日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ON THE RUN

BGMはHOME MADE 家族のON THE RUNって曲です。
レベルアップ間近の俺に合ってる曲かなぁと思いました。
カーツまでON THE RUNで行きますよ~~!!


さて、先日ピノがついに52HITしました!!


象牙前のオブジェに集まりましていざパイン!!

ここでイベント好きのピノによるイベント開始@w@
何匹目のパインでレベルアップするかみんなで予想しました。

商品は5位まででて、なんと1位には7ECとZEL!!
さすがピノだぁぁぁぁぁ><

振られること数十回・・・・・

ついに!!

313a.jpg


結果は! 30回!!


俺の予想・・・・・・・17回OTL

結局涙風が30回ぴたり賞だしてましたね・・・・
うらやましい。。。。



んでもって、、、、新生ミニスカピノ!!


317a.jpg



ピノほんとにおめでとおおおお!!


土曜の昼にクラハン行ってきました。
カイルがまだZLを見たことないということで40Fへ!
メンツはカイル、テルさん、ベッキー、サン、ノリさんWIZ、俺の6人です。

途中でテルさんが仕事で落ち。

そのままタイム終了になって、あと1周だけして帰ろっかって流れだったんですが、、、、、、、

壁の影からいきなりのっそりあらわれました><
不意をつかれたんでSSなしOTL

ドロップだけ

333a.jpg


BZELうまあああああああ^^
やっぱTOIボスに会えると嬉しいっす♪




さて、、、俺も追い込みの時期になりまして、、、、

サンとFI行ってきました。
ドッペで順調に狩ってたんですが、土曜ということもあり、混みこみでした><

ってことで、気分転換にBBへ・・・・
いつもドッペでやってたこともあり、あまり立ち回りに慣れてませんでした・・・・
ちょっと移動したとたん一気に沸いちゃいました。

ぇぇ・・・やっちゃいましたOTL


335a.jpg


俺を殺して去っていくモンスの後ろ姿がうらめしいw
凹んだけど済んだことはしゃあないです。
次に生かせるかどうかが大事だと思います。
とりあえずサンが生きててよかった><


恒例のENDOE・・・・


336a.jpg


乙・・・・・


経験が89%まで下がりましたが、これが俺に火をつけました。
こっからMLC6Fにて怒涛の狩り開始!
マジマクロ状態ですわ。。。

結局その日のうちにEND分戻せちゃいました@w@



昨日はピノとリアさんとDVC6F行ってきました。

したら、知り合いばっかいてびっくり@@
みんなDVC好きですなぁw


346a.jpg



リアたんはエッチだそうです。





<本日の見ました>

332w.jpg


あんつありこ!
ボクマケナイ!!

337w.jpg


Rinxいつもありがとおおおお!

341w.jpg

342w.jpg


DVC6Fにて・・・
美奈さんに痛いとこつかれましたw
追い込みさせてください・・・・

343w.jpg


ぴのありこおおお!52HITおめでとおおお!

344w.jpg


エッチなリアさんありこおおおお!

345w.jpg


るいぷうありこおおおお!DVC6F単騎うらやますぃ・・・



さて、、、話変わって、、、

MLC友達のアボが昨日50HITしたそうです!
狩場かぶってるひとのレベルアップは嬉しいですねぇ^^

記念SS


348a.jpg



アボ50HITおめでとおおお!!


ただいまの経験値

349a.jpg


あさってにはカーツなれるようがんばりまっす!
では今日はここまで!!

  1. 2005/05/23(月) 16:24:02|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<疲れたああああああああ | ホーム | どちらかというとSです。>>

コメント

アロハ(・ω・)ノ

マカちゃんの日記いつも楽しく見てま











す?


ONTHERUNはあたしもBGMにつかってたじぇw

カーツまで後一歩フィトオオオオオオオオオオオオオオ\(◎-◎)/
  1. 2005/05/24(火) 16:24:12 |
  2. URL |
  3. ホシコ☆ #-
  4. [ 編集]

ほっしーキタアアアアア!
日記楽しくみて











ね^^
ONTHERUNいいよね~♪
けっこう前にアルバムを衝動買いしちゃった@@
  1. 2005/05/25(水) 10:14:39 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/15-434ad454