日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FODで毒かかったときの音好きです・・・

例のごとくサッカーで筋肉痛・・・・
基本的にドリブラーが好きじゃないです。
パスでつないでゴール前いったほうが数倍楽だし、サッカーはチーム競技だし、一人で点いれるよりみんなでいれたほが嬉しいしね。

抜けないくせしてドリブルばっかするやついたんでちょっと愚痴を、、、w

もちろんプロでは話が別です。
ロナウジーニョのドリブルとか見てて惚れ惚れします><


BGMですがHi-TimezのSpark!って曲です。
この曲ノリノリでかなり好きです♪



さて、リネ話。



なんかいろいろやってました。
サンとFI行ったり、つむりとFI行ったり、かのんと24、25F行ったり、


こんなメンバーで50F行ったり、、、

242a.jpg



50Fにて記念撮影


244a.jpg



結局マミーはでたらしいんですが他PTが食ったみたいです。

てか、、、、俺切断、、、、OTL




アデン戦争見に行ったり、、、、



ケンラウヘル

277a.jpg



ゴルがヘルプで参加してたんで勇姿を撮ってきました。


281a.jpg


284a.jpg



アデン熱いですね~><



見学に飽きたところでクラハン参加してきました。

ひろっさん、ノリさんWIZ、りろ、俺で気付いたら30F登ってました。

289a.jpg



イミュがあれば4人でもいけるもんですね、、
かなり激しかったです><

結局ヴァンパはでず、、、
てか、、、、俺切断OTL



TOIクラハン行って最上階で切断するのは仕様みたいです・・・・・
ほんとごめんなさい@@;




昨日は昨日で、、、サンとFI行こうとしたら船乗り遅れるし、、、、



乗り遅れた瞬間。。。。

292a.jpg



結局その後、サンとピノとDVC6F行ってきました。
終始NANAの話で盛り上がってましたw


291a.jpg


サンちゃありがとおお^^
ってか船乗り遅れてすまん!



そんなこんなで

ただいまの経験値


292b.jpg



5月末にはアップできそうです!

では今日はここまで!
  1. 2005/05/16(月) 14:01:53|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<どちらかというとSです。 | ホーム | DE50試練レポ>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2005/05/19(木) 10:41:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

サッカーあんまり知らないけど
カーンとバッジオ好きですw
  1. 2005/05/19(木) 19:19:29 |
  2. URL |
  3. Mon #er8g3Pl6
  4. [ 編集]

>>あんつ
ぉ・・・・あんつ!
この日記知ってたのかよw
ボクモマケナイ!
でも、、、最近ちと忙しくて廃狩りできない・・・・がんばります!

>>モン
カーンとバッジョいいねぇ^^(あんまつながりないけどw)
俺はベルカンプって選手が一番好きです
オランダが好きなのよねぇ♪
  1. 2005/05/20(金) 00:18:58 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/13-0ec2627f