日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご主人様。

きのうおとといのサッカーで体ぎしぎしいってます、マカーイですこんばんわ。


最近「パンヤ」ってオンラインゴルフゲームはじめました。
みんごるやったことある人ならすぐなじめると思うんで興味ある人やってみて^^
リネの息抜きではじめたけどすげえおもろいw(無料でできるよ~)
ちなみにいまルーキーCでっす。
公式HP
http://www.pangya.jp/





さて、リネ話。。。


70%越えたらちとやる気でてきましてがっつりMLCにこもること多いです。
トルドさんをMLC6F蜘蛛ゾーンのはじに置いてPOT倉庫にしつつ、バフォ変身で走りまわって1h/0,4%↑は必ずいきます。(最高記録1h/0,55%!!)

ただひたすらぐるぐる回って、ケロ、ドレッド蜘蛛、グールを食いまくります。
ここは常連さんばっかなんですが、ここ通ってる人で50↑になった人けっこういます。
俺も49から通っております。
ただ、最近けっこう混んでることが多い><



単騎はそんな感じで、ペアではサンとつむりとディアドつっこんできました。



サンとのペア中・・・・

224a.jpg



沸きすぎ><

でも、、、ブラックエントにBOXされるとなぜかきもちいのは俺だけでしょうか?w

結局レアはN-ZELと、、、、、


プレートワームの毒袋!!

問題の品ですw
詳しくはつむりの日記みてくださいませ。




つむりとのペア・・・・・

どうやらつむりが神秘の魔法を覚えたらしく、沸いても安心ということで、、、、、

ごり押し狩りしました!

常時AB使用で、引かずに全部つっこみましたw
沸いたらイミュくるので怖いものなしです。


この狩りスタイルを、、、、、


227a.jpg




ストイックハンティング!!


略してSH!!!!

こいつはノってきたで~!
いいぞ~彦一!

とかあふぉなことやってたら、、、、、


229a.jpg




むむむ





229b.jpg




流川キタアアアアアアア!!



230a.jpg



230b.jpg




つよい!!!!


あふぉですw


結局レアはZELだけでした。。。。
まぁおもろかったからNP!







ある日、、、、INすると、、、、、






231a.jpg



メイドきたああああああああああ!!

ひろっさんまじうけるwww



どうやらINしたひとに誰が一番はやく決められた挨拶をできるか対決してたらしいです。

ひろっさん、、、、ずっと文字打って誰かINするの待ってたらしい、、、、

最高です!!





<本日の見ました>


232a.jpg



茶巾中のRinxが便箋で言ってくれました。。。。
わざわざ手間かけていただいて、、、、
あ~ざっす!!




現在の経験値


233a.jpg



では今日はここまで!!
スポンサーサイト
  1. 2005/05/11(水) 02:14:54|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<DE50試練レポ | ホーム | ドュビン・・・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/11-08287c24