日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ディアドDAY

ようやく脱皮も終盤を迎え、平穏な日々に戻れそうです。


535p.jpg


ディアドLOVEな俺とつむりに加え、ディアド初体験の+9透明パンツな建築と一緒に狩りしてきました。



537p.jpg





けっこうこれ出るんよねぇ

と思ったら、、、




536p.jpg




ディアドにも落ちてたか!!
今なら京都大阪いけばかなりの量ドロップできるよ?




その日の夜・・・

桜がディアド攻めに誘ってくれまして、初ディアド戦争の俺はかなりどきどきしながら参加してきました。





539p.jpg



集合の様子。



俺は←門担当になったんですが、門を叩かない前衛は門が開くまでぼへ~っとしてればいいらしいw



541p.jpg




3つの門が同時に同じダメージ与えないと開かないそうで、、、かなり苦戦しました。


10回くらいはやりなおしたのかな?



546p.jpg




もう無理かぁと思った瞬間、ようやく開きました!!




一気に中に流れ込んで敵を殲滅し、一旦中央門に集合。

全員あつまりエンチャ確認して、前へ。




奥のほうからバランカきたああああああああああ!!
けっこう足速かった><






548p.jpg




攻撃速度もけっこうはやかった@@


55↑の前衛でBOXしてましたが、それでもかなりの時間かかってました。
ACが80?とかなのかな

結局ドロップはなかったそうです;;





続いてライア。
さらに奥のほうに進むと颯爽とあらわれました。





551p.jpg




分かるかな・・・
BOXされてるところです。



ライアはバランカに比べてACも低いようで倒すのにそこまで時間かからなかったです。
ドロップはというと・・・・安息日代表のゴルがやってくれました!!

4,5ドロップのうちゴルが2ドロップもゲット!!
周りがえぐいメンツの中やるなぁw

ドロップとかって書いていいのかな・・
今回のライアのドロップは
フリージングブリザ、ディケイポーション、Gリザレク、あとなんだっけかな・・

まずそうだったら消します。





554p.jpg


その後、GT防衛ちょっとやったんだけど敵が終わりなく沸いてくるので帰還して終了。



ディアド初参加でBOSS2人に会えて、とっても満足でした^^
誘ってくれた桜ありがとおおお




戦争後、高レベ前衛でバランカに攻撃があたるかをチェックするために船着場管理人にて抜き打ちテストみたいなのがありました。
実際は船着場管理人のが全然AC高いらしいw



555p.jpg



銀変身の人でもほとんど当たってなかったのに、ほぼ100%当ててた金木犀さんに脱帽w
やっぱ上には上がいるんだなあ@@






さて、ここ最近まじで貧乏でして、残金が50kとかの状態が続いてましたOTL

そこでついに倉庫にためてた物をオーム村にて売ることに・・・・

今回の犠牲者は




557p.jpg




解呪スク 2488枚
復活スク 750枚
シアンP 13568個
WIZP 1180個

シアンP以外は一応100個ずつ残しました。


結果・・・・約1,7M!!!!

まじでこんなになると思わんかった><
シアンPとかはリネはじめてから気付いたら倉庫にためるようになってて、自分でもここまで活躍してくれるとは夢にも・・・・・


これでベッキのゲームで手に入れたオガ血売ればROMP買えるかも!!
ROMP買えたらMR100になって、ようやく一段落つきます。

そしたら今度はACあげてかなきゃなぁ><
金はいくらあってもたりないですね・・・・





ではディアド日記ここまで!!!!
  1. 2005/08/30(火) 12:49:26|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オフレポいきますかあああ~その2~

よっしゃ、オフレポ第2弾いこうかあああ!
前回の読んでない方先に第1弾のほう読んでおくれやすぅぅぅぅ


3日目



これまた昼頃にぞくぞくとみんな起き始める。といいたいところだけどマグだけ起きてこねえww
こいつ寝だしたらなかなか起きねえな・・・・



お腹も空いたことだし、お昼食おうとしたんだけどずっと梅田にいるのもあれなんで、食い倒れ人形みにいこう!と心斎橋へ向かうことに。



最初道に迷いそうなったけどなんとか道頓堀発見!!
阪神優勝んときはここに飛び込みまくってたんだよなぁ
でもそれを防ぐためか今は柵がはってあって飛び込めないようなってた。
食い倒れ人形やら、かに道楽やら定番のものを横目にうちらがはいったお店。
2日連続のお好み焼き屋!!
ふぐとかも有名らしいんだけど、やっぱ若い人はこってりしたものが食いたくなるんです!
ここのお好み焼きもまじうまかったぁぁ
もちろん飲み物はコーラねw



お好み焼きといえばたこ焼き!ってことで行列できてたところ並んでたこ焼き食うことに。
これまたうまかったあああああああ!!
行列できるだけあるわぁ><
そこでマグが隣にあるがらがらのたこ焼き屋のも買ってきて、2つを食い比べることに。
やっぱ、行列できてるとこのがうまかったぁ 行列はうそつきませんねw



そんなこんなでこの旅も終盤をむかえることに・・・・
リアさんは月曜まで残って創と一緒にぴのの店いくらしく、フォクスは実家に帰るらしく、、、男4人の旅路も終わりをつげることに・・

マグと帰りの新幹線で話しましたが、ほんとに大阪まで遊びに来てよかったです^^
3日ってきくと短い感じもしますが、内容はすげぇ濃かったなぁ
夏休みにいい思い出できましたわぁ♪



やっぱみんなの印象とか書いたほうがいいんかなぁw
簡単にですが・・・・


まずはマグレィディ・・

あ・・・・・こいつ知ってるわw
特になにもいうまい・・・・・・



サン

思ったほどちっちゃくなかった!!
なんかもっとちっこいの想像してたわw
目みてあんま会話せんなぁ@@マグのグラサンずっとかけてたしなw
カラオケのサンの法則やばいね! あれまじすごいわ!w
てか仕事のあとでオールしてまた次の日仕事で・・・・
大変だったねぇ>< ちゃんと帰れたかが心配だったぁ


ふぉくす

ほそすぎ!!
まじでほっそいなぁ 最近食いすぎで中年太りが心配になりはじめた俺としてはうらやましいかぎりでして・・・・・
リネの中ではけっこうやんちゃなイメージあったけどすごい真面目そうだったぁ 
イメージとしてはノーベル賞もらってそう(言ったのピノだよ?w)
優しくて温厚だったなぁ


リアさん

若い!!
この人が明日で三十路とはおもえないよ?
最初みたとき24歳くらいかと思ったわぁ
ほんとにこの旅ではごちになりっぱなしで><
きりっとした目と紳士な態度がとても素敵でした
さすが55WIZ!! ぴのの店でもコーラかな?w




男前すぎ!!
まじで顔整いすぎだろおおお!この旅で一番のサプライズだったわw
創の許しでたら写メ載せちゃうよ?ひろっさんという名前をつけて・・w
誕生日おめでとうなあぁ^^でも三股はいかんよ三股は・・・・・
男前だし、酒強いし、弁護士目指してるしで神はいくつの才能をあなたに与えるのですか・・・・?


ぴの

飯島直子似!!
(ぴの~これで満足か?w)
いやぁマジでお世話なったわぁ
リネでは後ろからちょこちょこ付いてくるイメージだったけど、みんなをひっぱってくれてたなぁ
俺とかマグから見たらあねご!って感じだったわぁw
2日目の夜はほんとにありがとねぇ^^いっぱい思い出できたわぁ


ひろっさん

おもろすぎ!!
もうね、、、まじで会いたかったわぁw
見た目は坊主で、イメージとしてはトラックの運ちゃん!漁師!って感じかなぁ
「リアルラです(裏声)」がまじわらったわww
今度は是非是非関東あそびにきてよぉ
風邪ひいたみたいだけどだいじょうぶかなぁ


シェル

笑顔が素敵!!
シェルも会えてよかったわぁ^^
まさかこの旅で会えるとは思ってなかったしなぁ
背でかくて、よくしゃべって、笑顔が素敵で、えろくて、関西人の男のイメージアップだわぁw
81Fまじでいこうねぇ テルさんにつたえときま!
てか知念里奈似ってのがひそかにつぼはまったわw
あ、そうそう・・・・マーマンNBだすよ??




そんなこんなで、みんなほんとに個性豊かで暇することはまったくなかったわぁ☆
濃厚な3日間をどうもありがとおおおおおおお!!
みんな最高だああああああああああああああああああああああ!!


まじオフレポ書くの疲れるわぁOTL
アレクにも長いほうがなおいいとか言われたしなw
まぁあれだ、、、楽しんでくれた人はコメント書いてやぁぁぁぁ




では旅の疲れを自分のベッドで癒しますわぁ
みんなお疲れ様でしたああ!!

  1. 2005/08/28(日) 04:23:49|
  2. オフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

オフレポいきますかああああああ

それではオフレポいきまっせえええええ
なんか書き始めたらすげえ長くなりそうだなぁwまぁがんばりまっす!


初めに一言。まじでおもろかった!!みんないい人だしおもろいし、わざわざ大阪まで行った甲斐ありましたぁ^^
参加した人たちお疲れ様でしたぁぁ♪



参加した大阪最高な方たち。


マカーイ、マグレィディ、Sank、FoxTail、リアルラ、創月、ひろっさん、PINONN、シェルダン(会った順番で)





マカーイ&マグレィディの京都大阪行脚スケジュール



1日目


京都到着



京都観光。清水寺しかいってないですよ?w
いあさぁ、清水見終わって二人でカキ氷食ってたら俺の日焼けの皮がうずきだしてさ・・・・
30分強むきむき講習会してました・・
マグさま待たせて申し訳ないどすぅぅぅぅ

京都弁いいわぁ 二人して京都弁の練習しながら観光してたわぁw



大阪駅到着。サンとふぉくす合流!!(どきどき)



4人で居酒屋入りまして飲みスタート。
途中でリアさんも到着合流し、さらに飲みはエスカレート。
なんか知らんけど体調けっこうよくて、ビールがんがんいってしまった。。ジョッキ4杯くらいだったかなぁ、、まだ0,5次会なのになw
リアさんは酒弱いということでずぅっとコーラでしたーw-
サン叩き癖あるな! ふぉくす口数少ないな! リアさん若いな!という感じで夜はふけていくのでした・・・・



創、ぴの、ひろっさんが到着とのことで駅まで迎えにいくことに。(どきどき)



8人フルPTになりまして、ちょっとお洒落な飲み屋へ。
まじおもろ!!w
サンはマグのグラサン気に入ったな!  フォクスがかけたらキアヌリーブスだな!  リアさん紳士だな!てかコーラ飲みす(ry  創は男前すぎ!思わず写メとっちまったじゃねえか!  ピノは気が利くな!てか飯島なお(ry  ひろっさんはおもろ!最高!

ひろっさんとは用心棒からだし、52HIT一緒にやったし、まじで一緒に飲みたかったんよねぇ
2人で何度も乾杯したねw

てかここの会計リアさんが全部払ったんよねぇ まじで紳士でいかした社会人だわぁ><
リアさんにはこれ以降もずぅっとおごられっぱなし・・
2日目の昼飯、、3日目の昼飯、、ほんとにごちそうさまでした!

この飲みのときつむりとノリさんに生電話したねぇ
関東でも是非是非またオフしましょおおお



みんなのテンションもがんがんあがりまして、カラオケオールへ!!
てかこの時点でサンは帰れないだろ!w

カラオケ屋いくまえに我らがボステルさんに電話したなぁ
相変わらず優しい声だぁぁぁ^^でもごめん・・ぶっちゃけあんとき既にけっこう酔ってたかもw
カラオケでは終始ひろっさんコールが流れてたなぁw最後のほうでくたばってサンとひろっさんは寝てたけどね@@
このカラオケでさぁ、英語の歌詞歌った人が一気とか、最後のフレーズ歌った人が一気とかアフォなゲームはじまりまして・・・・
みんなで飲んだ酒の量たしたらかなりの量なるよね・・・・
創が一番飲んでたなぁ てか酒強いな男前よ!!
あ・・・・・忘れてた・・・リアさんだけはずっとコーラだったわwww ある意味お酒より辛いよねあれOTL
フォクスとサンはあんま歌わなかったなぁ・・もっと聴きたかった@@
ぴのはCHARAの歌あってたなぁ 歌声けっこう似てるのかも
リアさんけっこう激しいの好きねw途中危なっかしい曲あったけどほとんど分かったよ!だいじょうぶリアさんは若い!w

このカラオケの最中にかのん、ハンに生電話したなぁ
でもごめん・・・・けっこう酔ってて話した内容あんま覚えてないhh
かのんは声かわいかったぁ ハンは声あふぉっぽかったぁw

カラオケの料金はひろっさんが全部払ってくれました><
リアさんといいひろっさんといい気前いいわぁぁぁ 
こういう社会人なりたいなぁぁぁ@@



カラオケが終わり外にでると、もう明るくなってて帰るひとを送るために駅へ。
俺めちゃくちゃ疲れてたわ・・外に出たら一気に疲れがきたOTL
駅に着いたところでぴの、創、サン、ひろっさんが帰還スクで帰還。

残された男4人衆・・・・大阪にBMがひとつもない4人衆です。。
朝日が差し込む中、ようやく健康センターっぽいところを発見。

俺はかなり疲れてたんで風呂もはいらずにすぐに寝ちゃいましたわ;;





2日目




お昼頃にみんなぞくぞくと起き始める。
実質寝たのは4時間くらいだったのかなぁ

お腹も空いてきまして4人でお好み焼き屋へ!
大阪きたらやっぱりこれっしょ!
ぴのにお勧めの店きいて食ったんだけど、まじでうまいわぁぁぁぁ♪
さすが大阪!!ここで4人が飲んでたのはコーラw
リアさんのコーラ中毒がうちらにも移ってきたhhh
てかリアさんにおごってもらっちゃって・・まじでごちでした!!




続いて、夕方からぴのが合流するまでに時間あったんでネカフェいくことに。
昨日の疲れもあって観光しようぜ!って気分にはならなかったなぁ
マグに俺のキャラやらせて、俺はNANAの新刊読んでました@@

隣の席のぞいたらリアさんがDVCにいるの見えたんで、家に帰ってリネにINしてたひろっさん誘って前衛二人でDVC深層に突っ込んでいきました。俺はリアさんがいるの6Fだと思ってずっと6F探してたんだけど・・・・・マグの一言。。。「ムリアンいるよ?w」 OTL

サキュQになぐられながら頑張って光ってた俺らはなんだったのか・・・w

ふぉくすもNANA読んでたなぁ@@
ぴの~NANAはしっかり広まってるぞぉ☆




19時ころなってぴのと合流。
ぴの昨日はストレートだったのに髪型変わってパーマかかってるし!さすがですあねご!

この日の夜はぴのプレゼンツということでいろいろ行くとこも決めててくれてたみたいでーw-

まず初めに行ったのが梅田ジョイポリスのお化け屋敷!
お化け屋敷といってもヘッドホンで聴くスタイルのやつで、座って体感できるやつです。
内容というか、、、、案内人のお姉さんにびびったわ!!
ぴのがそのお姉さんに後ろから わ!って驚かされてて、まじ俺にこなくてよかったわwwww
びびらすのまじ勘弁hhh

そのあとエアホッケーでペアに別れてバトル!
負けたほうが金だすんだけど、ふぉくすマグペア一回も勝てなかったなw
エアホッケーはチームワークが大事ですよ??



続いて向かったのがお酒飲みながら目の前でマジックショーが見れるバー?なのかな。
まじでピノいいとこ知ってるわぁ☆マジシャンに目の前でマジックやってもらうのってはじめててめちゃくちゃおもろかった!
てかマジックすごすぎ!!
ここまですごいマジックだと思わなかった><
もう言葉で説明するのむずいから書きませんが、ヤバイです!
絶対驚かされることまちがいない@@




続いてお腹もすいてきたところで向かったのが焼肉屋!!
なんかテレビとかでも紹介されてるおいしいところらしくて行く前からうきうきですわぁ♪東京でいうじょじょ苑みたいなとこなのかな

てか、お化け屋敷といい、マジックショーといい、この焼肉屋といい、この日の夜は全部ピノのおごりでして・・・・
この旅行でおもしろい、おいしい思いばっかさせてもらってるのにほとんど出費がない@@
ほんとに至れりつくせり状態で社会人の人たちの気前のよさに感動してしまいました><(後にシェルと飲むんだけどそれもシェルのおごりだった・・・)
ほんとにごちでした!!

この焼肉まじでやばうまかった!w
松坂牛コースとかいうので、厚い肉なのに口にいれたらとろけるううううううううううううううううう!!!!
こんなうまい肉食ったの久々だあぁぁぁぁぁぁ!!
ぴの・・・・いや・・・・飯島直子姉さん!wまじでごちでした!!




続いて腹が満腹になったところでボーリングしにいこうと思ったんだけどすげえ混んでて待ち時間1時間20分とかhh
んで結局ビリヤードしにいきました。
ここでもふぉくすマグチーム対ピノリアさん俺の対決になったんだけど、ふぉくすマグチーム連敗!!

ビリヤードはチームワークが大切ですよ??
ビリヤード代はこの2人にお世話になりました@w@

そんなこんなで時間も過ぎてきまして、ぴのが終電で帰る時間に。
今日1日ほんとにピノのおかげでおもろかった&おいしかったあああ><

ほんとにいろいろ考えててくれてたみたいでありがとねええええ!!


しか~し!!
今日はここで終わらなかった!!

ぴのが帰ったあとのビリヤード場に、、、キラキラ血盟が誇る神戸が生んだ奇跡の男シェルダン降臨!!

ぴのが誘ってくれたみたいで、仕事が終わって疲れてるはずなのに車すっとばしてわざわざきてくれました♪




こうして男5人の終わらない夜がはじまる!!
シェルの案内で居酒屋入ってもう何度目かわかんない飲み会スタートw
シェルおもろいわぁぁぁw
気さくな背の高いにいちゃんって感じですぐに親近感わきました^^
いろいろ裏話チックなのも聞けたしなぁw
リネの話中心だったけど、シェルは夜のお遊びの話も詳しくてうけたわwww
まぁあれだ、、これからはときどき井上さんって呼ぶねw
うちらのためにわざわざきてくれてありがとおおおお!んでもってごちでしたあああ!!



深夜1時くらいに店はいったのに外でたらもう明るくなってるしなぁ
話尽きることはなかったなw
店でたところでシェルが車で帰還。
残された男4人衆・・・・


向かうところはただひとつ!!
我らが聖地 健康センター!!!!

ってことで風呂はいってみんなそっこう爆睡したのでした・・・





3日目  といきたいところですが・・・・
やっぱ書き出すととまらねえわw
疲れてきたぁぁぁぁぁ><

一回ここでアップしちゃいます。。。。
怒涛の最終日3日目は次回で!!



ではいったんここまで!!!!長くてごめんねw
  1. 2005/08/28(日) 02:02:45|
  2. オフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

すべりましたhhh

どうも大阪クラハンから帰ってきたマカーイですこんばんは☆

オフレポ書く前にリネでのつむり、ベッキのアップ式のことともうひとつ書きたいことあったので・・・



前回の日記で書いたポエムの話なんですが・・・・
俺はですね、体から離れていった自分のむけた皮について書いた詩なんですよ、、、


みんな理解してくれてるだろうなと思ってオフ会できいてみたら・・・・・・



誰もきづいてねええええええええええWWWWWW




本気であんなくさいポエムかきませんからああああ!!!!

みんな普通に本気で書いた詩だと思ってたらしい・・・・

完全にすべりましたわ・・・・・・・・・
無・・・・・無念OTL








さてリネ話。
大阪旅行いくまえについに安息日のダッチワイフことつむりが52HITしました!!!!





515p.jpg




わろてまうわ人生!!




516p.jpg





こうなって・・・・




517p.jpg




間をこんな感じではさんで・・・・






520p.jpg






こうなりましたああああああああ!!!!




まじでめでたい!!
安息日にはじめてのDKWIZの誕生です!!
つむりにはほんとお世話なってるし、このSSをおくります。。。。







524p.jpg




このSS大好きww
SSのとおり、つむりにはこれからもみんなからの人気者でいてほしいものです。



まじでおめでとおおおおおおお!!








つづいてベッキー!!


さっき自分の家に着いて顔出しにリネINしてみたら、便箋届いててベッキが52HITとのこと!!


DKWIZがばんばん生まれていくうううううううう><
めでた~~い♪





526p.jpg






こうなって・・・・





529p.jpg






こうなりましたあああああああああ!!



ベッキ52HITおめでとおおおおおお!!



アップ式のあともベッキ主催によるイベントがあるそうで、豪華商品も用意してるとのこと!!

こりゃ参加するっきゃない!ってことでルールをきいてみると・・・・



・海底のパブリオン部屋まで目肉をずるせず狩りで1個ゲットしてベッキまで届けるとのこと。




おっけええええ!!






リザ砂漠に飛びまして、早速フローティングアイ捜索開始!
2匹目でさくっとでまして、海底まで一気にダッシュ!!

ランテレくりかえしてパブ部屋目指してたら、まだ到着してなくて必死に走ってるベッキ発見wwww


一回見失ったけどなんとか部屋たどりついて、捜索開始!



みつけたああああああああ!と思ったら・・・・

1番こたあああああああああああああああ!!



どきどきしながら景品をまっていると・・・・









533p.jpg




うは!!!!



まじですかあああああああああああああ!!


太っ腹すぎhhh


ほんとはこっちがお祝いいっぱいあげる方なのにこんなものいただけるとは・・・・

さくっと売っぱらっちゃってと言われたので、まじでさくっと売りますよ?w
残金100kもない俺としてはありがたすぎました><

ほんとにありがとう><


そして


ほんとにおめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
ディアをがんがんかわいがってあげてくださいいいいいいいい








おまけ。



528p.jpg



いきなりWISきました@@
誰かの別キャラかと思ってきいてみたら、知り合いじゃないとのこと。。
こんな日記読んでてくれてありがとうです!
知り合いじゃない方から言われることは滅多に言われたことないのでマジ嬉しいです><
これからもよろおおおおおおおおおおお





ではアップ式&すべりました日記ここまで!!

オフレポ書かなければぁぁぁぁぁぁぁ
  1. 2005/08/28(日) 01:05:05|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

台風って・・・

kawa.jpg


あなたは言ってくれたよね
ずっとそばを離れないって
あなたは言ってくれたよね
死ぬまで一緒だよって

離れていくあなたを見て
僕はただ泣いていたんだ

心の中でさようならってつぶやきながら







どうもこんにちはマカーイです☆
ピノの日記をぱくって初めにポエムを載せてみました。

食事中の方すいません・・・
これ俺の背中から採取された皮ですw
まじででっかいのとれましたーw- タバコの箱よりおっきいし!!




さて、明日からマグと大阪へ旅立ちます!
大阪オフ参加してきまっせええええええ♪

でもね・・・・・
明日西日本に台風直撃ってなんなのさ・・・・

運が悪いにもほどがあるだろ;;

大阪つくまえに京都に寄って観光する予定です。
サンが仕事なければ車だしてくれるみたいで、まじありがたいんですが台風が進路変えてくれること祈るのみです><







さてリネ話。


つむりの追い込みがはじまったみたいで、昨日はひたすら28Fにこもってました。




499p.jpg




ゴルにROMP借りてMR100にしたんで、意外ともりもり狩りできます。やっぱMR100すごいかも@@


犬にBOXされながら裸になっちゃったり・・・・



496p.jpg




まぁこんなことがありましたがなんとかだいじょぶでした@@
つむりはかなり頑張ってるみたいで今日の夜には52いけそうとのことです。

最後の追い込みがんばれええええええええええ!!




そして、ついにあの方が55HITしました!!



夜の帝王 シモルラリアルラ!!





500p.jpg




パインがもっさり振られまして・・・・・・・


胸をはだけたセクシーなお方が降臨しました。




502p.jpg






リアさん55HITおめでとおおおおおおお!!





では今日はここまでえええ!!
  1. 2005/08/24(水) 14:05:19|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ハニカミデートしてぇぇ

ようやく脱皮が落ち着き始めたマカーイですこんにちは♪
日焼けって肌わるくなるしいいことないですね;;

さて、昨日は桜からテルさんに誘いあったみたいでアデン戦に参加してきました。
うちのクランからはテルさん、ノリさん、俺、んで最後のほうでひろっさんも参加かな。


参加したときにはもう時間が押してたらしく、ケンケレがでたとき俺PTも入ってないし、戦争の準備もしてなかったし・・・w

なんとかPTいれてもらったんですが8人PTで全員DK↑だった・・・
てか、、、、鯖初の70変身のあのお方もいるし><




492p.jpg



ときどき戦争はでてたけど、CS系(CS,TADAS,BP,神)にJOINしたの初めてだったかも@@
ギラン掲示板見たけど、なんか和解したっぽいですね。

ABもそうだけど、実際参加してみると指揮系統とかしっかりしててさすが戦争クランだと感じますねぇ。


ケンケレ終わったあと、コアラのとこと、Fragment?から布告きて一気にあつくなりました。




493p.jpg



まじであつかった><
こうやってSS見ると後衛のWIZさん死んでますね;;
たぶんメテオだと思います・・・
相手方にDIG打てるWIZ4人集結してるし・・・
そんな俺も55↑ナイト3人にBOXされ、イミュとH-AとCPで耐えてたんですがキャンセ食らって、DIG2発飛んできて昇天しましたーw-

ほんと戦争でると自分の弱さが分かるわぁw装備もっと強くしたいなぁ;;


取られた後も何度か攻め返ししたんですが、向こうの前衛の質も高くて、後衛の質も高くて、ってか全部高くてwなかなか奥いけませんでした。。

最後5分くらいで全員特攻しましたが、やっぱ特攻しないと相手混乱しないしGTとるのは難しいだろうなと感じました。


マジおもろかったのでまた参加したいです。






さて、装備を強化するにはレアを出さなきゃならんってことで最近はサンとよくFI行ってます。

まぁ出るのはこんなんばっかで、、、、


490p.jpg




いつかAscを我が手に!!!!






遅くなりましたがメロ(Merotllon?)50HITおめでとおおおおおおお!!!!
アップ式いけなくてごめんよぉ><

次はつむりの52HITかなぁ。。

では今日はここまで!!
  1. 2005/08/22(月) 13:28:36|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

日焼けってか火傷

昨日の深夜わが家にたどり着きました。
いやぁ、、おもろかった♪
4人で友達の車で行ったんですが、もう少しで到着ってとこで急に雨が、、、、
かなり不安なったんですが車ん中でみんなで熱唱してたら気付いたらやんでました@@

いやぁ、白浜の海はまじで綺麗だった><
日本の海ではかなり綺麗なほうなんじゃないかなぁ。

まぁ、、、予想していた通り日焼けがやばいですhhh
たぶん明日か明後日あたりから皮剥けてくるんだろうな・・・・
今から覚悟しときます。。



帰り道の途中で、きれいな満月がでてたのでそれをバックに・・・・


sirahama1.jpg




ほんとはもっといろいろ載せたいんですが、デジカメの写真ってJPGでも容量でかい・・
これしかおさまらなかった@@どうやるんだろ・・・・

ってか写メとかってどうやって載せるんだろ・・・・

誰か教えてplz。









そして、遅くなりましたが・・・・






485p.jpg



アレク52HITおめええええええええええ!!




では日焼け日記ここまで!!
  1. 2005/08/20(土) 13:51:02|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

日本おめでとおおおお!

イランに勝ちましたねえええええ!
無事グループ1位突破です。
加地の代表初ゴール万歳!!マハダヴィキアみたかったあああ><


さて、今日の深夜から地元の友達と伊豆の白浜へ旅行いってきます。
2泊3日か3泊4日かわかりませんが(ノープラン・・)、しばらくリネINしないです。

それではさようならああああああああ♪
  1. 2005/08/17(水) 22:03:57|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

辛いもの食べるとすぐお腹にきます。

とある日の結晶集めクラハン。


468p.jpg


みんな冷たい・・・


とある日のOE。


473p.jpg




OE神も冷たい・・・



とある日のボス。


見回りしてたら発見したGAQ。
ノリさん呼んで特攻。


470p.jpg




結果は・・・・


471p.jpg





OTL




とある日のボス。


結晶集めツアー開かれてたんで参加してみました。


骨竜が見えたと思ったら攻撃してこないで止まってた。
もっと奥見てみたらいましたよ・・・・



475p.jpg



エルモア一家とかと同じで、FA入れた人に全タゲくるらしいhhh
引き役が大事なんだけど、弓タゲがうざったいです@@;
あんま理想どおりにいかなかったけど(一人殉職;;)、なんとかボスだけ残して周りの雑魚始末できました。



結果は・・・・




477p.jpg


いっぱいドロップきて期待したんですがレアはなんもなかった><
話によると前はMBBとかでたらしいです。


雑魚の強さもさることながら、ボスの攻撃もやばい痛いです;;
プリさんのオーラがあったのでMRは100↑でしたが、MR100ないと400とか食らうときあるらしい・・
恐ろしいですね;;


そんなこんなでレアもなく、刺激もなくまったりとしたリネ生活おくってますw


あ、刺激があったといえばサン、マグ、ハンといった28Fで「マグ対閣下」「マグ対イフ」のタイマンがありました。


474p.jpg



タイマンっていってるのにマグが逃げまくるもんだから余計に沸きまくったりw
刺激ありましたねぇぇ





464p.jpg




あ~ざっす!!
まったりリネ生活なのであんま更新しないかもしれませんがどうぞよろ!!
  1. 2005/08/15(月) 17:14:58|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

イ!イ!イベントにイクぅぅぅぅぅ!

LOVEBUTTONの後にしっかりリネ話も。



438p.jpg


これに、テルさん、つむりを加えたメンバーで50Fに行くことに☆



437p.jpg




ちょっと前まではほとんど火弓だったのに、、、みんな進化してきてますね!
レアはQS2,3個でたくらいかな@@
クーガーにも会えず、心臓にも会えずでした><
でもおもろかったからまたいこう!!



イベントも最終章にはいったわけで。。

459p.jpg


DEはこれになります。
CON型DEにはやばい一品がきました!
これさえあればあとROMP1個買えばMR100になる!!
影靴の性能がかなりいいので常時イベント靴ってことにはならないけどMRいる狩場では必須になりました@@

ROMPの金ためてMR100体感したい><
イベントの期間終われば、イベント装備高騰するだろうなと思って、イベント靴3足も買い溜めしちゃったんですが、、、、

550k、550k、600kで@@
値上がりしなかったらちょっとショックw


イベントということでここ最近はアデン↑での狩りが多いです。

サン、マグ、ロペスにいやん、チョパーさん、俺で行ったときのこと。
骨竜がきまして引こうと思ってFAいれたんですが、マグにタゲが移りまして・・・・





440p.jpg




それ・・・・・死んでますわマグさんOTL
でも死んだのに笑えるのはなんでだろうか・・・・・

昨日48に舞い戻ったみたいでよかったです><


昨日はつむり、ふぉくす、ゴル、俺でアデン↑へ。



458p.jpg


途中何度か帰還しましたが、かなり結晶体稼げました。
2時間半ぐらいで4人で850個くらいだったかな。
目の前に竜がでたときはまじびびった・・・・



ただ、、、、ひさびさにマグのENDを見て俺も触発されてしまいました・・・
アデン↑に単騎で行ったんですが、骨弓ならジュースでいけるだろうとなめてました・・



455p.jpg





これって死んでる・・・?



  1. 2005/08/10(水) 14:04:28|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

人間だもの。

なんかピノからLOVEBUTTONなるものが回ってまいりました@@
前のMUSICBUTTONの進化系なのかな・・・

まだ若いしそんな大した恋愛してないですよ?
まぁちょっと書いてみます。




■初恋はいつですか?

小学校2、3年のときかなぁ、隣のクラスの女の子が好きだった。
名字覚えてるけど名前は忘れちゃったw小さい頃って下の名前じゃなくて名字で呼び合うよね@@


■今まで付きあった人数は?

3人ですよ~ 少ないでしょw


なぜなら・・・・





硬派ですから!!


■好きな人とデートしたい場所は?

夜景きれいなところ!
お台場の晴海ふ頭とかまじやばい!


■好きな人と見たい映画は?

なんでもいいなぁ
でも、恋愛映画とかは見てるこっちが恥ずかしくなるのでちょっと・・
昔「冷静と情熱の間」見に行ったけど、、、なんか照れたw


■好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?

どんな場面で言われたか忘れたけど、
「そういうところ好き」 って言われたときかなぁ
なんかうれしかった@@


■好きな人はいますか?その人の好きなところは?

気になる子はいるかなぁ。
あんま気つかわないし、素のまま付き合えるところかな


■こんな人は絶対無理って人は?

場の空気読めない人。
みんなでアレにしようって決めたのに、私はコッチがいいってわがまま突き通す人とか、、ちょっと無理です


■浮気は許せますか?許せるならどこまで?

されたことないから分かんないけど多分許せないだろなぁ。
でも自分が放任主義なんで相手に束縛されんのは嫌だ;;


■同棲してみたい?

してみたいけど、一部屋にずっと一緒ってのはきついかも・・
やっぱ自分ひとりの自由な時間が欲しい。


■あなたが愛を感じる行動は?

中学校んときに部活終わって帰ろうとしたらずっと待っててくれてた時。その頃携帯とかも持ってなかったからすげえ驚いたけど愛を感じましたねーw-


■愛と恋の違いは?

恋=キュン
愛=ズキュン

あふぉだな俺w


■一番長く続いた恋愛は?

1年以上続いたことありません。。
熱しやすく冷めやすい自分の性格が嫌だ;;



■お付き合いしたい有名人、芸能人は?

言い出したらきりがねぇw


■究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなるどっちを選択する?

愛されなくなるかなぁ・・・
てかどっちも嫌だ!


■このBATONを廻す5人の犠牲者は?


書いてくれそうな知り合い5人も浮かばないのでここでストップ!!
  1. 2005/08/09(火) 13:10:21|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

模擬模擬模擬!

ご無沙汰してました。
マカーイですこんばんは!!

実は北海道に旅行いってまして、昨日の夕方帰って来ました♪
いや~、まじで北海道いいっすね!
飯がとにかくうまい!!
俺と、大学院に2年間通っている兄貴が揃って今年就職活動で、来年から社会人になるわけで、その前に家族で旅行にいっとこうという成り行きです。
元々札幌におじいちゃんが住んでまして、親戚もかなり集まりました。
友達と行くだけでは高すぎて決して味わえないものを食いまくってきましたw

うにいくら丼、寿司、かにetc・・・・
うにの握りなんて1貫1600円ですよ。。。まじありえねえw
テルさんとか毎日うまいもの食えて幸せだよなぁとちょっとうらやましくなりました@@


んでもって今日は荒川の花火大会へ。
花火は一昨年に多摩川のを見たきりだったので、すげえ久しぶりでした。
まじで綺麗だったぁぁ><
昼から場所取りしてた甲斐もあってすげえ近くで見れた。。
機会あったら今度写メのせますね。




さて、リネ話。


4日ぶりに昨日INしたわけですが、狩りなんか行く気も起きずまったりしてたんですが、、、、

どうやら丁度100VS100の模擬戦の日だったらしく。
てるさん、ふぉくす、アレク、俺で参加してきました。



411p.jpg



すげえおもしろそう!!
高レベすごい多いし@@



3回戦やったんですが、全部ちにましたw
こういうのやると自分の弱さがすげえ分かる・・OTL




418p.jpg



2回戦のときにキャンセ食らってぼこぼこにされたときの1コマ。。

即死でした。。はい。。



田中クランのやつらがMPKしてきたらしく気持ちよく終われなかったのが残念。。
田中のやつJOINさせてる時点でこうなるとは思ってましたが;;




んで、、そこで100VS100の模擬戦は終わったんですが、教祖の誘いでその後2次会が催されました☆
場所はギラン城に移りまして、AB血盟とめろこさんの血盟に別れて戦いました。



421p.jpg


高レベ多いな・・・
しかも、、、ルールがPOTなんでもありw
CPとOP積み込んで挑んできました。


1回戦2回戦共に勝利!
こっちのほうに前衛が偏ってたきがする@@

んで最終戦のときに神WIZVader氏が向こうのクランへ・・・・



DIGとかメテオとかうけたことなかったのでちょっと楽しみ。。



424p.jpg



キャンセ食らったあとにDIG飛んできて即死のときの1コマ。。
くそ痛かったw
でも死んだのになんか嬉しかったり・・・


模擬が終わったあとDIG打ってもらいました。



426p.jpg


約360ぐらい・・・・
めろこさんのオーラがあったのでMR100だったんですが。。。
BOXされたときにこれ飛んできたらやばいですね;;


気付いたらDIGを受けたいマゾ集団の列ができはじめ・・・・
その中にマグレィディ発見!!

頼むマグ!!
期待を裏切らないでくれ!!






427p.jpg




ワンキルのマグに乾杯!!




ひさびさのリネでしたがとても楽しい一日でした!
模擬戦の関係者の方々おつかれさまでした^^
おもろかったです!





おまけ




414p.jpg

  1. 2005/08/07(日) 00:06:10|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

シリ鯖クラハン&地獄ツアー

突如テルさんの強引な誘いによりシリ鯖クラハンが決行された。
しかも、俺には女プリでマカ子という名前があらかじめ決められていた。
マカ子がSIの魔法屋に立っているのを目印に集合とのこと。













358m.jpg



マカ子降臨!!!!
さっそくクランをつくるべく案山子を叩き、さくっと5Lvに。

どきどきしながら待っていると、くるわくるわ怪しい白ねの集団が・・・

早速「マカ子を愛する会血盟」を発足し、クラハンに行くことになった。



370m.jpg

367m.jpg



さすがマカ子に集いし者達!!
みんな息ぴったりよ!!


農村青年(Te○uyasu)が13Lvだったため、歌う島でのクラハンは断念。
いきなり渓谷の洞窟からはじまったわよ!!

作戦は「マカ子を守れ」よ!!


371m.jpg



的確な指示をだすマカ子!!


その数秒後。。。。



372m.jpg



ちょっと!
全然守ってくれないじゃないのよ!!

てか即死じゃないのよ!



その後渓谷の洞窟をあきらめ、外でオーガを倒すことに目標を変更。



早速発見したわよ!!


あんたたち今度こそ私を守るのよ!!
守れなかったらBANするわよ!!






376m.jpg




ちょWWWWWWWWWWWW


この責任をとって農村青年(Te○uyasu)をBANしたわ!
うちは厳しいわよ!!


364m.jpg




まぁオーガは私が本気になればちょちょいのちょいよ!




379m.jpg



てかうちのクラン員みんな死にすぎよ!!



380m.jpg



381m.jpg



全滅じゃないのよ!!



この時点で真面目な狩りはあきらめたわ。

急遽地獄ツアーに変更よ!!




382m.jpg




さくさくPKを重ね・・・・・・





388m.jpg




マカ子地獄に降臨!!



早速ドレイクの翼に穴あけてやったわ!


その直後・・・・




389m.jpg




なによこの人!!



強いじゃないのよ!!


まさにここは地獄の名にふさわしく、、、、クラン員たちの悲鳴が消えることはなかったわ、、、、、







ふと全チャに目をやったのよ。。


そしたらね、、、、


377m.jpg




ひろっさんがダマ爪売ってるWWWWWWWWWWWW

ここはシリ鯖よ!!
なんでひろっさんがいるのよ!!


もう感動と笑いでWISせずにはいられなかったわ!!


突然のWISに驚きながらも、みんなの集まるOTまできてくれたわ!




393m.jpg




まじでひろっさんだwwwwwww
まじうけるwwwww

シリ鯖のひろっさんはDEだったけど、タイトルを見ると別人でもないような気がしたわ!


シリ鯖のひろっさん会えて嬉しかったわ!!



392m.jpg




これにてマカ子の短くて濃密な一日は終わったわ。。。。



ほんと楽しかったw
またやるわよ!!



(注)

マカ子・・・マ○ーイ
ふぉおま・・・A○exsand
sabbath・・・Teruyas○
つむ様・・・F○xTail
ぴのたろぅ・・・PIN○NN
Surky・・・リア○ラ
容子・・・ウィッ○楓音


みんなお疲れ様でしたw





396c.jpg



るいぷうありこおおおおおおお!

改さんすげえひさしぶりだった><今度狩りとかいこおおおお

教祖ありこおお!ギランの街中で叫ばれたw





ではマカ子日記ここまで!!
  1. 2005/08/01(月) 14:06:52|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4