日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

IN シリ鯖

先日いとこの女の子が家に遊びに来ました。
その子も今年就活だったんだけど無事内定をいただいたそうです。
俺って4年なって大学の授業週1になったし、バイトもまだ始めてないし、、まぁあれです、、、けっこう時間ありあまってるんですね。
いとこも俺と似たような状況らしいです。


今のうちらってニートじゃね?
って話で盛り上がったマカーイですこんにちわ^^

まぁ実際はアビバ通って資格とるの頑張ってますし、そこまでひどい生活はおくってないですよ@@



さてリネ話。
先日ものすごいことが起こりました。
ちょっと狩りにも飽きてきたんでシリ鯖のギランUBでも見にいこうかなぁと思ってシリ鯖行ったんですね。

シリ鯖って古い鯖だけあって高レベがたくさんいて、日記サイトとか見ててもすごい参考になる人とかけっこういるんですね。

そこで、、、全チャを見てみるとCON型DEのファソさんがいるではないですか!
ちょっと緊張しつつWISしてしまいました@@
”他鯖ですけど日記みてます~  と・・・
んで、自分もCON型DEなんですが今後のステ振りちょっと迷ってますと言うと・・・・・

なんと・・・・

ファソ”よかったらギランBBSきてください~ 教えられることがあれば・・

キタアアアアアアアアアア!!!!

どきどきしながら行くと白く輝くお方が待っててくれました><
20分ほど話したんですが、まじで参考なりました。

CON型DEの話なんで興味ない人すいませんtt
今の主流はやっぱDEX18にしてからWIS振りがけっこう多いみたいです。理由はやはりMR100%を完成させることです。それ以外にも青pでの回復量あげられるし、精製の確率もあがるし、戦争するひとはキャンセ回避にも大きく関わる。
欠点としては、STRの人とくらべて殲滅速度落ちることと、なによりもWISに5回振らないとMRに効果があらわれないので、そこまでWIS振りしつづけるという決意が必要とのこと。(WIS初期値は10でWIS15からMRに効果があらわれる)
どんな狩場でも対応できるオールラウンダーという感じでしょうか。

もうひとつよく聞くのが、DEX18にしたあとはひたすらSTRにふりつづけるというもの。
これは殲滅特化型ですね。CON型なのでHPもあるしそれにSTRDEX型の殲滅力も加わるというもの。重量ももてるし、かなり前線に立って活躍できると思います。欠点はやっぱりMRが低いということでしょうか。

ファソさんはSTR+2以外は全てDEX振りだそうです。
このステだと、回避がくそやばいらしいです・・・・
最近の単騎は40Fだそうです・・・すごすぎる・・
さらにASに7HOMR7COMR5蛇盾でMR100%とのことでDVC6F単騎も余裕でできるとのこと・・・・
そのステ振りにした理由をきくと、人とは違うステがよかったとのこと。
う~む、、、かっこいいな><

よかったら装備見せてくださいというと快くおkしてくれました。


DnCはじめてみた・・・
なんか雲の上の装備ばっかでしたw
少しでも近づけるようにがんばらなければ・・・・

少しするとぞくぞくと高レベの人たちが集まってきましたhhh
話聞いたら、みんなCON型DEでダークネス武器持ちとのこと・・・

豪華すぎるタイマンもみさせていただきお腹いっぱいですわw


27.jpg


ファソさんと、Redstarさんと、ゴッドクロスさんです。
その中にぽつんとたたずむ女DEは5レベルの白ネですw

かなり遠い存在ですが、参考になったし、なによりも高い目標を持つことができました。

というか、、、、

他鯖からきたとはいえ突然WISしてきた白ネのキャラにここまで丁寧に話してくれたファソさんの優しさに感動><
本当にありがとうございました!!


さて、、、、話はアル鯖にもどりまして、、

サンと協力してイベントやってたんですが、ジャイアンでアイテム集めてたらいきなり画面揺れました。。。。

徐々に人集まってきたんで意を決して特攻!

1.jpg


FAとったと思ったのにドロップなしとか・・・OTL
ごみだったそうです;;


先日BULEMOON時代の仲間のフィルが50HITしました。


30abc.jpg




フィルおめでとおおおおおお!!
属性なににするんかな?
土だったら辻アイアン待ってます@@




絶対に負けられないOEがそこにはある。PART2!!


35.jpg



さすがに・・・・へこみましたOTL

ジーコのばかあああああああああああああああ


今日はここまで!!
スポンサーサイト
  1. 2005/06/11(土) 13:36:29|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<マカーイは見た。 | ホーム | 絶対に負けられないOEがそこにはある。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/22-e32bb27f