日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

松崎しげるは自宅に日サロがあるらしい

今日からエピ4ってことでリネひさびさにやろうと思い、長いアップロードの末INしようとしたら・・・・

Notice: Restart is Needed

となってINできない@@;
なんでだろ・・・俺だけの症状なのかなぁ
何か分かる人いたら教えてください;;
てか実はALAと+7マジクロマグに貸したままなんですよね。
あいつがINしないと散歩もできんw


さて、リネの切断に萎えてはじめたGUNZですがかなりハマってます。
2Dのリネで切断しまくって、3DのGUNZじゃ全然切断しないんですよ。1ヶ月くらいやったけど切断したの1回ぐらいかなぁ
やっぱオンラインゲームにとって切断の有無はすげえ大きいと思う。
なんでGUNZは快適に遊べてます☆

先日21lv↑なってようやくプロCHに!
キャッスルとダンジョンやってみたかったのですげえ嬉しかった^w^

でも・・・・
チーム戦にしても、デスマッチにしてもプロに来たとたん全く勝てねえw
中級から比べたら一気にレベルあがりますね^^;

自分は今まで17lvまでダブルSG(ショットガン)、18~20までSG+AR(アサルトライフル)、今23lvなんですがRV(リボルバー)に目覚め始めました@@

クラン戦でとある有名クランと戦ったんですが、そこで相手方に華麗なRV使いがいたんですよw
こっち動いてるのに正確に当ててくるしhhh
その人目指すわけじゃないけどRVうまくなりたいなぁとw
ってことで今よくつかってる組み合わせはSG+RV、RV+RV、んで時々はっちゃけたいときに上着脱いでランボーなってRL(ロケットランチャー)乱射w 意外とロケランが一番気持ちよかったりする・・・
18lvで買うことができるARは強いんですが、あれを使ってると上手くなれないきがする。。
なんかAR使うとそれに頼りすぎちゃう気がするのです。

なんか武器について語っちゃいましたが、、要するにあれです。
うまくなりてえええ!w
いつかはクラン戦で有名クラン倒したいなぁ@@



リンクにエースさん、留美さん、デムニさん追加しときました!
3人ともリネの中で名前だけ知ってたんですが、お察しのとおりGUNZで(ry
これからもよろしくうう!

では今日はここまで!
  1. 2005/11/22(火) 14:03:09|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:10

いや、、、まじでどうしよう、、、

いや~まじで卒論やばいよ!なマカーイですこんばんは。。。。
俺は基本的に昔から面倒くさいものは後回し後回しにしてきた性格でして、、、
直したくても直せない、自分でも一番の短所だと思っております。。。
後で絶対後悔するんだ、、なんでもっとはやくやっていなかったのかと、、、、。

知り合いの日記とかちょくちょく読んでるんですが、リタの読んでたらなんか回ってきてるし@@

その名もフェチバトン^w^
いや~ほんと書きやすいネタ提供してくれてありがとう
こんなんだったらささっと書けちゃいますよ(ぇ





■あなたはフェチですか?

う~ん、、、どうかなぁ
フェチといえばフェチだし、そうじゃないといえばそうじゃない、、、、いや、認めよう。。。。

激しくフェチです!!




■異性を見るときまず何処を見る?

顔(特に目!!)→足→胸→尻

この4つは基本でしょ?そうだよね?そうといって!!



■最近プッシュできる部位

最近というか昔っから二の腕フェチです。
夏場薄着になったキャミとかワンピの女の子の二の腕は見てて癒されますね~
ぷにぷに感があればあるほど○



■フェチを感じる衣装は?

制服に勝るものないでしょ
もちろん女子高生ねw
今は紺のハイソが主流らしいけど、やっぱルーズ派だなぁ


あとは白のTシャツ着てる女の子好きだなぁ
町とか歩いてても目がいっちゃう@@


あとは定番だけど浴衣!
派手な色のやつより、シックな色(黒とか茶)をうまく着こなしてる人とかまじ最高ですわ



■バトンを渡す5人

いや、俺で止めるよ?w
書いてくれそうな知り合い5人もとっさに浮かばないw
あ~友達少ないなOTL

てか今までのバトンの中でも最速で書き上げちゃったんですが?
こんなんだったらいつでもドンとこいです^^






さて、リネなんですが、なんか今カノの何周年記念かで上位変身できるみたいですね。
でもね、、、、それでもね、、、、やる気は戻らないのです^^;
狩りらしい狩りはもうずっとしてないなぁ・・・
この前55変身試しにTOI2F行ってみたんだけど、慣れ親しんだはずの2Fで迷ってるからね・・・
まじでそれには驚いた・・・
課金してるものなんだし、今後のことについてそろそろ真面目に考えなけりゃいけないのかも。。

GUNZは相変わらずやっとります。
先日いたりあーの改め「おぽさん」にクラン紹介してもらってそこにいれていただきました。
リネの中で名前だけ知ってる人とかいっぱいいてなんかすごい新鮮です。
リアさんも半ば強引にいれちゃったしw
他のゲームでもリネの輪があるってのはなんか素敵なことですね
クラン戦とかいつかやってみたいな@@

てかショットガン2丁がやめられない・・・・
適当にうってもけっこうあたっちゃうから大好きですw

日記見てくれてる人でGUNZ興味あるひとどんどん連絡ください!


では卒論やばい日記このへんで!!
  1. 2005/11/14(月) 21:50:32|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ただいま~♪

2日の夕方くらいに帰国して家路に着きました♪
いや~おもろかったです!
1週間は長いようであっというまだったなぁ
いろいろ会ったんですが、全部書くとか無理なんで簡単に・・・

まず、向こうでの宿なんですがサークルの先輩がニューヨークに留学してまして、クイーンズにあるアパートで1週間泊めさせていただきました。総勢9人で行ったんでかなりきつきつでしたよw
宿代が浮いたのはかなり助かった@@;

地下鉄の1週間乗り放題切符買ったんで、NYの隅から隅までまわれたんじゃないかなぁ

上は黒人街として有名なハーレム、下はブルックリンまで歩きつくしました。
お陰で俺の腰がやばいことに・・・・・
まじで軽いヘルニアなったかも・・・・

バスケ好きの人ならAND1って知ってると思うんですが、ハーレムに有名なストバスの聖地がありましてそこでバスケもやりました。
黒人とやりたかったんですが、寒いのもあってかいたのは白人の高校生2人組みだけでした^^;

自由の女神にも行ったんですが、フェリー乗るのは金かかるし、寒いし、ってことで遠くから眺めただけでした。あんま感動はなかったなw

グラウンドゼロはなんか考えさせられた。
かなり整備が進んでて綺麗に片付いてるんだけど、偶然できたのか鉄骨が十字架の形になっててそれがオブジェみたいに残ってるんですよ。
写真載せたいんですがちとやり方わからんので分かったら載せてみます。

ハロウィンにちょうど時期がかぶってたこともあり、パレードも見ることができました。
アメリカ人はお祭り好きなのか通り道にはめちゃくちゃ人がごったがえしててほとんど見れなかった;;
人の多さの割りにあんま大したことなかったかも・・w

有名なクラブにも行きました。
NYのクラブではドレスコードってのがあって、スニーカー禁止とか正装するとかいうルールがあるんだけど、もちろんうちらは革靴なんて持ってるわけもなく、黒服の人にジャパニーズだから仕方ないみたいなこと言われてなんとか入れてもらえました。
いやぁ、おもろかった♪
なにがよかったって、メインのDJタイムにストリッパーが出てきて熱いレゲーダンスを(ry
Tバック最高!!


エンパイアステートビル86Fから見る夜景はやばかったです。。。
まじで綺麗だった
でも綺麗な景色と引き換えにありえん寒さだった・・・・
もっとゆっくり見たかったんですが耐えれませんでした。。。
日本帰ってきてあまりの暖かさにびっくりしました@@




んでですね、今回の旅では有名人にいっぱい出会っちゃいました☆

まず初めに、バーニーズNYっていう有名なデパートがあるんですけど、そこでマネージャーらしき人と買い物してるEXILEのボーカル発見!
名前でてこない・・・・
グラサンにたくましい体つきのほうです。(なんとかあつしだったかな・・・?)

続いて、ジョンレノンが暗殺された最高級アパートを見学してたら横を通り過ぎる人物が・・・・・
人目で分かりましたよ・・・・・
NYで一番有名な日本人じゃないでしょうか。

その名も松井秀樹!!!!

すかさず話しかける俺!

俺「あの~松井さんですよね?」

松井「うん」

俺「よかったら写真とってもらってよろしいですか?」

松井「うん。いいよ」

俺「ありがとうございます!」

すかさずカメラとりだす俺達・・・・

松井「あ~、一枚にしてもらっていいかな」

俺「あ、、はい」

結局すばやい動きを見せた友達のデジカメで撮ることに。
焼き増ししてもらうけど俺のデジカメで撮りたかったなw

興奮してて気付かなかったけど近くに女の人がいてその人とデート中だったみたい。
後姿しか見れなかったけどもしかしたらあれが最近噂の酒井美紀だったのかな・・?

続いて会ったのがソーホーで買い物中の長谷川理恵。
石田純一と破局した人ですねw
友達が気付いて話しかけてみたんですが写真は丁重に断られて結局握手だけしてもらいました。
人通り多かったし、マネージャーみたいな人と歩いてましたね。
顔ちっちゃかったわ~ でも思った以上に足が太かったw
やっぱマラソン頑張ってるからかなw


んでもって最後に出会ったのが日本に帰国して成田空港にて。
報道陣が集まってて誰かくるのかなと思ったら、、、、来ましたよ、、、
ワールドシリーズ帰りの井口!!!!
ほんと偶然だったんですがいいもの見れましたわ♪
がたいはいかつかったですね@@

ってな感じで思わぬ出会いが何個もありました。
いい思い出話ができましたわぁ


デジカメの写真載せたいんでやり方わかるひとおしえてくだせぇ

買い物にも観光にもいろんなとこがあってほんとおもしろかったです。
一生に一度は是非是非いってみてください。
ただ歩き疲れは覚悟してくださいwかなり歩くと思います









さて、以前の日記に書いたとおり最近GUNZにはまっております。
まだ13Lvなんですが、まじおもろいです!
けっこうリネでの知り合いとか名前知ってる人とかに会いますw
前チーム戦やってて、リアルラってキャラ入ってきたときはまじ吹いたわw
知り合いみんなで今度やりましょ~
名前はマカーイってキャラとれなかったんで他のサッカー選手の名前つかってやってます。(ヒント:チェルシーw
18Lvなってアサルトライフル買うのが今の目標かな・・・・

ではではひさびさ日記ここまで!!




  1. 2005/11/04(金) 16:26:03|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3