日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドュビン・・・・・

またまたBGM変えました。
童子TのIn-mailって曲です。女の声はJUJUって人です。
この曲は家族、恋人、友達への感謝がこめられています。
今日は母の日ってことで選んでみました。
マジでいい曲どぇす><


ギラン掲示板見てたらこんなの発見。



218a.jpg



ドュビンってなんなんだあああああああ!!!!
ドュビンを買うためにリネを始めたってことは、、、相当の品であることは間違いなさそうだ。
しかし・・・・400アデナで買えるもの・・・・。
なんだろ、、、、、、
すげえ気になる!!

分かる方今度おしえてください。。。。。





今日はMLC6Fでかなりがっつりやりましてようやく一段落つきました。



現在の経験値


221a.jpg




ようやくカーツのけつの穴が見えてきました。
一日1%↑を目標にやってきたいです。




<本日の見ました>

220a.jpg


ノリクニイさんありがとっす!
まだ30lv代なのにイミュとHW覚えてるとか・・・・
さすが、、、、、ブルジョワ、、、、
45まであっというまに行きそ、、、w



自分のペースでじわりじわりカーツいきまっせ~~!
では今日はここまで!!
  1. 2005/05/08(日) 01:34:44|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ご主人様。 | ホーム | クイック、クイック!スロー、スロー!>>

コメント

|  ̄▽ ̄)ゝ”

この曲すっごくイイ(・▽・)!
最近のJ-HipHopはクォリティ高いの多くてお気に入りを見つけ出すのがまた一苦労です(´・ω・`)
今度お勧めアーティスト教えてくださいw

ってことで、ブログ移転の報告でした^-^
  1. 2005/05/10(火) 16:24:19 |
  2. URL |
  3. 楓音 #-
  4. [ 編集]

この曲いいっしょ!
感想いっていただくと嬉しいでごわす^w^

俺の場合HIPHOP好きの友達多いから、いい曲とか教えてもらうことが多いかな。
自分でもCD屋いっていろいろ探してみたり、、、
お勧めみっけたら教えるね


あ、リンクはっときました~
更新がんばってねん^^
  1. 2005/05/11(水) 02:31:08 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/10-f48a576d