日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

絶対に負けられないOEがそこにはある。

と思ったら見事に燃えました・・・・OTL

09a.jpg

010a.jpg





日本代表W杯出場決定おめでとおおおお!!
ほんと苦しい試合多かったですね・・・・
自分的には鈴木と加地はどうかと思います・・・・・



先日クラン員のリロとアレクが51HITしました!!
リロとアレクおめでとおおおお!!


014a.jpg



みんなうんこいいすぎw

アレクがアップしたときはクラン員俺しかいなくてアップ式とかはありませんでした@@;
クールにあげるアレクかっこいいぜ・・・・

次はつむりの51HITだだだ!!

そんなつむり・・・・

025a.jpg



うんうん、小さい頃俺もやったなぁ
俺が特に練習したのはきえんざんだったかなw


026a.jpg



つむり・・・・OTL


さて、リロのアップ式の後30Fへクラハンに行きました。
途中でキラキラのクラハンとばったり出会ったんですが・・・・





020a.jpg


みんなしゃべりすぎhhhh
聖徳太子でもききとれねえよw


024a.jpg


023a.jpg

024b.jpg


こんな感じでちょこちょこレアもでつつ、順調に狩っていると、、、、


いきなりヤツがいました・・・・
突然だったんでSSなし・・・・例によってSSドロップだけ・・

022a.jpg


不意をつかれたにもかかわらず引かずにそのまま突っ込んだんですが・・・

結果殉職者3名・・・・OTL
今考えたらボスっていきなりいるもんだよね・・
冷静に立ち回るの大事だなぁ;;




別の日にくらむの提案で80F行ってきました。
メンツはこんな感じ。

027a.jpg


リアさんに仮JOINしてもらって手伝ってもらいました☆

2度目だけど、やっぱここは痛いですね@@;
でもすげえおもろい♪


028a.jpg



ぉ って感じで順調にレアゲット!!

028b.jpg

029a.jpg

030a.jpg

031a.jpg



うまあああああああ^w^

あとはナイトバルドでれば文句なし!ってとこで・・・・・

例によって俺切断OTL
みなさんすいませんっした><
これに懲りずまた誘ってくだせぇ・・・・・


狩り終わったあと・・・くらむとテルさんとタイマンへ!

033a.jpg


なんとか勝てましたが、今の仕様ではナイトに負けられないです。
テルさん、くらむと比べたらかなり俺の装備しょぼしょぼです。それでも勝てます。
勝手な予想ですがAC20差あってもDE勝つとおもいます。
NCJよ・・・・ゲームバランスだいじょうぶか・・・・



さて、前回の雑記でも話しましたが、常連狩場をTOI4Fに移しました。
MLCにくらべりゃ敵も痛くてジュース消費もはやいですが、その分経験うまいですし、まだ見ぬレアの期待があります。
イミュとか、、、バリアとか、、、、イミュとか、、、バリアとか、、、、、

ただ、かなり沸くときがあるのでタイマンポイントおさえとくのが大事です。

例えば、、、、こんな沸きます。。。




05a.jpg


メデュとか・・・・


06a.jpg


蜘蛛とか・・・

こんな沸いてもはめりゃだいじょぶでっす。
いつの日かイミュでることを祈ってます@@




04a.jpg


はんぞうサンクス!!

では今日はここまで!!
スポンサーサイト
  1. 2005/06/08(水) 21:58:23|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<IN シリ鯖 | ホーム | プロフィ~~~ル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/21-be140805