日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リヴァプール・・・・つえぇ・・・

安全圏いくまで単騎がかなり不安だったんでいろんな人に狩りつきあってもらってます><


420a.jpg


にちゃとディアド要塞。

もぐらが沸いて綺麗に並んでたんで記念撮影w
知ってる方もいるかと思いますが、地リング2個装備しとけばもぐらの投石と、ディープフラワーのつた攻撃が無効になります。
あと、ダークフォレスタとブラックWIZの下からつきあげてくる魔法も軽減してくれます。
ってことで、ディアドでは地リング装備お勧めです^^


426a.jpg



美奈さんとDVC5、6F。

殲滅はやくてかなりさくさくいけました^^


429a.jpg


ノリさんとリロとTOI14F。

と、思ったらしばらく狩ってから俺切断;;
戻ってきたら、テルさんの@GAQQQQQQQQQのくらちゃであり穴ダッシュ!!



430a.jpg


あり穴でのGAQはじめて見ました。


ドロップ・・・・


432a.jpg


激しくごみでした・・・・OTL
でもでも見れたんで大満足^^



435a.jpg



マグとDVC4F。
マグとはいつも刺激あるとこ行くんですが、なんせ安全圏までは不安で・・・・;;
余裕すぎてマグがもっと刺激を!ってずっと言ってましたw


440a.jpg



サンとDVC6F。
これは俺が51なってからの始めての試みです。
今までWIZとペアでDVC6Fは行ったことありませんでした。
意外と行けちゃったもんで二人ともびっくりしました@@
かなり沸かなければ普通に狩りできます。
ちなみにSSはめちゃくちゃ沸いたときです・・・・
分かりにくいですが、SQ2匹、S3匹、ブル1匹います・・・・
こんときは三途の川見えましたw

これをなんとか処理し終えた後、実はSS撮ってましたっていったら怒られました・・・




418a.jpg

422a.jpg

426b.jpg

433a.jpg


みなさんありがとうございます!!


前回も書きましたが思った以上にカーツ変身の性能がよくて狩りを楽しんでます。
CON型DEってステ振りできるようになるまではただHPが多いだけですが、ボーナス振れるようになるとどんどん強くなっていくのを実感できるんじゃないかなって思います。

しばらくは狩りがんばれそうです♪

では今日はここまで!
スポンサーサイト
  1. 2005/05/28(土) 11:21:09|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<6月・・・はや!! | ホーム | 51HIT!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/18-fede4f6d