日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

勇気の印イベント・・・

移転したとたんちょっとやる気だしちゃったマカーイです、こんばんわ@@
二日連続更新どぇす!!

だって、、、、SS載せれるのがすごい楽しい、、、、。

今までは文字で全部表現しなきゃだったけど、、、、ネタに困ったらSSに頼れば。。。。。

あと、、、、BGMをつけたくてがんばってるんですがやり方がわかんない・・・・マジでわかんない・・・・
頭パンクしそうです・・・・
PC超初心者の俺に優しく教えてくれたほっしー、マジでありがとう><(でも、、、結局わかんなかった、、、)




さて、、、勇気の印イベントが始まりましたね。

去年は奇跡セットまででしたが、今年から勇気の印400個or盗まれた勇気の印50個で勇気の指輪なるものにかえてくれる模様・・・・

効果がなにか気になりますねえ!




イベント初日ってこともあってみなさん必死なわけで・・・・
狩場めちゃくちゃ混んでるわけで・・・・


人の多さに萎えたんでいつもどうりMLC6Fへ@@

kari.jpg



MLC6Fでいうとケロとドレッド蜘蛛とグールも印をだすわけで・・・・

しか~~~~し!!

   30分でたった5個とか・・・・TT


こりゃあ400個とかマジで遠いなぁって思ってたら、、、、



tin1.jpg

tinsan1.jpg











もっと遠い人いた・・・・・。





珍さんはジェイムス氏のきまぐれでやったTIでの勧誘で入ってくれた人なんだけど、、、、

53lvとか・・・・・

勧誘したジェイムス氏が一番驚いてたそうです。。。

これからもどうぞよろしく!!







ってなこといってたら、ジャイアンで必死に印集めしてたフォクスが・・・・・・


bb.jpg






レアって、、、、、平等じゃないよね、、、、、。







とまぁ、そんな感じで今日のくらちゃはイベントの話題で盛りだくさんでした。

goru1.jpg

goru2.jpg



うんうん。

ナイトはまだいいかもしれないけど荷物あんま持てないDEにとっちゃさらにきついよ、、、、。


そんな話してたら一名勘違いしてました。。。

kano1.jpg



カノン、、、乙。。




本気で印集めしようか迷い中ですがたぶんがんばっちゃうんだろうなぁw

地道にやってきますわぁ。

では今日はここまで!

<本日の見ましたちゃん>
minasan.jpg




いっつも言ってくれてありこおおおお!
更新がんばりますわ~><
スポンサーサイト
  1. 2005/04/27(水) 00:34:10|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ひとりでできるもん | ホーム | 雑記発動!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/2-030cdc8e