日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6月・・・はや!!

先日日記更新しようと思ってBGMだけ変えてめんどくさくなったマカーイですこんにちわOTL

最近は~なんだろ・・・
また回線状況悪くなってきて切断の数がやばいです;;
瞬間切断だから死にはしないんだけど狩りが続かないです・・

04.jpg


けっこう前に50Fクラハン行ったときです。
ひろっさんがリング付け忘れて蟻なってます・・・


倉庫にあった+5TシャツをOEしたり。

06abc.jpg



キタアアアアアアアアアアアア!!


06abc.jpg


もいっこキタアアアアアアアアアアアアア!!


調子に乗って最後の一枚にBZEL貼っちゃいました・・・

08a.jpg


乙・・・・


れいじのクランの模擬戦見学してたんですが、人数あってなかったこともあり参加していい?って言ったら快くおkしていただきました。

相手方に○○っさんいますね~

011.jpg


未変身がルールだったんでBDBじゃなくFODで特攻しました。
さらにエンチャントベノムかけて、作戦は「毒になってあたふた作戦」です!
それが功を奏したのかしてないのか分かりませんが無事2連勝!!
でも最終戦は相手のFS特攻でこっちが惨敗しました><

やっぱ模擬はおもろいですね^^
混ぜてくれてありがとうっした!

最後に記念撮影。

014.jpg





あまりの切断の数に萎えて、一人で夢幻封鎖。
最近のチャイは日本語上手ですね・・・


018.jpg


ばか!言われたしw



キラキラのクラハンにも混ぜていただきました♪
ハンと二人で10F向かったんだけど、途中昔話に華がさきました。

025.jpg


まだマカーイをつくって間もない頃ハンと二人で海底にペア行ったんですね。
サメは痛いし、あんこうの電撃食らったら瀕死なってたし・・
あんこうのこと「ボス」って呼んでたしw

レベル低いときって大変だけど、その分みんなと協力して敵倒すのがすごいおもしろかったなぁ
そういう気持ち忘れちゃだめだなぁ・・・

さて、10F着いて狩りしてたんですが

027.jpg

027b.jpg


こんなのしかでないし・・・・OTL
終わったときには便箋5個くらい増えてましたhhh
ママはいつ便箋書いてるんだろう・・・・




019.jpg


ルパンさんありがとうございまっす!
こんな日記でも読者がいることにびっくり><
これからもよろです!


ネタがなくなってきたからプロフでもつくろかなぁ・・
乞うご期待!!
スポンサーサイト
  1. 2005/06/02(木) 12:41:22|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<プロフィ~~~ル | ホーム | リヴァプール・・・・つえぇ・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/19-c4c730e4