日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

疲れたああああああああ

ほんとは昨日アップできてたはずが・・・・
詳しくは後でかきますがとりあえずアップは今日です!


追い込みをがしがしやっているといきなりこんなログが・・・・



351a.jpg


TIにて俺を殺そうと待ってるらすぃ・・・・
タイマンを何度かやってるうちに最後は

ジェイムスがオラムーンに「マカーイlove」という呼称
を与えました。

になりましたw
お互いに愛芽生えました\kv
まだまだオラには負けないぜ!!




その後は桜にDEC3Fのジェネ場誘われてジェネ食いまくってました。
結局出たのはこれだけ・・・・




354a.jpg



メテオストラックOTL



んでですね~、、、、順調に経験値増えてたんですが、、、
MLC6Fで98%まであげまして、
ちょっと飽きたんで23F行ったんですね。。。。

昨日はメンテの日だったからか尋常じゃない切断数でして、、、
でも画面がとまる切断じゃなくてすぐに消える瞬間切断だったんですね。

んで、この切断だったらだいじょぶかなぁと思って23F行ったんですが・・・・


99%になりまして、記念にSSとったとたん・・・・
画面止まりました・・・・




355a.jpg


このSSをとった直後です・・・・



ってことで99%から94%へ・・・・
復旧して94%から96,5%・・・・


今までの切断死の中で一番きつかったかもOTL
かなりやる気なくしちゃって、めちゃくちゃ凹みました。

普段からサンに対して死んでも凹んじゃだめだって言ってきたのに、凹みまくってたのは俺でした。

んで切断死した~ってサンにメールしたらすぐにINしてきてくれて・・・・

FIこもるぞおお!って言ってくれて・・・・

サンいなかったらここまで頑張ってなかったです。
ホントにありがとう><



ってことで18:40分の船でFIへ!!

今までで一番FIこもりました。
途中の消耗品なんかは流唯で補充してくれて、ひたすら狩りました。
途中何度も切断したのに文句ひとつ言わずに付き合ってくれました。


んで深夜1:20・・・・



357a.jpg


今日中に経験戻す気なんて全然なかったのに戻っちゃいました。

途中飯落ちなんかもはさみましたが約7時間こもって、ようやくたどりつけました。

今日は単騎は控えてなるべく安全に最後の追い込みしようと思います。


ただいまの経験値

358a.jpg


今日の夜にあげます^^





追伸


なんか5分でぱぱっと考えたメロンマダムの歌詞が優勝しちゃった・・・・
詳しくはサンの日記で。

356a.jpg



キタアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
  1. 2005/05/25(水) 11:19:35|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<51HIT!! | ホーム | ON THE RUN>>

コメント

記念カキコ一番のりw

カーツおめ^^
つぎはいよいよDKだねw がんが!

会社のPCでカキコしてるのは内緒(ぼそw
  1. 2005/05/26(木) 12:52:24 |
  2. URL |
  3. Mon #er8g3Pl6
  4. [ 編集]

モンありがとおおおおおおお!!
全チャとWISもありがとねええ^^

会社でばれないようにね@@;;
  1. 2005/05/26(木) 13:51:25 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

いやいや、何もしてませんw

頑張ったのは、ほかの誰でもなくカイ自身ですから^^
  1. 2005/05/27(金) 00:51:13 |
  2. URL |
  3. Sank #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/16-7180e106