日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

8合目。

今年ももう少しですねぇ。
俺のリネももう少しなわけで。。。。
みんなからこの日記でのコメントとかリネ内で便箋、WISもらったりとかしていただいてほんとありがたいです。
けっこう感動してます><

つむりに感づかれてたんだけど、前の日記で幸せなことがあったって書いたのは、、、まぁあれです。
彼女できまして、、、、
クリスマスはあったかく過ごせそうです。
イヴはうちに呼んで俺が料理でもつくってあげようかなと。
なんか彼女がケーキつくってきてくれるみたいですげぇ楽しみ^w^

ってあんまのろけると死ね。とかいわれそうなんでのろけるのはこのへんでw


防具は8SG以外は全部売り払いました。
8SGはりさちゃんが買ってくれるみたいでひとまず買い手がついて安心。
知り合いなんでかなり安めにしましたよ。大事につかってねw

んで9BDBと8SGしか装備のない俺ですが、みんなとタイマンしまくりました。




VSつむり


164x.jpg




VSカイル


166x.jpg




VSレイピア


168x.jpg




VSファンタ 

ってかただの自殺志願者wwwwwww
普通にタイマンしたらぼこぼこにされるしねw


170x.jpg





VSかのん


172x.jpg




とまぁ、AC-12なのに意外といけてびっくり・・・・
アンキャニ性能わるくなったとかきいたけど全然つかえるし・・・
てかDEまじでずるいなと思った・・・・


まぁ調子のれるのはここまででした・・・・



VSひろっさん




175x.jpg





VS美奈さん



178x.jpg





美奈さんエンタしてきたし・・・・w
昔から負けず嫌いだったし、最後もそれみれてよかった。





179x.jpg






ほんとにみんなありがとう。

仲間っていいなぁってしみじみ思っちゃったよtt





184x.jpg




ううtt
ちゃんと伝えてなくてごめんなさいtt






んでマグがアデン戦争見学してるってことで俺も見に行きました。


防衛は俺が何度かヘルプで参加していたCS系のみなさん。
装備もないし、普通に見学する予定だったんですが、HidenDragonさんがWISくれて参加しませんか?と。

防具とかないですよ~っていったんですが快く迎えていただきました。

最後に戦争参加できてよかったです。ほんとにありがとうございました><



188x.jpg



戦争は好き嫌いわかれると思うけど、俺は用心棒時代から大好きでした。
これからも戦争盛り上げてください。
対人戦はリネージュの醍醐味だと思うので^^



では今日はこのへんで!
今からリネ顔だそうと思います。



180x.jpg

  1. 2005/12/22(木) 17:37:33|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

決意。

最近ずっと迷ってていろいろ考えてたんだけど、決意しました。

わたくしマカーイは12月31日をもってリネージュを引退します。
理由もいろいろあるんだけど、

・学生生活一段落ついての環境の変化
・切断の多発での萎え、それに伴っての飽き
・GUNZ(ry

この3つが一番大きいかなぁ。
これからは一人暮らしのための家探しもしなきゃならんし、そのほかにも幸せなことがちょこっとあったりしていい区切りにはなったかなぁと。

昨日ひさびさにINしてテルさんいたんで呼んでお話したんですが、もううすうす感づいてたみたい^^;

んで装備とかキャラとかどうするのかって話になるんだけど、装備はALAと7マジクロはマグにあげて残りは燃やせるもん燃やしました。

キャラデリとかはしません。ときどきネカフェとか行く機会あったら顔だしたいしねw

装備燃やすって話したらみんな集まってくれまして・・・・




みんなとの最後のタイマン。。。。


VSフォクス

141a.jpg




VSひろっさん

142a.jpg





VSリロ


143a.jpg




全部なんとか勝てました。
ひろっさんとはよくタイマンしていい勝負になること多くて、やっぱ最後もすげえいい勝負だったぁ。

SSとってないけど、超兄貴にはいつもどおり完敗しましたw

タイマン終わっていざ燃やすとなるとやっぱすげぇ寂しかったっす
ほんとにもう狩りいくことはないんだなと。。。


燃やすレシピ。



144a.jpg



さらば汗臭くなった俺の装備達よ!!!!







147a.jpg




やべw

8SGと9BDBできたwwwwww

一番嬉しかったのはやっぱBDBだなぁ。
48か49あたりからずっと8BDBと付き合ってきて、最後の最後に念願の9になっちゃうあたりがにくいなw



157a.jpg




倉庫の消耗品とかは俺が3rdキャラのロッベンでお世話になったひまわり血盟の姫にあげたり、全チャで売りまくりました。

いや~倉庫整理もばかにならないですよ。
倉庫整理終わったときに9Mとかなってたし・・・・

昔からためる癖あったしなぁ


んでできた資産はテルさんに全部渡して安息日のアジト資金にしてもらえたらなって思います。たぶん30Mくらいにはなるかと・・

知り合いにアデナ配りまくるってのも考えたんだけど、やっぱアジトとして形に残るってほうが俺も嬉しいです。



はじめは興味本位でちょこっとやるつもりだったリネージュも長く頑張ってきたもんだなぁ。
31日までは何度か顔出しすると思うんで、そんときはよろしくお願いします><




そして、、、、、


めでたいことが!!




135a.jpg





ちょWWWWWWWのなおさんが50HIT!!!


まじでおめでとおおおおおおおお!!
50なっちゃえばあとはノリでDKまでいけると思うんで(たぶんw)頑張ってね!!

なおさんのバフォ姿ようやく見れて嬉しかったぜい^^



では今日はここまで!!





139a.jpg


  1. 2005/12/19(月) 00:22:01|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

うむ。

どうも僕です。
お久しぶりすぎてなにを書けばいいのやら@@
とりあえず元気でやってますよ~

まずは~先週かな
2泊3日で富士急いってきました。
実際富士急で遊んだのは1日だけなんだけど、前日の夜にレンタカーで出発して到着して飲んで就寝。
次の日富士急で遊びまくって夜は飲みまくって就寝。
んで次の日まったり帰宅って感じです。

今まで絶叫マシーンとかまじ勘弁とか思ってたけど意外と普通に乗れてびっくりw
FUJIYAMAも乗る前はマジhhhだったけど、乗ったらまじおもろかった
しかも乗る前にテレビのロケで安田大サーカスのクロちゃんいてびっくり@@
なにがすごいってくそ寒いのにランニングにハーフパンツだったからね
やっぱ芸人は体はってるわ・・・・

あ~実際のクロちゃんはあそこまで声高くなかったですw
かなりいい人でしたよ~
FUJIYAMA乗る前のクロちゃんに
「クロちゃん頑張って!」
っていったら
「頑張ります・・・」
ってすげえ凹んでたw
いつ放送される番組なんだろうなぁ かなり見たいわぁw


戦慄迷宮行きたかったんだけど、女の子がマジだめらしくてあえなく断念;;
そういや、ジェットコースター大好き!って女の子はよくきくけどお化け屋敷大好き!って子は会ったことねえな@@
なんでだろ・・誰か答えplzzz



んでもって、卒業のかかった重大な卒論!
今日までが提出期限だったんだけどなんとか終わりましたよ!
一時はどうなることかと思ったけど人間やればできるもんですね・・・
一日6000文字とか書きながらまじ頑張ったわ
自分で自分を褒めてや(ry

これで一段落ついたわけで、残りの学生生活満喫するだけかなぁ
内定バイトも数いれて稼がなきゃだし、もっかい海外行きたいもんです。
社会人なったら行けないしねぇ

地元の友達と韓国行こうって話もでてるんでもしかしたら行くかも@@
沖縄とかより全然安くいけるよね?




んでもってゲームの話。
リネどんぐらいINしてないだろ・・・・・
これ書き終わったらひさびさに顔だしてみようかなぁ

まぁほぼGUNZばかりやってました@@
女キャラのがKSやりやすいってきいてジョンテリーさんにご隠居してもらって女キャラ育ててます。
もちょいでジョンさんにレベル追いつくかも・・

KSもはじめは自分なんかには絶対できないと思ってたけど最近はちょっと動きよくなってきたかも。
BS、SS、QSは普通にだせるし、HSも最近だせるようになってきた感じ。
最近はクラン員があんまいなくて寂しいのでタイマン部屋とか少人数TDMに顔だしてます。
やっぱ少人数のほうがうまくなるきがする@@
まぁ殺されまくりですが・・・w

はよ30lvなって金色ブレとアベ装備してみたいなぁ

んじゃかなりおひさな日記ここまで!
  1. 2005/12/15(木) 17:55:33|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まじ最近寒くね?

最近めっきり寒くなりましたね@@;
2月生まれなのもあってか昔から自分は暑いのよりも寒いのに強いと自負しておりました。


寒くなって気付くんだ・・・・



あ~俺寒いの無理だわ^^




卒論提出日まであと2週間・・・・
ようやくやる気でてきて書く内容もまとまってきた気がする@@
でもまぁ、集中力が続くはずもなく・・・・
そんなときは友達と飲むか、サッカーするか、ネットゲーやるか(ぉぃ
になるわけです。

来週に富士急ハイランドに2泊3日で行く予定なんで、それまでには卒論仕上げたい・・・・
そして、解放された俺は遊園地でハニカミデートを・・・・・
あ~まじ最高のプランだわ・・・
願わくは気持ちよく富士急にいけますように・・・





まずはリネ。

さらりと始まったエピ4。(もうだいぶ時間たってますがw)
キャラ選択画面が一新したわけですが、どう考えても女キャラのほうに力いれすぎじゃないかNCJ?
でも男WIZはかっこよかったな@@


最近お互いGUNZに浮気中のこの方と精霊の墓ペア。



124p.jpg



なんか仲間意識で襲ってくるの知らずに軽率に手だしちゃいました・・・
したら一気に10匹↑の精霊がhhhh

なんとか逃げ切ろうと二人して走ってようやく落ち着いたところでSSぱしゃりw
おいてけぼりを食らったリアさんのディア2匹もちゃんと生き残ってた@@
この後は左下のあまり沸かないとこでまったり狩り。
レア以外はアデナオンリーなのでちょっと飽きちゃう狩場かなぁ



数日後、ふぉくすとつむりと地底湖へ。
全体的にエピ4からの新モンスターはHPありすぎなきがする。。。
その中でも一番はこいつでした。


127p.jpg




亀hhhh
二人で叩いてるのにかなり時間かかりましたよ・・・
タフすぎだろ!

こんときもほとんどアデナのみでレアはなすtt

いつか特大のレアでないかしら・・







続いてGUNZ。

最近は青空のメンツがみんなエピ4に夢中で人あんま集まらないtt
ってことで遊ちゃが他クランと交流しようと提案し、とあるクランと最近はTDMするように。

やっぱ人多いとおもろいねぇ♪
これからもBRクランの方よろしくお願いします@w@

最近はりさちゃん(エースさんねw)とタイマン勝負してスキルを磨く機会が多い。
りさちゃんうまくなってるしhhhh
なんかKSerっぽくなってきてるよ?えろいよ?

毎回いい勝負するんだけど後一歩で勝てないなぁw
5回戦やったら2-3、10回戦やったら4-6とかw
剣を当てて相手の動きとまったときにSGをぶちこむのが理想なんだけどなかなかできないtt
もうちょい練習しないとですね

タイマンのときの装備いつも3通りで迷います。

SG+SG、SG+RV、RL+RV

自分的には足元狙う感じに打つRLが使いやすいし気持ちいんだけど、SGもうまく当てれるようになりたいしな・・・(なによりRLは自爆多しw)

相手見つけるとまっすぐ向かっていっちゃう癖があるんで今後は左右の動きをもっと増やさないとですね



とある日。
俺、りさちゃん、ふぃりぽんでクエストやってみることに。(フィリポンRL装備のため下パンツw)



4g.jpg



はじめてのクエストでわくわくしていると・・・・




5g.jpg



ゴブリンいっぱいきたああああああああhhhh

群がってるゴブリンにARとかRLあてるの気持ちかった~
でも数回やれば満足って感じかな@@
やっぱ対人のがおもろいわw


はやく30Lvなって金色SGとか新しい服ほしいなぁと思う今日この頃。。

では今日はここまで!
  1. 2005/12/01(木) 03:13:50|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1