg

  1. 2005/06/13(月) 02:42:46|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<二日酔いhhh | ホーム | IN シリ鯖>>

コメント

イイ(・∀・)b
最高っす!!
  1. 2005/06/13(月) 03:15:10 |
  2. URL |
  3. 楓音 #-
  4. [ 編集]

マカうまーい!
  1. 2005/06/13(月) 03:22:44 |
  2. URL |
  3. つむり #-
  4. [ 編集]

おまえかあああああああああああああああああ(゜д゜)

まじおもろいw
GJ(・∀・)b
  1. 2005/06/13(月) 09:15:52 |
  2. URL |
  3. FoxTail #-
  4. [ 編集]

お褒めいただき頑張った甲斐がありました@w@
てか、ドキュメント風に仕上げるつもりが火サス風になっちゃった・・

とりあえずつむりおめでとおおおおw
  1. 2005/06/13(月) 22:34:16 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

GJ

おもろいw
  1. 2005/06/15(水) 18:35:10 |
  2. URL |
  3. Lupin #GxAO5jdM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/23-48d10d27