日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

淡路が生んだ奇跡

最近は愚痴ばっかの日記書いてましたが、俺の性格は良くいうと切り替えがはやい、悪く言うと熱しやすく冷めやすい性格なので切断のことも開き直りました。
そのうち調子よくなるかもしれないし、このままの調子でもしゃあない。
マカーイから切断なくなったらマカーイじゃないでしょ?(ってこれは言いすぎか・・・)
切断のことでいろいろ相談乗ってくれたテルさん、サン、にちゃ、そしてコメント書いてくれたほっしーとモンありがとう><



さて、タイトルの通りうちのクランの天然王淡路島在住のひろっさんのちょっとした小話。


ひろっさんのタイトルはちょっと前「淡路の侍」だったんですね。
どうやらこのタイトルを見た人がひろっさんに話しかけたらしい。

「淡路ってどこの淡路ですか?」

それに答えたひろっさん。

18q.jpg



おおおおお!地元近い人がリネやってるとなんか嬉しいもんだね^^
ってちょっとまてよ・・・・・「私」ってことは・・・・

19q.jpg


女かああああああああ!!

20q.jpg


なにいいいい!仲良くなってるううううう!!
ひろっさんやるなぁw

21q.jpg


怒られてるしWWWWまじうけるWW

22q.jpg


淡路の侍が切れたあああああああああ!!!!







22z.jpg



ひろっさん完璧だぜ・・・・俺とつむりを見事ひろしワールドに連れてってくれた・・・・OTL
リアルでもこういうことやってそうだなw





おひさぁな花としゃべってたら・・・



27q.jpg


おいおいそれはまずいだろ!



28q.jpg


うはWWお盛んですね^w^
(いちお花の名誉に関わるのでいっときますが、二日風呂入ってないってのは冗談だそうです。念のためw)




TOI2Fで狩りしてたら沸きまくった><
必死にPOT光らせて戦ってるとこの方があついヒールくれた!


26q.jpg




デシャアアアアアアアアン!!
フランスW杯ではしぶい働きしてたなぁ
やっぱサッカー選手に悪い人はいないな@@デシャンさんありがとうございました!



全チャダッシュのDK。



37q.jpg



2,3番目に叩いたけどドロップこずOTL




新生アンタラス。




40q.jpg




強すぎですねw
カノ鯖はどうやって倒したんだろうか・・・・・





では今日はここまで!
  1. 2005/09/30(金) 17:26:20|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

あ、あれ食べよ

今日から最後の竜イベントとしてヴァラカスがはじまりましたね。
なんかヴァラカスが画面に入ったとたんクラ落ちが多発してるとかで、全チャでけっこう騒がれてました。
切断なんてこちとら何百回と経験しとるんじゃぼけえええ!って言いたくなったマカーイですこんばんはーw-

なんていいつつも俺も見学いったらクラ落ちきましたw
違う意味で最強の竜になりそうだ・・・・・



15q.jpg



メテオ連発とか、FWっぽいの打ってましたね。
範囲魔法のやばい竜だからやっぱパプみたく前衛の力で押すしかないのかな。


昨日でパプが終わったわけですが、うちのクランもテルさんを中心に援護PT組んで必死に場所取りとか頑張るわけですよ。

ノリさんの日記でも書かれてたけど、あのPCをひょいひょいすりぬけてく人たちはなんなんですか・・・・まじでうざいわ・・・

ギランUBでとあるWIZのすりぬけを見たとき以来でした、、、あんなすごいの・・・
俺はWIZなってH-AとRES係やってたんですが、途中からそいつのこと気になってずっとそいつの動きみてたんだけど・・
まぁ、55↑の前衛の方なんですが、いつ見てもBOXのメンバーに入ってて竜叩いてるんですよ。
おかしいなと思って、死んで復帰してくるとこ見つけて動き追ってたら。。
叩きたいのに叩けない前衛集団をあざ笑うかのように、するするとすり抜けて中へ。。

こういう人たちがなんにも処分うけずに堂々とリネできるのはなんでなんだろ;;
せっかくのイベントもこういうのいると台無しだわ・・
正々堂々とやってほしいもんです




いろんなサイトみてまわってたらリネ2のアンタラスのムービー見つけました。
1と比べもんにならねw
まじでけええええええええええ!!
2なんてやる気にもならない(ってかできない)けどこういうの見るとおもしろそう!って思う@@



http://zeonic.littlestar.jp/sub/gallery_movie_Antaras.html



↑↑↑↑↑
見てみてね♪
  1. 2005/09/27(火) 20:22:22|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どっちかというと左寄り

みなさんはDKになったらなにがしたいですか?
俺はDKなったら単騎よりもPT狩り中心にわいわい楽しんでいきたいなって思ってたんですよ。
でも現状は切断死はしないものの20分に一回くらいで瞬間的にすとんと切断。
俺の切断の9割方はこの瞬間切断なんで、切断死はめったにないです。

TOI、FIなんかには行けるわけもなく、ただむなしく低層で単騎するのみ。
たまの息抜きでUBでるぐらいですかね。

うちのクランもみんな高レベなってきて上層にも普通にいけるようになったんですが、今のこの調子じゃ参加できないですね;;

切断から帰ると@おか^^; とか言われるのが一番せつない・・・
むしろそのまま流して・・・・

来年から一人暮らしなんで回線については融通がきくようになるとは思うんですが、今は実家なんで回線変えることはできません。
ちなみにケーブルです。

切断の原因についてはテルさんとかサンにいろいろきいてやってみてるんですが、どうにもうまくいきません。
PCのクリーンアップ、最適化、SSの整理、メモリの増設、ビデオドライバのインストなどなど。

切断の仕方についてはさっき書いたような瞬間切断でして、狩場を走ってるときや、モンス叩いてるときに突然ですね。一番多いのが狩場歩いてると急に進めなくなり、ちょっとして動けるようになったあとに急に切断ってパターンです。
自分でも不思議なんですが、戦争やUB、ディアドなど普通の人からすればラグそうなところでは切断こないんですよ。
まじわけわかんないですねw
俺がディアド狩り好きなのはこれのせいもある@@

なんかこういうのに詳しい人いれば助言お願いいたします><
けっこう萎えてます;;

OSはWindowsXP
PCはノートでFMV-BIBLO NB18C ってやつです




愚痴ばっかですいませんでした。。

さて、時間あいてたらよくギランUBでるんですが、、、、
ひさびさにやっちまった。。。。





168abc.jpg



BE3タゲくらいきて飛ぼうと思ったんですが、帰還がきかん。。。。
UBで死んだのひさびさだわ;;なんかすごく恥ずかしいw



ってことでENDOE。



169abc.jpg





OTL




聖靴の歴史。

自力で2個つくる。550k、550k、600kにて3個購入。
計5個。

一つ目燃え。
二つ目+5聖靴成功。
三つ目+5聖靴成功。
四つ目燃え。
五つ目+5聖靴成功。

+5聖靴にBZEL→燃え。。。。
+5聖靴にBZEL→燃え。。。。


ってことで自分で装備用の+5聖靴しか残りませんでした;;
いとかなしOTL





最近の女子高生。




2q.jpg




相変わらずでしたw
マジでともよツボだわ・・・・
灯台目指して頑張ってね^^





4q.jpg




さっきでた。190kで売れた~~うまああああああ



0q.jpg



るいぷうありこおおおおおおおおお!
またDVCいこぜええええええ



では今日はここまで!
  1. 2005/09/24(土) 19:18:13|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

下手な芸人よりウエンツ瑛士が好きです

132m.jpg



これは褒められてるのだろうか・・・・・
どうもマカーイですこんにちは。



連日の竜イベントが続いていますが、昨日はイベントマップではなくDVC7Fにアンタラスがでているのをテルさんが発見。
その情報を聞いたトルド氏は、アイオミ氏、キャラメラ氏と共にDVCへ向かうのだった。






143m.jpg





でけえええええええええええええw
こうやって間近でみるとマジででけえわ

とあるクランが討伐しようとしてたので見学してたんですが、途中であきらめた模様。
それを知らずにうろつくトルド氏。





146m.jpg




まぁこうなりますよね・・・・
彼のレベルダウンが心配でならないです。




いつものTOI2Fにて。
今日の2Fは一味違ったのだった。





137m.jpg






うまあああああああああ!!


と、、ここで終わらなかった






147m.jpg






BZEL、BDAIげっとおおおおおおお!
BDAIはすぐ売りますが、BZELは5聖靴に貼ります。。。
頼むチラっときてくれえええええええええええ
近々貼るんで報告させていただきます。。。







さて、もくもくと狩りしていると平然とこんなクラ茶が、、、、、







151m.jpg






おいおい、あっさりすぎだろw
2キャラDKともなると、2度目の52HITはたいして感動しないみたいです@@

てか、としさんまじではえええなあああああ><
としさんとはレベルもステも一緒なんで早速タイマンしてみました。




153m.jpg






DnDB痛すぎhhh
3回戦やったんですが全部負けました・・・
SSのは一番いい勝負だったときのです
他は完敗OTL





その後クラン員TIに集まってタイマン勝負に。


テルさんはあれだ。ナイトの強さじゃないw
減りがDEのようにさくさく減ってく・・・・さすが+9デスブレ・・・




バトロワになると、、、当然こうなるわけで、、、、、







166m.jpg





兄貴勘弁してください





159m.jpg





かっちょいいいい
うちのクランもレベル上がってきてますね@@
なんか改めて驚いた





164m.jpg





としさん52HITおめでとおおおおおおおおお!!









おまけ





タイマンに飽きた人たちがなぜか倉庫プリで登場。
俺もそれに混ざりたかった・・・・




167m.jpg








134m.jpg





ありがとおおおおおおおお!
3人の日記も見てるよおおおおおおおおおおーw-



では今日はここまで!
  1. 2005/09/23(金) 15:12:49|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

haha・・・・hahahaha

昨日まで大学のゼミ合宿で河口湖のほうに行ってました。
ゼミの教授が元NHKの職員でして、NHK寮を安く使えたんですけど、いやぁいいですねぇーw-

ビリヤード台あるし、全自動の雀たくあるし、最新のカラオケもあるし大学の寮とは全然ちげええええ

カラオケとかって仲良くない人と行くとなかなか最初歌いづらいですよね。
先生が、「最初に歌えば成績上げてあげる。」と言いまして、速攻曲いれたマカーイですこんばんは^^


昨日は富士急ハイランドに行ったんですが、連休の最終日ということもあり、くそ混んでました・・・
FUJIYAMA1時間半待ち。ドドンパ2時間待ち。超・戦慄迷宮2時間10分待ち。。。。

富士急行ったら戦慄迷宮だけは絶対行きたいと思ってたのでありえん待ち時間でも頑張って耐えましたよ。。。。

まじでこええええええ!!
出てくるまでにだいたい30分くらいかかりまして、全長700Mでギネスにも載ってるみたいですね。
なにが一番切なかったって待ち時間よりも俺らの前後にいるカップルの多いこと多いことw
野郎だけで長時間待つのマジせつねえええええOTL

やっぱ機械じゃなくて生身の人間がお化けってのが怖いね・・
どんな動きしてくるかも分からんし・・・
最初先頭歩いてたけどすぐ譲ったわw
今度は空いてる平日に来たいです。。。もちろん女の子とw



さて、リネ。



いつものTOI2Fで普通に死んだ。




119m.jpg




いつものTOI2Fで普通に変コン付け忘れた。



128m.jpg





いつものOE場所で普通に燃えた。




122m.jpg





不幸な人がいれば幸せな人もいるわけで・・・・




116m.jpg





え!え!?
ええええええええええええ!!!!



118m.jpg





いたりあーのSUGEEEEEEEEEEEE!!
いやぁ、サッカー選手もやればできるもんですね!!
やはり、ゴールまでの執念があれば結果はついてくるもんだ!

ビエさんおめでとおおおおおおおおおお!





今日からはじまったパブリオン。




129m.jpg






うはWWWつよWWWWWWWWWWWWW





130m.jpg



タカありこおおおおお!
Gardenのことかなぁ
マジで懐かしいよねこれ^^思えばふるやけんじはこの頃が最盛期だった気が・・・・


では今日はここまで!
  1. 2005/09/20(火) 23:06:54|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

「24」中毒

最近「24」にはまってます。
近くのレンタルビデオ屋がシーズン4レンタル開始に伴って、1~3までのレンタル料が100円になりまして。。。
1、2は見終わってたので、昨日はシーズン3を一気に借りて見まくってました。
まじでおもろいっす><
なんといっても出演者が全員魅力的♪
好きなキャラは主役のジャックはもちろんなんだけど、シーズン1はやっぱキムとニーナかなぁ
2は間違いなくジョージ・メイスン!泣かせていただきましたtt
3はまだ全部見終わってないけどミシェルいいね!
分からない人すいませんでしたw
シーズン3あとちょっとで見終わるので楽しみです☆




リネ~。


黒い安息日に突如あらわれるジェイムス氏。
彼が前触れもなくあらわれたときはみなさんタイトルに気をつけてください。




77m.jpg



OTL

俺の好みのタイトルは赤色の漢字が好きなんです。
だからってこれは・・・・・・



リクエストしてこれにしてもらいました。



78m.jpg



意味不明だけどちらっと見ると意外とイケるかもw




と、、これで安心した俺が馬鹿だった・・・・





79m.jpg




まじわらったわww
一字変えるだけでこんな深い味わいがでるんですね。。
しばらくはこれで頑張っていきます。。。。

新生マカーイ。



80m.jpg





これで終わる恐怖プリジェイムス氏ではなかった。
被害は他のクラン員にも飛び火し。。




81m.jpg



ねこってのはRinxのことです。
市場放置ROMをいいことに格好のターゲットに。

こっからはSSだけでお楽しみください。




83m.jpg




84m.jpg




86m.jpg



88m.jpg




途中からつむりと俺楽しんでるしw
建築はむしろ喜んでました。よかったね^^
でも猥褻党には清き1票いれませんので^^



しか~し!こんな恐怖プリですが、すごいところもあった!



昨日からはじまった竜イベント。




100m.jpg




即死ですハイ^^
つむりにMB借りてたけど当たってるきがしねえw
損傷しないしね;;

55↑じゃないとほとんど攻撃当たらないとおもいます。
そこでDEやめてWIZで参戦。

武器損傷しまくってる恐怖プリ改め素敵ナイトTeruyasu氏の回復に努めました。





14時を合図にWIZのファイアーアロー一斉射撃が開始。



106m.jpg




BOXに参加してたテルさんの援護をしつつ、見守っていると・・・・







107m.jpg





キタアアアアアアアアアアアアアアアア!!

この「おおおおおおおおおおおおおおおお」でログが流れまくりまして、消えちゃったんですが、、、、



なんと!!
テルさんドロップゲットしてたあああああああ!!
あの人数の中でスゲエエエエエエ!!

まぁアースジェイルだったんですがwアンタラス産アースジェイルってすごいなぁぁ
さすがやるときはやりますね!






さて、ベッキが前々から欲しがってたこんな魔法をゲットしてた@@




93m.jpg





ASすげええええええええええ><
なんでも65Mだったとか・・・・・・
としさんのDnDBといい、ベッキのASといい、、、この夫婦おっそろしいわw
これからは狩場であったら愛のASまってます!







96m.jpg



建築、リアさんDE、るいぷうとDVC6F。
ふんふん♪しながら狩りしてたら、




94m.jpg




近くにいたのに叫びとかhhh
王様ありがとおおおおお>w<
王様のもちらみしてますよおおおおお





では今日はここまで!!
  1. 2005/09/14(水) 16:25:42|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

世界柔道おもろ!てか自民党つよ!

世界柔道まじおもろいねぇ
昨日のしんたにの決勝戦うるうるきてしまったし・・・TT
やっぱドラマとかフィクションの感動ものよりスポーツでの感動のがうるうるきますわぁ><
自分の目指す目標に必死な人ってかっこいいなぁ

あとは選挙。
寝てたら親に選挙いくぞって起こされて行ったんですが、、、
自民党つよすぎだよなぁ。
俺は民主党の人にいれたんだけど、、、これじゃ2代政党なんてできやしないよなぁ



リネ。


ついにこの方が52HITしました。




49m.jpg



50m.jpg



52m.jpg



リタ52HITおめでとおおお!!


そして黒い安息日にいらっしゃい^^
最近安息日にきてくれた方が3人います。
デイル氏とリタ(Ritaresu)とぷう(涙風)。
デイルさんは休止してたんですが最近復帰したみたいで@@
テルさんのレベルにすぐ追いつくと意気込んでた>w<
りたとぷうは薄々くるとは思ってたw
漫才くらちゃで盛り上げてください♪

3名様これからどうぞよろしく!!





んでリタのアップ式のあとにかくれんぼイベントが3回戦あったんですが、俺は2回戦で一番にリタ発見しました!

DVに隠れるとは・・・・DVは48の頃の俺の家ですよ?^w^


なんかこんなWISくるしhh



53m.jpg


イベント大好きなんでまじ燃えますw




55m.jpg



ZEL5枚とかまじうれしい><
リタありがとおおおおおお!!てか渡し忘れてたお祝いあげんと・・・






狩りなんですが、すぐ飽きてマグにWISでちょっかいだしてたらキラキラのクラハンに混ぜてもらえた♪



メンツはこんな感じ。



64m.jpg





TOI14F行ったんですが、キラキラと狩りすると当然ずっと真面目にやるはずもなく・・・・




71m.jpg





で、、、、でか!!




63m.jpg






オークとともに!!
てか昔俺真面目にオークファイター変身愛用してたんですが・・・





65m.jpg





ほそ!!


66m.jpg


だなぁ、昔はスパルトイズとかやってたし骨変身はなつかしいなぁ。

ハンは渓谷時代から骨だったのかな?



67m.jpg



ん??


渓谷=けいたに・・・・?



けいたにhhh





68m.jpg



けいやhhh


てかね・・・もうけいやでいいよ・・・・





70m.jpg



もうどうにでもして!!


さすが鉄拳ほっしーの妹だわ・・・・
キラキラと狩りいくとネタに困らな(ry



結局このあとリネに飽きた僕らはキャッチマインド朝方までやってましたw
しっかし、みんな絵下手だわぁww
俺ぐらい絵心ないとね^^(ぇ




60m.jpg



ぱぱありこおおおおおおおお!
パパ日記もみてるよぉ^^




では今日はここまで!!
  1. 2005/09/12(月) 17:50:49|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ゆず焼酎うまいかも!

どうも得意技はヘディングとインターセプトのマカーイですこんばんは♪
兄貴が北海道から友達2人連れて実家帰ってきて、さっきまで晩餐会だったんですが・・・
その友達がゆず焼酎おみやげで持ってきてくれまして、気付いたら一人で一瓶あけてました。。
飲みやすくてがんがんいけるね!!
ってことでけっこう酔ってます。。。


今日は午前から駒場のサブグラウンドでサッカー。
俺の本職は中学校からずっとセンターバックなんですが(マカーイなのにね・・)、やっぱ部活から離れると体はなまるわけで・・・
昔は全然ついていけたのに、今じゃ相手のドリブルについていけないhh
まだまだ若いはずなのに、、、、年を感じてしまいます、、、、。
体引き締めようと先日から腹筋はじめたんですが、、、、1週間も持たずに終了。。。
もし、リネで俺を見かけた人いたら「腹筋は?」と言ってください。。


BGMですが、ちょっと趣向変えてJPOPにしてみました。
小室ファミリーのYouaretheOneは有名ですが、これは安室だけバージョンです。
個人的にはこっちのほうが好きかも@@
かなり懐かしいのでみなさん是非聴いてください。いい曲です><







あ~リネかぁ、、、、、最近やる気でねぇなぁ・・・・





45p.jpg




シーフ狩りでHW狙ってみるものの・・・一向にでず・・・・



う~ん、、、、、やる気誰かください・・・・




突如彗星のごとく安息日に現れたNorikunii氏が50HITを迎えました。




47p.jpg





いや・・・・はやすぎだろ!?
これで2キャラ50↑ですか・・・・・
1キャラ55↑よりすごいと感じてしまう@@
これからもエロ~んアンデット頑張ってください><
ほんとにおめでとおおおおおおお!!




あ~今日の深夜リタが52HITするそうです。
イベントもやるそうなんですが、そこまで起きてられるかな・・・・
酔いよ!!イベントの頃には覚めていてくれ!!!


ではほろ酔い日記ここまで!!
  1. 2005/09/09(金) 21:23:04|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

最近はリネに梅酒ロック欠かせないです。

う~ん、、、切断が完璧に復活してしまった。。
先月は嘘のように切断なくなって快適に狩りしてたんですが、、、9月はいってからはいつもどおりに・・・OTL

切断なければ気晴らしにクラハンでTOIとかツアーとか参加できるんですが、こうなっちゃうとほんと萎えますね;;
レベルもっとあげたいけど、飽きと隣り合わせなわけで、、、
う~む、、、、また切断ない生活に戻らないかな・・・



ふらっと行った夢幻にて。




24p.jpg



うっしゃあああああ!
OE用に倉庫に封印。ちらっときてくれやああああああ





前回のディアド。






32p.jpg




バランカとライアは残念ながら空。。

鉱物回収書交換しにいったらこんなのいた。



37p.jpg



監督ううううううう!!
てか、ディアド入り口のヘビーオームってACどれぐらいなんだろ。。
行く度に斬ってみるものの、あんま当たらない・・・




さっきハンと行ったDVC6Fにて。




43p.jpg




うっしゃあああああ!
最近ドロップ面ではけっこうのってるかも・・・・

もうちょいで経験折り返します。
てか50、51んときとくらべりゃすげえペース遅いなぁw
まったりがんばってきます。


テルさん56HITおめでとおおおお!相変わらずはやい@@




44p.jpg



クロスおひさああああ、そしてありこおおおお!
ネタないですけどたまに見てやってください・・



では今日はここまで!
  1. 2005/09/08(木) 02:31:07|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

雨降りすぎいいいい

雨強いですねぇ><
なんでもアメリカを襲った台風と同じくらいの規模のやつが九州に直撃するらしいです。
九州の人たち気をつけてください。


さてリネですが、ひさびさにレアでました。


2m.jpg





貧乏なときに嬉しいお小遣いでした。
そろそろイミュンなんじゃないか!おい!



前回のアデン戦。




7m.jpg




これまたあつかった><
SSはアースバインドかけられたときです。
今回はキャンセきたら即飛びというへっぽこスタイルとってたんで、なんとかノーエンドで終了。
DIGの餌食にはならずに済みましたが、バインド10回くらいかけられてた><
でも、バインド=無敵なのでかけられるとちょっとほっとするのは俺だけでしょうか・・・

前回と同じで取られ取り返しが続いてたんですが、結局負けてしまいました。
今回は後半からABもきてたなぁ。

昔は教祖からテルさんにヘルプ要請きててABの戦争のヘルプ行ってたんだけど最近は教祖IN減ったのか分からないけど、CS系で参加するようになった。(ヘルプっていっても役に立ってるかわかりませんが・・・w)
元用心棒のメンツが多いとはいえ、最近のAB事情はわかりません。
う~ん、、、何系で戦争でるのが一番いいのか分かりませんが、とりあえず自分が楽しめることが一番大事だと思うので・・・。




最近の(ってか昨日の)OE。




9m.jpg



生贄を3個燃やしたあとメインに!
+5聖騎士ブーツが2個できたああああ!!
最後の聖騎士ブーツは未鑑定ですが5になりました。
これで機を見て、BZEL貼ってちらっとですね!
今はとりあえず倉庫に封印@@




うちの看板ナイトであるゴルが受験のためリネ休止に。。。
今は勉強頑張って、目指す大学合格してほしいものです。



19m.jpg




ゴルがんばれええええええええええええ!!
みんなまってるぞおおおおおおおお!!




8m.jpg



ジクスおひさああああああああ!!
インド旅行いってたみたいで、、、うらやましい、、、、、
俺も来月アメリカいきますが、やっぱ外国いいよなぁ♪
マイペースでがんばあああああああああ




では今日はここまで!!
  1. 2005/09/05(月) 17:29:24|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ヒョードルTUEEEEEEE

最近ノってるらしいいたりあ~のからROMP3,5Mで買えまして、ようやくMR100達成しました><
ってことでプロフィールのところ訂正しました。

これからはACさげるのにお金つかうことになりそうです。
あ~~まじ金かかるううううう><


昨日は例によって桜からの誘いでアデン戦いってきました。
安息日からはてるさん、のりさん、ひろっさん、俺の4人。



565p.jpg



集合の様子。
ちょっと55に向けてがんばろうかなと思ってきてたんで死にたくなかったんですが・・・・・やってしまいましたOTL

相手ときりあってるところにキャンセきてDIGが2,3発振ってきたhhh

エルフとかが弓タゲあわせるのと同じでDIG使える方たちもチャットで狙い集中してるんだろうな・・・・
もうね・・・・DIG痛すぎ!!
ある人の話だと、MR100でも貫通したら最大ダメ330とかだったかな?
単発なら耐えられるんだろうけどBOXされてるときとかきたら脅威ですね。

なんか相手方の心のチャットが聞こえてくる感じ。。。。
A「うっし、俺があのDEにキャンセかけっから、したらDIG集中な」
B「ok」
C「ok」
俺の心のなかではこんなチャットができあがってますw

頼むからタゲんないでください!
何個も振ってきたら無理ですから!!

あれだ・・・キャンセきたらすぐ帰還押すようにしてるんだけど、まじで間に合わない・・・
もっとスキルあげないとな・・・・



566p.jpg



何度も取り取り返されを繰り返してるうちになんとか勝利!!
ENDしたもののめちゃくちゃあつくておもろかった。
結局今度も時間あいてたら行くんだろうな@@





さてTOI2Fで狩りしてたらこんなもの拾いました。


568p.jpg



鑑定してみたら+0。
0とはいえ、遺品かもしれないので全チャしてみました。

すると・・・・



567p.jpg




リネ兄弟からの冷やかししかこねえw
結局もらっちゃいました。今度OEしよっと。。。







559p.jpg



リアさんありこおおおお!!
いあ、顔わかるのお互い様だからw
三十路おめええええええええええ!!


561p.jpg



アレクありこおおおおおおおおおお!
機会あったら飲もうぜい!!



では今日はここまで!!
  1. 2005/09/01(木) 02:21:02|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0