日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

51HIT!!

ようやく51HITしました><
90%からが長かった・・・・

最後の追い込みはピノとハンに付き合ってもらって25F、27Fに行きました。
楽しく狩りできてよかったです^^
ピノとハンありがとう!!

んで99,9988%まであげて模擬戦前にTIのパンドラに集まってもらいました。


364q.jpg



さようなら・・・・サキュバス・・・・


そろそろはじめようかと思っていたら・・・・・

368q.jpg



MPKくるし・・・・
犯人は・・・・右端のほうで「やほ」っていってるDKさんです・・・



ほんとに1、2匹であがっちゃう感じだったんでつむりとフォクスがモンステイムしてきてくれました><

まずはこいつ!!



371q.jpg


アイスゴーレム!!

こいつを倒しまして・・・・
経験値

99,9998%!!!!

いよいよきました・・・

最後のモンスは!!


373q.jpg




50最後の敵はスノーマンでした♪



んで・・・・



ついに・・・・


374q.jpg

375q.jpg



キタアアアアアアアアアアアアアア!!

50でのEND数4回。
戦争に見学行って某高レベWIZのFS特攻に巻き込まれ死亡。
MLC6Fにて切断死。
FIにて沸いてEND。
99%になったところで23Fで切断死。

長かった・・・・
特に90%から・・・・・w

それだけに達成感がひとしおでした><



377q1.jpg

377q2.jpg

378q1.jpg

378q2.jpg

379q1.jpg

380q1.jpg

382q1.jpg

383q1.jpg

384q1.jpg

386q1.jpg

386q2.jpg

387q1.jpg

388q1.jpg

389q1.jpg

407q1.jpg

408q1.jpg

411q1.jpg



みなさんほんとうにありがとうございました!!

てか・・・・紺碧どん・・・50HITじゃなくて51HITですw
HPが10アップ、MPが4アップでした。
これっていいのか悪いのかわからん@@




記念SS



393q.jpg



みんなにカスパ隊なってもらいました@@
集まってくれたクラン員ほんとにありがとうございました!!



ステ振りはDEXにふりました。ACも2さがりました。
53まではDEXにふりつづけてDEX18を完成させたいです。CON型DEの王道ですね@@;

カーツ使ってみての感想・・・・

すばらしいです!!
サキュとかライカンにくらべて移動速度はやいし、攻撃速度はやいし、被ダメモーション少ないし・・・・ぉぁ!ぉぁ!言うし・・・

思った以上に使いやすくてすごい嬉しかった><
正直50になったときは体感で分かんなかったけど51のレベルアップはすごい実感できると思います。

しばらくは狩りに行きたがると思うので暇な人はいっぱい誘ってください!






んで、、、、その後はとぽっぽ血盟と模擬戦がありました。




401q.jpg




相手側のほうが人数4,5人少なかったんですが、一回だけ人数合わせしないでこのままやってみようということになりました。



404q.jpg


人数違いすぎる・・・・

これで勝てなきゃやばいですね@@
と、思ったら一人だけ死んでる人いました・・・・



405q.jpg




俺です・・・・・OTL

つっこみすぎました・・・・・



2回戦は人数あわせてやってみました。

結果は惨敗・・・・OTL
相手がWIZ狙ってきたときに守れなかったのが敗因かな@@;
DKDEのエイシェンさんが痛かった><


んで、最終戦。


人数あわせの為にメンバーの入れ替えしたりして、そのたびにPT編成していたので時間かかってしまいました;;

はとぽっぽ血盟のみなさん長い間待たせてすいませんでした。。

結果は・・・・


なんとか勝利!!
俺MR低いんでキャンセ3回もかけられましたOTL
さらに・・・・変スクを忘れるというあふぉな失態を・・・・
次からは気をつけます・・・


模擬戦の詳しい内容はサンの日記なんかで書かれると思いますw



思った以上にカーツの性能がよかったんで楽しんでDKまでいけたらなぁと思います。

最後にもう一度、
みなさんほんとにありがとうございましたあああ!
  1. 2005/05/26(木) 13:45:53|
  2. 51HIT|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<リヴァプール・・・・つえぇ・・・ | ホーム | 疲れたああああああああ>>

コメント

おめでとぉ^^

カーツほんとにおめでとぉ^^

てか、模擬の準備とかで、記念撮影のとき、席はずしちゃってごめね^^;

次は、DKまでつっぱしちゃってくださいな^^
  1. 2005/05/27(金) 00:49:03 |
  2. URL |
  3. Sank #v.J7zKBw
  4. [ 編集]

ありがとおおおお!

これからもペア狩りよろしくおねがいします@w@
俺がDKなるときにはバフォなっててね♪
  1. 2005/05/27(金) 14:56:50 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/17-dc217bca