日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エピ4情報。

LLNでエピ4情報が出始めましたね。
やっぱり気になるのは今後のDEがどう弱体化していくのかというところでして、、、、

ちょっと考察。


■ダークエルフ闇の精霊魔法

魔法名 消費MP/HP/石 持続時間
レベル1
ブラインドハイディング 15/0→10/0 30秒→32秒
エンチャントベノム - - 180秒→320秒
シャドウアーマー 15/5→10/0 900秒→960秒
ドレスマイティ 15/5→10/0 900秒→960秒

レベル2
ムービングアクセレーション 10/20→10/0 1800秒→960秒
ダークブラインド 15/0→20/0 60秒→64秒
ベノムレジスト 20/40→20/0 600秒→320秒
ドレスデックストリティ 15/5→10/0 900秒→960秒

レベル3
アーマーブレイク 20/0/1→30/0/1 300秒→192秒
アンキャニードッジ 30/0→20/0 600秒→320秒→192秒
シャドーファング 30/0/2→30/0/1 900秒→960秒
ドレスインベイジョン 15/5→20/0 300秒→32秒



ちょっとLLNからコピペさせていただきました。

レベ1魔法。

ブラインド・・・良くなってる。てかほとんどネタでしか使わない。

エンチャントベノム・・・良くなってる。戦争とか模擬で使うぐらいかなぁ

シャドーアーマ・・・良くなってる。

ドレスSTR・・・良くなってる。

微々たるものですがほとんど使いやすくなってる・・・・

レベ2魔法。

ムービング・・・時間半分なったけどHP消費ないし、気にならないかな。

ダークブラインド・・・使わない。

ベノムレジスト・・・TOI2Fに行く俺としては時間半分なるの痛い;; それでもHP40消費なくなったのはありがたい。

ドレスDEX・・・良くなってる。

レベ3魔法。

AB・・・3分ですか。。。こうなると、敵が沸いたときとボス戦で使うぐらいになるのかな。というか今までもそうでしたがw

アンキャニ・・・3分。。。これが一番痛いかなぁ 3分でMP消費20だとALAないと常時は無理になるのかな。狩場で休憩してるDEが多くなるのかも。。

SF・・・ダーク石消費が2個から1個に!使いやすくなってますね。
でも切断多い俺としてはSF使うことはほとんどないかなぁ。SFってリスタすると効果消えますよね・・・?

ドレスイベイジョン・・・これに関しては今までがありえなかったのでこれでいいと思います。


バニスピは載ってなかったから今までのままなのかな。

こうやって見てみると弱体化は当たり前なのですが、そこまで弱くなったってことはないのかも。

なんにせよWIS型以外の人はMP維持がきついわけで、ALA、DHB、慈愛セット、SSB、属性マントとか必要なってくるのかな。

ALAは必須になりそう。。


戦争でのDE。

エルフの新魔法のイレースマジックでしたっけ・・・?
あれがやばそうですねw
対象のMRを4分の1に低下させるとか・・
ドロップ率とか成功率がどんなもんか分からないけど、DEにイレースマジック→キャンセ のコンボきたらどうしようもなさそう。。
ただ、エリアサイレンスとかも最初は神魔法かと思ったけど、あんま使い勝手よくなさそうだし、、、、実際に実装されないとわかんないですね@@;


まだまだ先の話ですが、53なってDEX18達成したあとのステ振りが迷う・・・・

WISにしようか、STRにしようか、、、はたまたDEX振り続けるか@@

とりあえず今後のDEはMP維持が大事になるってことですね。

あ~~、、、それにしてもエピ4楽しみだなぁ、、、、

俺が一番気になる点は、、、、ただ一つです。

海賊島にしろ、悪魔の神殿にしろ、地底湖にしろ、
切断したときにその場で復帰できるか否か!ただそれだけです!

TOIとかDECの仕様はまじ勘弁してください・・・・

では文字だけ日記ここまで!
  1. 2005/07/31(日) 01:10:32|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スターにしきの

あ~いして~る~♪  (あいして~る~♪)




と~て~も~♪     (と~て~も~♪)




あ~いし~て~る~♪  (あいして~る~♪)





ほんとに~~♪    (ほんとに~~~♪)





あ~いして~る~~~♪   (あ~いして~る~♪)





い~つ~ま~で~も~~~~♪







そ~ら~に♪




太陽が~~♪










339p.jpg





どうもマカーイですこんばんは^^


いや~DKなってしまったわけですが、やばいですね。。。
最初のなりたての頃は有頂天になりすぎて、あんま違いとか分からなかったんですけど、、、落ち着いて狩りしてみるとすげえ殲滅はやくなってます><

ダメモーションがカーツより大きいからBOXされたときの動きとかもうちょい慣れなきゃですが、それに余りある攻撃スピードがたまらんです。

まぁDKなったからといって切断はなくなるわけでもなく・・・・

クラハンで30Fいっても29Fで切断OTL

さっきもアイリス食いにいこうと70F行ったら切断OTL

なんか日によって切断ひどい日とほとんど切断しない日があるんだよなぁ、、、、、、

運良く切断なく30Fで狩りできたときがありました。


リアさん、フォクス、ぴの、のりさん、俺で30F。
ヴァンプに会えなかったけどおもろかった@@




355p.jpg



なんか巷ではエロルラという異名をもつリアさんですが、、、、、
実は、、、
もうひとつの名前がありました!!



356p.jpg



シモルラwwwwwww

あんま変わってねぇええええwwww

命名したのはふぉくすですよ@@






切断に萎えたときなんかは夢幻に顔出してます。
水ゾーンでちゃんと狩ったことなかったんでアイスゴレ食いまくったり、、、


320m.jpg


こんなうまいと思わなかった・・・
1体から2枚でるときとかも・・・
なんかアイスゴレはでるときとでないときの差が激しい気がする@@
お金に困ったらこれから篭ろうかな。。





さて、、、話変わって先日だしたNBがさくっと12Mで売れました!

いやぁ・・・・まじでうますぎ・・・
ようやく今まで凍結状態だった装備をレベルアップできましたよ・・

まず市場まわってて見つけた7b-COMR。
10,5Mで売りに出てたんですが、売り手と交渉の末10MとN-ZEL3枚でゲット!!

続いて6HOMR。
なんか俺のほかにも6HOMR欲しい人いっぱいいて、結局2,3Mでゲット。
相場が2~2,2Mだからちと高かったです;;


でも、これでようやくMRが85に!
あとROMP1個買えば90になります♪

お金もうちょいためてさくっとROMP買いたいです@@;
んで、そのあとは火リングとかかな~

お金はいくらあっても足りないですね;;
ROMP買えたらプロフのとこ更新したいと思います。




前回に続いてありがたい言葉。




306c1.jpg


まじでみなさんありがとうございます><
ようやくなれましたあああ



306c2.jpg


ありがとおおおおお!
更新もがんばります・・・・



なんかテルさんの提案でシリ鯖渓谷クラハンと地獄ツアーに行ってきたんでちかじか日記で載せたいと思います。
まじでおもろかったww
SSとりすぎて編集大変なのがめんどいけど・・・w



では今日はこのへんで!!
  1. 2005/07/30(土) 03:23:55|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

DKなっちゃった!!

ついにこの日がきちゃいました。
ホント長かった・・・・・
いつからかDKまでは頑張ろうって心に決めて、今日までやってきました。

51でのEND数は3回かな・・
TOI4Fで沸いて普通にEND。
58Fで引きの途中で詰まってEND。
TOI2Fで切断死。

途中かなり中だるみしたけど、70%越えてからのペースは自分でもかなり廃ペースだったと思いますw
一日3%平均ぐらいでやってたかも・・・・

ひろっさんもアップ間近で、一緒にあげちゃうかあああ!!ってノリになって、、、、、、、、、

俺が10%くらい遅れてたからかなり頑張らんといけなかったんです・・

DKなる前日とか6%あげちゃったり・・・・
でも、サンがいなけりゃそこまで頑張れませんでした。



222q.jpg



PT組まずに1日中ずうううっとヒールかけつづけてくれました。
ホントに言葉ではあらわせないぐらい感謝してます。
マジでありがとおおおおおおおおお!!
ああああ、、、、ありがとうって言葉しか思いつかない・・・・OTL



そして、当日。


残り1%ぐらいだったので、ノリさんにDVC5Fで最後の追い込み手伝ってもらいました。



243q.jpg



綺麗なお姉さんからお祝いも!!
ノリさんほんとありがとう!!



夜のアップまでに経験のめどもついたので単騎で今までお世話になった狩場まわることにしました。


マカーイってキャラをつくって間もない頃、はんぞうと二人で海底にペアに行ったなぁ・・・・めちゃくちゃおもろかった



244q.jpg



アンコウのこと「ボス」って言ってたしなぁw
はんぞおおお!!今じゃほとんど無傷で倒せるぞおおおお!

とか、感傷にひたってたらマーマンがうろうろしてるの発見。


なんとなく叩いてみたら、、、、、





245q.jpg




ん?







んんんんんんん???









kjf火上hfケアlbなjkふぇhべfがjkwがけfbk!!!!


マジびびりましたw
海底きて5分の出来事でした・・・・・

今まで単騎レアBZELが最高だったのにあっさり更新してしまった・・
やっぱこういう日ってなんか起こるのかも@@




続いてMLC6F。




247q.jpg





ネクロとか何匹食ったかわからんぐらい食ったなぁ
ごみしかでないから全く期待してないんだけど、いざ出現すると必死に追いかけちゃうんだよね・・・・



数十分狩ったところで経験値が99,9923%に!!
このあとはアップ式までひろっさんとイベントの打ち合わせとかして時間つぶし。




そして、、、、、アップ式に。


月曜だし、あんま人集まらないと思ってたのに、、、、
人の多さに俺とひろっさんてんぱってましたw





250q.jpg




パインが振られ・・・・




251q.jpg




ついに・・・・・



念願の・・・・・






DKだああああああああああああああ!!



252q.jpg




はんぱなく嬉しかった><





254c.jpg

261c.jpg



撮り忘れてる人いたらすいません;;
みんなほんとにありがとうございます!!
ひろっさんだけにおめでとうって言ってる人ものせちゃったw



267q.jpg

270q.jpg



カスパ隊きれいすぎ!!

嬉しさと、達成感と、これだけの人が集まってくれたってことに感動してしまいました。

頑張ってきてよかったああああ><
集まってくれたみなさんほんとにありがとうございました!


お世話になった人一人一人に言葉かいてたら絶対終わらないので、やめときますw

でもクランに一言。

正直、安息日にこなけりゃDKまで頑張れてなかったと思います。
同レベルの人がいっぱいいるからお互いに刺激しあえるし、DKになる!っていうしっかりした目標を持てたのもここにきてからです。
みんな基本的に狩りには真面目なんだけど、くらちゃとかはあふぉな話ばっかで、そのメリハリがすげぇ好きです。
ほんとに面倒見てくれてるテルさんはじめ安息日のみんなありがとうございました!



二人の念願だったDKバフォペアもようやく実現です。
サンがまだSCに行ったことなくて、DKバフォになったらSCで記念撮影しようって約束してました。


298q.jpg


かなりナイスショットかも!
これからも切断のない限りいろんなとこ連れてくね!
まだまだお互い似合わない姿だけどいっぱい狩りして激レアだすぞおお!!
最後の追い込みほんとにありがとう><



DK達成しましたが、53でDEX18完成するし、55変身もしてみたいのでまだまだ頑張ります!たぶん・・・


最後に!
もう何度目か分からないけど、みんなありがとおおおおおおおおおおおお!!


  1. 2005/07/26(火) 11:32:23|
  2. 52HIT|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

うがああああああああああ!!

サンがPT組まずにわざわざTOI2Fまでヒールしにきてくれて、効率あがりました!!
ほんとに感謝感激雨あられです><

レアもなんかいっぱいでるし・・・・



224p.jpg




そのおかげで・・・・・


明日の夜には・・・・・



いけるかも・・・・・・





226p.jpg




マジで見えてきた・・・・・
  1. 2005/07/24(日) 17:01:02|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サン50HIT!!

BGM変えました~♪
この曲マジなつかしい。。
クリ!クリ!って聞こえませんか・・・?
ホントはグディ!グディ!(GoodyGoody)ですw


ちょっとした実験にドッペ行ったんですが、、、、



207p.jpg



こんな量のテルさんに待ってっていわれてもみんな逃げるっしょ・・・・・
怖すぎ・・・・・


偶然にもドッペボスでるし・・・・


以前一人で遭遇したときはなかなか死なないので思わず全チャhだしたんですが、あっけなく倒せた@@


210p.jpg



ごみすぎOTL




すげぇ懐かしいメンバーでDVC6Fへ。


213p.jpg



昔はこれにサンを加えたメンバーとかでSKTCとか行ってました。
はんぞうがプリで、、くそ弱かったなぁ。。。
ナウがかなりおひさだったんだけど、相変わらず落ち着いてて独特の雰囲気がいいなぁ☆






そんなこんなで、、、、今日の主役はこの人!!




216p.jpg




サンコン!!サンちゃ!!

この夢幻にたどりつくまでが長かった><
アップ式前日にENDしちゃって、23時の予定が1時過ぎになっちゃったのかな、、
でもね、それでもこれだけの人が待っててくれてるっていうのはすごい幸せなことだと思います。
実は50なる前の最後の狩りは一緒に行こうって約束してたんだけど、ENDのことがあって、57Fにこもることに。
ペアしてても俺の切断のこともあってTOIこもったりFI連れてってあげたりできなくて、最後くらいは協力してあげたいって思ったんだけどね^^;
というか、この日も切断ひどかったOTL




217p.jpg



パインがいっせいに振られ・・・・
サン50HIT!!フォクス53HIT!!

パインふりすぎで主役が死にそうになってましたが無事にアップですw
というかぺか氏はちんでました・・・ぉl

マジでおめでたい><
ほんとに50なっちゃったんだねぇ
狩場でDKとバフォペアを見るたびに、「かっちょぃぃ」とサンがよくつぶやいてて、そのたびに「はやくDKなってね!」と言われ、俺も「はやくバフォなってね!」と・・・w

それがマジで現実になりそうです@@
いやぁ、、、、すげえなまじで、、、、
サンが約束通りバフォなったんで、あとは俺ががんばらなければ><

あとちょいです!がんばりま!


もっと言いたいことあるけど、言葉下手でうまく書けない;;
あああ、国語は得意分野だったんだけどなぁ・・・


とにもかくにも
サン50HITフォクス53HITほんとにおめでとおおおおおおおおおおお!!




220p.jpg



  1. 2005/07/23(土) 11:47:56|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ダダダダ!ダークネス!!

あああああああマゾい!
追い込みの時期になるたびに思います。。。。
単騎でがつがつやってると疲れるし、飽きるし、でも、頑張って続けてしまう。。。。
マジでマゾいですわぁ><


最近のドロップ

167p.jpg


バフォとフェニはUBのです。
最近のUBはイミュとブリザWIZのおかげもあって、ほとんどの人が最後まで生き残るんで、ドロップくるだけでも上出来なのかな。。。
にしても、やっぱりレアを期待してしまうなぁw



さて、今日の主役はついにアレをゲットしたあの人です!!



197p.jpg



初めてみたあああああああああ!!
DEをやっている人なら一度は憧れるであろうあの武器です!!
製作現場にお供させていただくことに・・・・


緊張の中ついに・・・・



199p.jpg




キタアアアアアアアア!!
いやぁ、、、、まじでうらやましい、、、、、




201p.jpg


一発でチラっときてるし・・・・
いやぁ、、、まじでうらやましい、、、、


202p.jpg



いやぁ、、、まじでうらや(ry




早速試し斬りすることに。

BJのアジトにお邪魔しまして、しばらくすると、、、そこは地獄絵図になっていました。。。。



204p.jpg


最後は伯竜さんがトシさん仕留めてくれましたw

対人はやっぱASが一番安定して強いと思いますが、狩場では間違いなくこの武器が最強でしょう。

俺もいつの日か手にしてみたいもんだなぁ、、、、
でも、、、、心臓70Mとか、、、、、、あふぉかとOTL

嫁のベッキと力合わせて材料集めてたし、ホントに微笑ましいかぎりです。
ちなみにトシさんのDnDBの中に入っているであろうエヴァの遺産3つは俺のフェロモンついてます^w^
大事に使ってね\kv


としさんおめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!!




さて、毎日のがりがり狩りのおかげで来週にはDKなれそうです><
ついに!ついに!ついに!!!!


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はやくなりてえええええええええ!!
  1. 2005/07/22(金) 18:06:44|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

。。。。

うちのクラン員が垢ハックされました。
これだけは起こってほしくなかった;;
ぶっちゃけさ、MPKとか詐欺とかゲームの仕様内でできることはやってもいいよ。やられたらむかつくけど実際そういう頭おかしい人もいるんだしね。
チートとかも俺は絶対認めないけど他人には迷惑かけてないし、やってる人はそれなりの覚悟でやってるんだと思う。

でもさ、、、垢ハックはねえだろ。。。。
今まで愛着もって育ててきたキャラの装備が突然なくなる悲しさを犯人は理解できないのかな・・
だとしたら精神的に異常あるとしか思えないです。

これだけは言いたいんだけど、そういうことする人には絶対なんらかの見返りが返ってくると思う。
犯罪しといてまったく罪悪感のない犯人なんていないと思うしね。
すげえ言いたいこといっぱいあるけど言葉にすんのは難しいです;;

でも、以前と比べてちゃんとNCJに届け出れば装備戻ってくる可能性は高いそうです。

今は辛いと思うけどヤケをおこさずに待っててほしいです。

今回のことでクランの大切さが分かりました。

事件おこったときにINしてたメンバーは俺を含めできる限りのことを精一杯やって、でも既に装備がなくなった後で残念な結果になったけど・・・・

けどね、今は装備はないかもしれないけどクラン員はいるってことを感じてほしい。
うちのクランには頼りになる人いっぱいいると思います。
どうぞいっぱい甘えてください。
自分でいうのもあれだけど、こんないいクランは他にないと思うよ~


ああああ、言葉って難しい。。。
少しでも伝われば嬉しいです><
  1. 2005/07/21(木) 17:43:12|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

TOI2F考察。

俺の単騎はTOI2Fなんですが、今まで時給はかってみたことなかったんでやってみました。低層狩りに興味ないかたすいませぬ><
文字だけです・・w

武器8BDB AC-55
基本は普通のエンチャでいって、かなり沸いたらABを混ぜる感じです。
ゴルにSF使えっていわれたけどそんな金かかる魔法普段の狩りで使えんです。。。。

時々蜘蛛6にラミ2とかきて瀕死なりましたが、、、なんとか打破。。。
いつもだったら瀕死なったらその場でとまって自然回復しながらタバコを一服なんですが、今回はジュース飲みまくって1時間集中してみました。なんで普段よりもかなりジュース消費してます。


結果。

1時間で
73,3952%→74,1732%

約0,78%ですね。
かなりがつがつでこれだから、自然回復の休憩とかいれても0,7%↑はいくのかな・・


1時間でのジュース消費。
730個。

ドロップ。

GGP15 GP21 シアンP80 11fスク8 WIZP2 青P2 Bテレ8 Nテレ2 復活スク4 解呪スク4 精霊の玉2



ジュース代が55×730で40k
ドロップ代計算してだいたい35k前後かな

なんもレアがでなくてトントンくらいですね。
レアとしてはときどき蜘蛛からZELDAI、ラミアからZELDAIシャケエヴァ遺産、メデュから各種ZELDAI、キャンセ、蛇盾、そしてまだ見ぬイミュン、バリア、AS・・・・・(バリアとASは絶対でない気がするw)

やっぱ切断のこと考えても4Fより2Fのがいいです。経験も2Fのほうがうまいと思います。
ただ、ハメ場の多い4Fに比べて2Fは全然ないので蜘蛛3が2セットきたらかなり痛いです@@;
あと、メデューサなんですが4Fのmは3匹セットでカーパラはいた後もすぐ攻撃してきますが、2Fのmはカーパラはいた後、1セル以内に近づかなければ非攻撃的です。
この習性分かってればmを一番後回しで先に蜘蛛とラミアですね。
単騎の場合はこれでいいのですが、ペアの場合のmは、カーパラのあと後衛の人にタゲがいきます。
この動きがめんどくさいです・・・・


なんか狩場考察とか書いたことないから文字だらけでよく分からんくなってしまった・・・OTL
メモ程度に書きとめておきたかったんで、こんなんで勘弁・・・・

カーツでこんな感じなんで、DKなったらまた効率も変わると思うのでまた実験してみたいと思います。
てか、、、
DKはやくなりてええええええええ!!

では文字だけ日記ここまで!!
  1. 2005/07/17(日) 04:12:15|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

新宿クラハン

いや~、ついに行ってきちゃいました黒い安息日新宿クラハン!!
オフ会とかって2回目でやっぱ始まる前は抵抗あるけど、やっぱおもろいわw

カイルが遊び仕事で東京でてきたんで、関東近辺の人集まれ!って感じで企画されました。
メンツはカイル、つむりで、途中からオラとマグが参加です。
カイルとは前にも一回会ってたんでつむりとオラが初対面です。マグは・・・・大学の友達なんで隅々まで知ってます^w^


18時に新宿集合。
俺一番乗り。
しばらくしてカイル到着。
なんか、髪のびてた@@
優しいお父さん!って感じだけど、自衛隊だけあってやっぱ強そうだわ・・・・w

つむりから電話きて到着とのこと。
つむりはどんなヤツなんだぁぁぁぁ!って二人してすげえ楽しみに待ってたw

実際会ってみて・・・・


おもろすぎ!!
初めからおもろい人なんだろうなぁって思ってたけど、想像以上につむりよかったわぁぁぁぁぁw
テンションすげえたけえし!


そんなこんなで3人で「えん」って居酒屋へ。
つむりは初対面なのに、全然初対面って感じしなかった@@
てか、バイト先の友達にすげぇそっくりだった。だからかな・・・?w

リネの話多かったけど、やっぱ裏話チックなのおもろいなぁ
ジョッキ3杯くらい飲んだくらいにオラが新宿到着したんで、店でてアルタ前へ!

リアル坊主ついに光臨!!

オラはね・・・・

いい味だしてるわぁw
けっこうイメージ通りだったかなぁ~
渋い声だして、時折発する一言がおもろいw
仕事帰りだったからスーツだったんだけどすげえ似合ってた♪

さて、2軒目はオラの誘導で「海峡」って居酒屋に。

ここでいきなりボス戦がありました。
正直DK+じゃないとかなりPOT消費激しいと思ったんですが、俺らカーツだしNPってことで挑んできました。



なにかというと・・・・・










テルさんに生電話!!


いやぁ、、、、まじでどきどきしたわぁ@@
つむりが最初かけて、次俺に代わったんだけど常時カンタマスクにカーソルあわせてました。


実際のテルさんは北海道のおとおおおさあああん!!って感じw
おっとりして優しそうな声だった~^^
すげええええなまってたw電話だけで北海道の大地が目に浮かんでくる・・・・

そんなこんなでジョッキ2杯飲んだくらいでマグが到着とのこと。
てか、俺らを待ちきれずにスロットやってるし・・・

なんかサンとかがマグのこと秋葉系だと思ってるらしく・・・
全然ちゃうからねw紙袋もってリュックにポスターささってないから安心してw


またまた、オラの案内で「東方見聞録」って居酒屋に。
席空くまでの待ち時間にまたもやボス戦に・・・・
この人は単騎で食うのはかなりきついですね。
絶対PT推奨です。
タゲが変わりやすいのでイミュあれば全員にかけたほうがいいです。


















ひろっさんに生電話!!

マジでテンションたけええええええw
こっちは飲んでるからみんなテンションたかいけどひろっさんしらふですよね・・・・?w
関西弁でまくしたててくるから何言ってるかわからんかったしOTL
まぁ、あれだ、、、、「これがおれだ!」ってメールしてきてエロ画像おくってこないでください・・・・


こっから生電話に加速ついて、、、、そろそろ女の子がいい!って話になって、次の標的はサンに!!

最初つむりがかけたんだけどイタ電だと思われて反応がこわかったらすぃ・・・
まぁ、、、軽くイタ電っぽくなってたよな・・・w
やっぱ京都弁いいわぁぁぁ
「そやなぁぁぁ」がかわいかった!

この後ピノに電話する予定がどうやら仕事らしい・・・・残念OTL

そんなこんなで飲みまくってたら気付いたら電車の時間なくなってるしね・・・・
まぁこうなることは予想してました、、、ハイ。。

そろそろ外でよかぁって流れになったときに、いきなりボスに遭遇しました。
オラの電話にFA入って、みんなもいきなりのことに不意つかれました。
しかもこのボスバーサク酔ってる状態でして、、、すげえテンションたけええしw



ノリさんから電話きました、ハイ。。。
俺もかなり飲んでてちょっと眠くなってきてたんですが、一気に目覚めました・・・
ノリさんの声はイメージ通りだったなぁw少し高い声だとおもってた!


そんなこんなで電車もないんでみんなしてネカフェへ@@;
マグだけはタクシー拾って帰っていきましたとさ。。。。
池袋住まいはいいよなぁ・・・・

てかつむりとオラはちゃんと起きれたんかなぁ
なんか起こすの悪くて一人で帰っちゃったけど・・・・まぁ強い子達だし大丈夫ってことで^w^



今回のオフで思ったこと。

みんななまりすぎ!wwwww
やっぱ方言いいねえ!
黒い安息日は日本中にちらばっております。
ひろっさんの要望通り、今度は関西でやりたいねぇ^^
機会あったらマジでやろおおおおおおおおお!!

今回企画してくれたカイルありがとおおおおお
マジでおもろかった^^


最後に・・・・






黒い安息日最高!!


ああああ、、、、、みんなの写メとんの忘れたわ・・・・OTL
  1. 2005/07/15(金) 09:29:00|
  2. オフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

超兄貴55HIT!!

最近狩場でよく会うカーツさんがどんどんDKになっていく・・・・
俺はというと、ホームタウンの報酬も100~200の間ばっかです;;
そろそろ本腰いれて頑張ろうかなぁと思うんですがなんかやる気でません。。。。
とりあえずあと一ヶ月はかかりそうですOTL

ここ最近のドロップ。


112p.jpg



単騎はTOI2Fでがつがつやってるんでそろそろイミュください・・・



とある日の出来事。
サンがイミュを覚えたってことでぺあで25、28F行ってきました。

114p.jpg


やっぱ火リングないと痛いです・・・・
イフ2閣下きたときはかなり修羅場でした。。。。

サンが「レアまだ~?」って言ってくるんですが、、、、


俺も欲しいですから!w



117p.jpg





117p2.jpg



プライスレス!!



118p.jpg




OTL





やってきました!!
我がクランの超兄貴的存在、テルさんの55HITです!!


128p.jpg



つむりの合図でパインがいっせいに振られ、、、、
しばらくすると、、、、




130p.jpg





キタアアアアアアアアアアアア!!!!





133p.jpg



かっこいい!

けど

テルさんだとこええええw


こんなんが町歩いてても誰も話しかけねぇだろって思うのは俺だけでしょうか・・・・?



テルさん55HITおめでとおおおおおおおお!!!!





134p.jpg






111p.jpg


アレクありこおおおおお!!
君えろいね!!




では今日はここまで!!
  1. 2005/07/14(木) 13:06:22|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

まだまだ若い!

ここ2日間リネしてませんでした。
一昨日はサークルの友達とクラブへ。
昨日は合コン。
2日連続オールとかひさしぶりにやったけどいけるもんですね@@
まだまだ若いです!なマカーイです、こんにちは☆
コンパひさびさだったし、飲み屋→ボーリング→カラオケオールとかとっても爽やかなコースを楽しんできちゃいました@w@


といいつつ、今日記書いててそのまま眠れそう・・・・・



さて、リネなんですが、、、、
最近レアがまったくでなかったんで某壷焼き師さんに新しい壷焼いてもらいました。
実は前に一個もらってたんですが、ふぁんたまんに開けられまして、、、、それにショックをうけた俺はその壷売っちゃったんですねOTL

しかし、壷を売ってからというものレアはほとんど出ず、貧乏な生活をおくっとるわけです。

先日、ついに!!


106p.jpg




新しいの頂きました!

やっぱこれすごいね!





95p.jpg




ど~ん!!



104p.jpg




どど~ん!!


105p.jpg



キタアアアアアアアアアアアアアア!!



おまけ・・・・


96p.jpg



TOI2F単騎にて、1匹のラミアからb-tere27枚もこた・・・・

これが壷の力なのか!
壷が欲しい人はつむり大先生にご一報を!!



さて、単騎のほうはずっとTOI2Fでがつがつやっとるわけですが、そろそろアジトが欲しいねって話になって象牙8Fチャリティークラハンがありました。

象牙で狩りすんのとかかなり久々でおもろかったです。


101p.jpg


鉄ゴレ絨毯をつくりつつ、


100p.jpg



行き止まりで鉄ゴレにはさまれつつ、、、、


2PTでやってたんですが、2時間で合計250kくらいだったかな・・・?
レアまったくなかったのに250kはなかなかうま~ですね@@




んでもって、さっきINしたらどうやらベッキーがML発見したみたいで食いにいくことに。
マミーは前のときは食えなかったんで雪辱戦です!

寝起きで頭もうろうとしてたんで、いきなり60Fはいい目覚ましになりました・・・・・





108p.jpg



発見!!!!


イミュがあったんでごり押しでいきました。
てか前衛とWIZだけだったんでごり押ししかないとw

テルさんがタゲ食らってたんですが、イミュあってもかなり痛そうでした><


109p.jpg



ドロップ、、、、N-ZEL1枚、、、、、
ま、倒せたからNP!!






103p.jpg


ぴのありがとおおおおおおおおお!!
ぴの日記も見てます(ぇ




おまけ
 
今が旬な男の空中浮遊。



102p.jpg




では今日はここまで!!
  1. 2005/07/09(土) 18:38:58|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

MusicalBatton

なんかぷぅからまわってコタ@@
他の人の日記で見たことあったけど、、、、
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
↑これが元らしい。

これってさ、、、、、、友達少ない人きついよね・・・・OTL
5人もおもいつかねええええええええええ><

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

これってどうやって調べるんですか・・・・?
PC無知な俺にきかれても(ry


・Song playing right now (今聞いている曲)

今自分のサイト開いてるんでその曲です。
この曲は C&C Music FactoryのDo You Wanna Get (FunkyRemix) です。(なが!
出だしがすげえ耳に残るし、このRemixかっこよくないっすか?


・The last CD I bought (最後に買ったCD)

Deftechですね~
ケツノポリス4欲しいけどCD買う金も(ry


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

Deftech 「my way」

この曲は俺の就活テーマ曲です@@
歌詞きけばきくほど身にしみてきますね、マジいい曲。

Des'ree 「You Gotta be」

Des'reeの中で一番好きな曲です。
友達に進められて聴いてすぐ好きになりました。
デズリーは声がいい!

童子T 「In-mail feat JUJU」

これは大学2年の頃吉祥寺のタワレコ行って視聴して、即買いしてしまった曲です。前も一回この日記で流した気がする@@
最初聴いたとき泣きそうなったw

m-flo 「L.O.T」

m-flo好きな曲いっぱいあるけど一番はこれかなぁ。
ああ、なんかバラードばっかだぁぁ・・
でもいい曲とか思い入れ強いのってバラード多いですよね?
been so longもいいなぁ><

Lil Mo feat Fabolous 「4 Ever」

昨年に友達と二人でタイに2週間ほど旅行行ったんですが、そんときかなり聴いた曲。
この曲聴くとタイでバス乗って移動してるとき思い出す・・
あと、スマトラ島沖地震も・・・・
タイよかったなぁ、、、、また行きたいなぁ、、、、
ピピ島のレストランの人たちはみんな元気だろうか。。。。


なんかまだまだありそうだけど思い浮かんだ5曲選んでみました@@


・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


これが一番きちぃw
俺の数少ない友達は既に回ってきてる人多いし・・・
これ必死に考えたとき自分に友達少ないことに気付いた・・・・

勝手にいくどおおおお

TSUMURI様
シェルダン様
ブレーメン様
Rinx様
楓音様

みんなあとは頼んだ!!
俺の数少ない友達よ!!
  1. 2005/07/05(火) 04:51:21|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

模擬模擬

経験伸びません・・・
ホームタウンの報酬も100アデナとかOTL
そろそろやる気だして頑張らなきゃなぁのマカーイですこんにちは。

てかちにました><
先日くらちゃにてマミーロードとナイトバルドがでてるとのことで71Fスクが手に入らなかったこともありマミーに行くことに。

行く途中で俺がバフォで引き役やってたんですが58→59F階段のところではまってしまいあぼんOTL
51lvなって2度目のEND・・・・
やっぱAC考えたら引くときはバフォよりコカのがいいのかな;;

RESもらって60F着いて姿だけは見れました。

74p.jpg


でもすでに他のクランのPTが食おうとしてたので横殴りはやめときました。

んで復旧費払って金が底つきそうになったんで、とっておきの物を売ることに。

MLC時代に密かに集めて、倉庫プリに持たせていたSOS。計70本!



75p.jpg


全部で315kになりました@@
うまうま~♪


んで恒例のENDOE。


76p.jpg


900kほどふっとびましたOTL
あぁ、、、、マジで萎えますわ;;
OEしばらく控えます。。。。



さて、一昨日ははとぽっぽ血盟との模擬戦がありました。
場所はなんとケント城!
TIコンバじゃ狭いということでぺかさんが借りてくれたみたいです。


77p.jpg



ルールは1回戦は赤pもてるだけで、2,3回戦はOP50個までです。

俺はイミュもありだったので前衛よりも後衛のWIZを中心に特攻しにいきました。

79p.jpg


1回戦勝利!!

2、3回戦も危ない場面なく勝てました!


80p.jpg


3回戦目でキャンセ食らってやばくなりましたがなんとか0ENDで乗り切れました><

それぞれのクラスが自分の役割ちゃんとできてて、うまく動けてたなって思います。
特にWIZさんのイミュにすごい助けられました><

模擬戦はこれで終わったのですが、その後参加したい人だけでバトロワがありました。

それが、、、ただのバトロワじゃなかった、、、
ルールはメイプル振られてなった変身で戦うというもの。。
牛になっても文句なしですw
開始してから5分ごとにまたメイプル振ってもらって仕切りなおし。POTは赤p50個まで。


どきどきしながらメイプル振られると・・・・


86p.jpg




俺乙・・・・OTL
魔法使えないし、装備外れるし、、、、、

これは即死だろうなと思ったんですが、ちっちゃい姿生かしてGTの裏に隠れてみました。


87p.jpg


各地で激戦が繰り広げられてる中。。。。



なんか、全然ばれてないしw
結局一回も殴られることなく5分耐えちゃいました。

次こそはいい変身を!!



88p.jpg



OTL
魔法つかえねえし、装備はずれるし、なによりも、、、目立つし!

最初は見学にまぎれてちょっとやり過ごせてたんですが、すぐに見つかりひたすら逃げる!

結局、逃げきれちゃいました@@
やばい変身は俺だけじゃなくていっぱいいたしねw


んで最後のメイプルタイム!


たのむ!たのむぞおおおおおおお!!!!



89p.jpg





キタアアアアアアアアアアアアアアア!!!!


スケルトンになれて一気に調子に乗る俺。
斬りまくりました、ハイ。

順調に数が減っていき、ラストはListerさんとの一騎打ちに!


スケルトンの俺に対し、Listerさんはオーク。

勝負あったああああああ!!!!



90p.jpg




しゃああああああああああ!!


賞金はなんと・・・・


93p.jpg



まじ貧乏だったんでうれすぃ・・・・
模擬だけじゃなく、こんなおもろいイベント企画してくれたぺかさんホントありがとうございました><
機会あったらまたおもろいこと企画してください^^


さて、そのイベントの後。

ギラン宿屋にてクランの話し合い。



94p.jpg


ジェイムス氏から説教きかされるのかとびくびくしてましたが、人数いっぱいINしてたので顔合わせ兼ジェイムス氏のよいお話でした@w@

みんなDK目指してがんばろおおおおおおおおお!!!!
  1. 2005/07/04(月) 18:28:15|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

7月突入!!

さて、ついに7月がやってきましたね!
7月1日といえば、、、チャイがいなくなるのかどうなのか運命の日!!

実はまだリネにINしてないです。
なんで、チャイが消えたのか普通にINしまくってんのか分からんわけです。
この日記書き終えてからINするのが楽しみ☆

コンフェデのドイツ対メキシコあつかったなぁ
やっぱ開催国のドイツ有利ですね。
でもメキシコの奮闘ぶりにびっくりした。
メキシコって背小さいけどその分走り回って相手を揺さぶるイメージがある@@



さて、先日こんな質問をしてみました。


51p.jpg


最近のレアのでなさ加減に萎えてたんできいてみることに。。


52p.jpg


きかなきゃよかったOTL
さらに萎えちゃったじゃん・・・・
みんなM級レアじゃないですか!
これきいてるとオガベとか簡単にでそうな気がする。。

以上、最高レアがB-ZELのマカーイでした・・・・




さて、昨日は俺の提案でクラハンしてきました。

場所は50F!!

メンツはこんな感じ。


64p.jpg



これを見て思ったこと。
みんな51↑。
そして50Fといえば弓。



61p.jpg



こうなるわけです。

火弓イベントがまだ続いてるようなノリで50Fにぬっこんできました@w@


63p.jpg


プチレアにも出会いまして。
50Fにて拠点を決めて引き狩りすることに。

引き狩りだとWIZさんもそこまで忙しくないってことで、、、、
WIZまで、、、、




71p.jpg




火弓!!!!

テル先生が引きまして、みんなでうちまくります。



67p.jpg


載せました!!





<本日の見ました>

58p.jpg



みなさんありがとう!!

では今日はここまで!!
  1. 2005/07/01(金) 18:49:47|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7