日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どちらかというとSです。

サークルの飲み会でおとといはぶっつぶれました。
ひさびさに行ったんですが、やっぱサークル飲みはやばいわ・・・
鏡月はもう見たくないです・・・・


BGM変えました。
Jay-ZのGirlsGirlsGirlsって曲です。
マジでかっこいい・・・・
曲の内容はJay-Zがいろんな国の女にもてもてですよ(すげえ適当@@;)みたいな感じなんですが、、、
さすがというかなんというか、、、、かっこいいわぁ
この曲大好きです♪



さて、、、リネ話。
の前に・・・・
前回の雑記で50Fクラハンってなってますが、正しくは60Fでしたw
50Fはマミーじゃなくてクーガーですね^^;
失礼しました><


話戻って、、、、
昨日かな?
暇だったんで夢幻でひさびさに精霊狩りいってみました。

どこもチャイが侵食しててひさびさにきてびっくり@@;
そんななか火精霊発見して特攻!!


305a.jpg



けっこう耐えたんだけど華麗にEND・・・・・
しかああああああああし!!

ただでは死にません・・・・


305b.jpg



リスタして鑑定すると・・・・


306a.jpg




キタアアアアアアアアアアアアア!!!!


最近マジで貧乏だったんで嬉しかった・・・・




んで日付は変わって今日!

なんか俺と経験近い人たちがけっこうがんばってるっぽかったので今日は本気だしましたw

今日一日なんもなかったんで、単騎狩りで自分はどこまでいけるのかという限界に挑戦!!



マジで・・・・このゲームマゾいです・・・・OTL

手始めにいつものMLC6Fで狩り開始。

飽きにも負けず、がりがりやってたんですが、、、、

やっぱ飽きました。。。。
しかああああし!
今日の俺は本気です。
自分に鞭打ってがんばりました。

クランにセラが戻ってきて、そのセラから、、、、

な、なんと!!

AS借りました!!


ASの威力を確かめたくて、犬を連れて23Fへ。
まず盾装備できることでACがかなり低くなります。
常時AB必要ですが、スモールにはかなりの威力発揮しました♪
セラ貸してくれてありがとおおお^^

続いて、DVC3F,4Fへ。
DVCではたまたま会ったテルさんに沸き場を教えてもらいました。
講義ありがとうございました!!

続いて、TOI低層へ。

即効飽きましたw

続いて、TOI11Fへ。

これまたサキュが痛くてあんま長続きしなかったです、、、。

続いて、TOI31Fへ。

サキュ以上に、、、、グールがくそ痛かった、、、、。

やっぱ原点に戻ろうと思い、再びMLC6Fでがりがり。。。。


ホント今日一日はマゾかったです。。。。
俺、、、どちらかというと、、、Sなのに、、、、。


でも、、その甲斐あって、、、、


ただいまの経験値!!





311a.jpg



ついにここまできました!


やっぱ経験近い人多いとやる気でます。
刺激しあって目標たてるのはこのゲームにはけっこう大事なんだなって思います。
飽きないためにもねw



<本日の見ました>


301a.jpg


Rinxありこおおおおおおおおお!

295a.jpg

296a.jpg


モンありこおおおおおおおおお!
好み合うと嬉しいです♪
これからも期待にそえるような選曲がんばりまっす!



さて、ピノの52HIT式はじまるんで行ってきます!!

では今日はここまで!!
スポンサーサイト
  1. 2005/05/21(土) 01:27:58|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ON THE RUN | ホーム | FODで毒かかったときの音好きです・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/14-798cd60a