日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いざゆかん!

それではニューヨーク旅行いってきますね~♪
11月1日に帰国予定で5泊7日の旅です。

楽しんでくるぜえええええええええ!
さらばにっぽおおおおおおおおん!!

ってことでまた会う日まで~☆
  1. 2005/10/25(火) 01:02:01|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ジュンチャンサンシキイーペーコー

いたりあーのの日記見て、ネットマーブルの中にある「GUNZ」ってゲームやってみたんだけど、、、
やべえわ、、、まじでおもしろい
無料でこれは確かにやばいわw

ttp://game.netmarble.jp/cpsite/gunz/

ネットマーブルに垢登録したらこっからダウンロードしてできるんでみんな是非是非やってくだせぇ♪
どんなゲームかというと、、3Dガンアクションっていうのかな@@?
イメージとしてはマトリックス?みたいな動きで戦うわけです。


言葉じゃ難しいので見つけたプロモムービー載せときます。


ttp://download.bbgames.jp/4gamer/movie/gunz_01.zip

ttp://download.bbgames.jp/4gamer/movie/gunz_02.zip



今がオープンβの期間で無料でできるみたいなんでそのうち有料になるってことかなぁ

まだまだよわよわですが、それでもおもろいw
マカーイって名前とれなかったんで他のサッカー選手の名前使ってやってます。

リネの知り合いとやりたいのではじめた人いれば是非ご一報を!!

たぶんはまる・・・はず@@



リネなんですが、29日模擬があるらしいのですが、、、アメリカにいるため参加できないっす;;
みんな頑張ってくれえええええ><


勝利の知らせを期待してまっす!!
  1. 2005/10/21(金) 13:43:28|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ロッテおめ!あ、、俺、、庄司元春好きだわ

おひさしぶりです!!
バイトがようやく終わって帰ってひとっぷろ浴びてなんか清々しいんでテンション高いです♪


間あきすぎてつっこむべきか迷ったけどつっこむわ。。







シェフチェンコでねえじゃん!!!

風邪とかまじタイミングわりいわ・・・


てか、、、、




ロッテ対ソフトバンク熱かったねぇ!
野球って普段全然見ないけどおもろかったわあああ
どっちのファンとかないんだけど、なんかロッテ応援してしまった@@
バレンタイン好きかも。。。


さてさてニューヨーク行きが近づいてきましたよ
海外行ったのは去年のタイとカンボジアがはじめてで、次は今回のアメリカになったわけです。
一気に先進国にhhh
メリケンに詳しい方ニューヨークの観光スポットおしえてください♪





さ~~~~て、ひっさびさにリネ話!




先日はとぽっぽ血盟と模擬戦がありました☆
おもろかったですよぉおお







77n.jpg




この旗がでたときが戦争にしても模擬にしても一番テンションあがるねぇ

3回戦やったけど全勝できました。
うちのクランはいつのまにこんな平均レベルあがったんだろうか・・・
まじでみんな強いわ@@

DE魔法とWIZさんエルフさんの援護の甲斐あってエンチャの数ものすごいし・・・



79n.jpg




これにイミュかな・・・・

調子のって3回戦とも全部突っ込んでいきました。
キャンセきたらやばいけど幸いこなかったんで強引におしきれましたよ。
援護に感謝><




んで模擬のあとはサンちゃ主催のイベントへ!


チームに分かれて便箋に書かれているアイテムを収集してくるという内容。
ノリさんの指示のもと俺はリタとペアを組んで集めることに。
なんですが・・・・・・うちらの内容がひどいhhhh

みなさん下記に挙げるアイテムでどれが一番大変だと思いますか?




・青p30個 ・WIZp30個 ・N-ZEL2枚 ・骨p20個 ・シアンp37個



そうなんです・・・



俺とリタの集めなければいけないもの。




その名も・・・








ボーンピース20個!!




82n.jpg




はじめはテンション高めに挑んだんですが・・・・



まじで出ない!!


MLC、TICとか行ったけど30分に2個だったかな・・・・?

単純計算でも5時間篭れと?w





元々飽きやすい俺でして、どうやらリタも同じ心境のよう・・・・

リタ「ぐれちゃう?」


俺「夢幻いくべ」



自然にこんな会話が生まれていたのは秘密・・・・





まぁぐれちゃあダメですよ・・・神様はちゃんと見てる・・・





84n.jpg








こうなっちゃいますから!





とあるグループはWIZp集めにDVC深層いったのにライトニングストームだしてたっけ・・・・

山分けしy(ry




途中ぐれちゃいましたが、おもろかったですよ^^
イベント好きな俺としてはマジ燃えました!(次回は骨pやめてw


なんつうかイベント企画してくれたサンほんとにお疲れ様!
サンにちゃんと話すことなく勝手にリネ萎えて、INほとんどしなくなって、、、、
ひさびさにINしてもいつもと変わらない明るいサンを見てちょっとホっとしたり。。

誤字多い俺ですがこれからもよろ!





さて、その後まだまだ暴れたりない我が安息日はクラン内模擬をしたわけで、、、
メロの倉庫プリにJOINし、本格的に2チームに分かれて闘ったわけで、、、





85n.jpg



視線が合わさりバチバチいってますね@@

ってウチのチームのWIZそっぽ向いてるし、、、
骨戦士いるし、、、


しか~~~し!
ウチのチームには頼れる超兄貴が!!

3回戦中2回勝ちました!!
最終戦負けたのは悔しかったな・・・・
うけたのはフォクスが味方(No○ikuni)にめいぽう振られてテルさんから逃げ回ってたことと、3回戦目のリンクスの即死w
相手方の作戦にやられましたね@@;



いやぁまじおもろかった!
安息日最高!!






66n.jpg



萎えてたときにクロスから頂いた一言。
マジでじ~んときてしまったよtt
その気持ちがすげえ嬉しいです><ほんとにありがとう。。。。





65n.jpg




いつ撮ったかわかんないけど載せとくわw
ファンタまんありこおおおおおお!!
人のこと言えんけど日記更新せい!!!!!



ではひさしぶり日記ここまで!
  1. 2005/10/19(水) 00:05:11|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ふむ。

どうもご無沙汰してますマカーイですこんばんはあ!

自分でもびっくりなんですが、リネへのやる気がまったくでない;;
以前は一日のノルマ決めて~とか今日は何時まで頑張ろう~とか家にいるときはリネにINしまくってたけど、やっぱリネ中毒だったんでしょうね。。。。
タバコの数増えるし、寝不足なるし、前に比べりゃ友達付き合いも悪くなってただろうし、、ちょっとは考えなきゃいけなかったんだろうな。

今月末にはニューヨークいくし、卒論もあるからほとんどINはしない予感@@
まったりクラハンやらツアーとかは行きたいけど切断くるしねぇ@@;
とりあえずこれ書き終わったら顔出ししよう@@

あ~、なんかこういう心境のときにノリさんのコメントとかマジありがたかったtt
軽い気持ちで書いたのかもしれないけど、俺の心に響いてます><
まったりがんばるね





あ~今日は日本対ウクライナですね!
やっぱシェフチェンコにボール集めるワンマンサッカーなのかなぁ
本気メンバーで挑んでくるらしいので楽しみ♪

てかオランダ代表Wカップ出場決定おめええええ!!!!!

あああSSないとまじみじけえええええw


そして最後に





リロ52HITおめええええええええええ!!



HIT式いけなくてごめんよおおお><
ミニスカ楽しんでくだせぇぇぇぇ
  1. 2005/10/12(水) 17:37:33|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ダッダ~~ン!!ポヨヨンポヨヨン!

おひさしぶりです。
10月にはいり、ようやく涼しくなってきたぁぁ><
暑いの嫌いな俺には大大大歓迎です!
最近はリネ全然INしてなかったです@@
というのにもいろいろ理由があるのですが・・・・
まずはリアル。
学校はじまりまして、まぁ主な授業はゼミだけなんですがそろそろ卒論にも手をだしていかなきゃいけないわけで・・・
といっても追い込まれなきゃできない性格なわけで・・・
ちょっとずつでも進めていければいいんですけどね;;

それと、内定先の会社でのアルバイトもはじまりまして・・・
スーツ着て行ってるんですけど、やっぱスーツ着ると気持ちも引き締まりますね。
悪魔でバイトなんでやることは内線の電話対応とか雑用ぐらいなんですが、慣れてきたらいろいろ部署まわることになるみたいです。
う~む、がんばろう@@


んでリネでのこと。
まぁいわずもがな切断の多さが一番なんですけど、開き直ったつもりでしたがやっぱ萎えとともに飽きもくるわけで・・

そんなときにとある事件が。。
いつものようにオーレンですきんもらおうとしたのですが、どうも白ネのチャイっぽいのがお代泥してるみたいで一回置こうとした222@をキャンセルしようと思ったら全財産ポトっと。。。。OTL

あっというまに拾われてそのチャイはさくっと消えちゃいました。
まぁ600kくらいだったんですけど、萎える要因にはなりました・・・


ってなわけで、しばらくはリネあんましないかもです。
INしてもあんま長時間はやらないかなぁ
DKなると飽きの期間ができるっぽいこと聞いてたんで今がそれなのかなぁ@@

まぁ55までは必ずやりきりますよ!
まったりですがw
  1. 2005/10/06(木) 18:10:58|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2