日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

名前の由来

あるときのクラ茶。

41p.jpg



ゴルの一言からみんなの名前の由来を聞くことに。
俺は別キャラも含め、全部サッカー選手の名前です@@


43p.jpg



ふむふむ。
ゴルは金メダルからきてるわけか~


続いてなおさん。
俺はてっきり名前から来てるのかと思ったのですが、、、、



44p.jpg



OTL


続いてるいぷ~。

45p.jpg



ほえぇ~
涙風ってバンド初めて聞いたかも@@


りんくす。


46p.jpg



適当ってw
ずっと付き合ってくキャラなのに適当につけるとは、、、、


そういや~サンの由来はなんだろなぁ~って思ったら、、、、



41p2.jpg




オスマンきたあああああああああ!!
マジでわらたw
これ言い出したのつむりらしいですーー;

オスマンサンコン懐かしいなぁ、、、
今なにやってんだろなぁ


名前の由来ってきいてみると意外とおもろいです。
この場にいなかった人のもけっこう気になるなぁ。


マグレィディはNBAの選手です。T-MACっていってマジかっこいいですよ!
PINONNはブラックジャックのピノ子からで~
Therapyは医療関係の仕事だからセラピストからとったんだったかな?
Teruyasu,Norikuniは本名だろうしw
マモとジュンも本名からっつってたし~ひろっさんもだなw
Tosiooも本名もじってんのかな?
カイルも本名もじって、あとは狩りいっぱいやりたいからハントってつけたんだっけかな?
ルドベキアは確か花からとったって聞いたような・・・
Stitch626はリロ&スティッチで~
建築限界はなんかおもろい話きいたけど忘れちゃったw
つむりも聞いたけど忘れた~~OTL

オラムーンとFoxTailは俺に由来おしえるように!!
宿題です!




40p.jpg


ゴル何ヶ月ぶりかに見てくれてありこ!



PS  

今までずっと気になっていた「ぉl」の秘密がとけました。
どうやらlolっていうのを全角で打つとこうなるんだってさ!
(って、みんな知ってたのかなぁ)
使ってる人いっぱいいたけど意味がわかんなくてずっと悩んでたんでようやくすっきりしましたw
  1. 2005/06/28(火) 12:36:40|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

まじ暑くねぇ?

まじで夏モード突入ですね・・・
自分は冬生まれだからか昔から冬のほうが好きで暑いのは苦手です;;
今日もサッカーあったんですが、俺含めみんなすぐにバテバテなるし・・・・
光化学スモッグの注意報みたいなのも流れてたし、、、、、

あああああああ はよ涼しくなれやああああ!!





ってことでリネ話。


ある時こんな全チャが流れました。

&匿名: 俺の知り合いwisplz

それを敏感に感じ取ったテルさん。
Teruyasu:この人よく50Fダッシュしてる人だ。
     もしかしたらクーガーでてるかも・・・・

ってことで、テルさん、トシさん、俺で50Fへダッシュ!!


の途中で俺切断!!

あとのことは二人に任せて単騎へ行く俺@@



10分後・・・・

@いた


とクラ茶が流れまして、ゴルと俺で50Fへいざダッシュ!

49Fの階段につくと、どうやらもう一人見回りの人がいたらしく一緒にPT組んで叩くことに。

かなりボス狩りに慣れてるっぽい人だったので余裕をもって初クーガーに出会えました♪



18.jpg


4人でBOXしたのにドロップ全部その人にいっちゃいましたw

黒い安息日なさけねええええOTL
でもでもクーガー初めて見れたんで大満足でした。



その後、ひさしぶりにクロスのエルフからwisきまして、どうやら45試練を手伝ってほしいとのこと。

ひさびさにトルドさんを始動させましてヒール援護してきました。


21.jpg


クロス45試練達成おめでとおおおお!



さて、前回の雑記で中だるみ中だと書きましたが、気分転換のため新キャラつくってみました@@

WIS型女DEでっす!
名前は秘密ですが、オランダ代表の名前なんで分かる方は分かるかも・・・・

なんか初心者ゾーンリニューアルされたらしくて渓谷の敵が強くなってた・・・・><
装備も倉庫に眠ってたラスタバト系の防具のみです。。
武器はラスタバトクロスボウです。。

どきどきしながら遠くから弓で敵倒してたらプリさんが近づいてきて
「血盟はいりませんか?」
と言われました。


キタアアアアアアアアアアア!!
まじでこういうの懐かしい!!
昔は右も左も分からないときにクラン入っていろいろ教えてくれるのがすげえ嬉しかったなぁ

二つ返事でそのクランにお邪魔させていただきました。


25.jpg


なんか渋い旗だぁぁぁぁ

このプリさん口数少なくてクールなんだけど、狩り中でもいきなりどっか消えちゃって勧誘活動はじめてますw

それが功を奏してか、どんどん人はいってきてるし・・・・

ようやくクラハン始まったと思ったら、いきなり布告してるしww

26.jpg



ほとんどINすることはないだろう幽霊部員になると思いますが、どうぞよろしくお願いします><
(って、絶対見てないとおもうけど・・・)



その後はメインに戻って、ノリさんとリロと28F行ったり~


31.jpg



ギランUBでたり~

と思ったら、、、、一緒にでてたゴルが殉職してしまったtt
やっぱイミュない場合は3Rはじめに端によって、BEタゲこないようにしたほうがいいね;;

イミュないとBE2、3タゲでまじでもっさり減ります;;



その後は、BULEMOON血盟時代の仲間のモンがプリはじめたって聞いたんで、クラハンにお邪魔させていただきました。
いざMLC6Fへ!!


37.jpg



プリはいろいろ大変だろうけど頑張ってね^^





<本日の見ました>


32.jpg



みなさんありがとうございまっす!!

まーずとモンありこおおおおお!

るいぷうとリタさん黒い安息日へいらっしゃい^^
マジで51多いよ、、、このクランw

つむたまさんこんな日記ですがどうぞよろしくです!




では今日はここまで!!
  1. 2005/06/27(月) 01:23:44|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ブラジル戦アツかった!

ブラジル戦アツかった~~
ブラジル相手に同点は上出来すぎですね@@
ロナウジーニョ素敵すぎ!
彼になら抱かれてもいいと思った。
前加地のこと馬鹿にしてたけど最近頑張ってますね
加地君でかい口叩いてすいませんでした。
でも鈴木はどうかと思います。。。。

あとはNBA!
今年は全然見てなかったけどファイナルあついですね♪
スパーズとピストンズならやっぱスパーズかなぁ
ダンカンいるし、パーカーも渋い仕事するし、、、、
3勝3敗でかなり盛り上がってます!

なんか今日のMステにDefTechがでてた@@
アルバム100万枚も売れてるらしいですね・・・知らなかった・・
Microが言ってたけど俺も就活中はこの曲ばっか聴いて、すげえ元気もらったなぁ~
ってことでBGM MyWayにもどしま~す☆




さてリネ話。

なんか最近やる気ないですw
UBの時間にしかINしないこともしばしば・・・・
切断のことはもちろんだけど、なんか単調な狩りに飽きてきたかも・・・・
50%も間近だし、中だるみってやつでしょうかOTL

狩場もTOI4Fから2Fに変えました。
切断してからの復帰もはやいし、2Fのほうが沸いて経験もうまいかな@@
まぁまったり頑張っていきます。


シリ鯖4周年ってことで遊びいったら初めて70変身みた!


010.jpg


光まくってますね!




最近のレアたち。

0.jpg


つむりとのディアドにて。

01.jpg

06.jpg


4F&2F単騎にて。

013.jpg


サンと行ったDVC6Fにて。

手抜きですいませぬ><


ちょっと前だけどベッキー51HITおめでとおおおお!!!
さりげなくあげるベッキかっこいいです@w@

では今日はここまでえええ!

  1. 2005/06/24(金) 19:11:02|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

二日酔いhhh

昨日はサークルの友達がクラブのDJやるってことで渋谷行ってきました。
雨が降ってたし、あんま乗り気じゃなかったんですが、その友達の「今、木曜の夜がアツい!!」って言葉に乗せられましたw

クラブん中はドリンク高くてそんな量飲めないんで定番のコンビニにて安酒購入。
なんかビール気分じゃなかったんですが、なにを思ったかワンカップを手に取る俺・・・・これがまずかった・・・・

道端で宴を開いてたんですが、やっぱひさびさにサークルの友達と飲むとおもろい☆
辛かった就活体験聞いたり、サークルの旅行での事件とかとか、、
気付いたらかなりの量の缶やビンが地面にhhh
いつのまにこんなん飲んだんだ・・・OTL

かなり気持ちよくなっていざ中へ!

って・・・・・・

全然あつくねえよ・・・・

誰だよ木曜の夜がアツいっていったの・・・・
クラブとかって誘われたときぐらいしか行かないけど、、こんながらがらなの初めてでした。。w

まぁそれでもおもろかったんで全然NP。
もちろん、気持ちよく酔っ払った次の日は二日酔い待ってるわけで、、、、今、日記書きながら闘ってますOTL







さて、リネ話。

先日、サンと(偽w)紺碧どんとFI行ってきました。
順調に狩ってたんですが、崖越にDEがすげえ沸いてた・・



04z.jpg





おそるおそる近づいていくと、、、、、、

05z.jpg


既にいたりあーのがタゲられてたw
とっさにSSをとる俺。



さて、一昨日はアデン戦に参加してきました。
ってか俺の中ではジュース解放戦です@@
税率50%でジュース大量に買うの馬鹿らしいんでちびちび買ってたんですが、やっぱ税率戻すためには自分でも少し動かなきゃと思いました。

戦争ひさびさすぎてかなりどきどきしたぁぁ><
さらに、切断ラグ死が一番怖かった・・・・
幸いラグは多少あったものの、切断一回もなかったのでかなり上出来でした。


020z.jpg


ギラン井戸にて集合。
今回はTADAS、公募のはとぽっぽ、ABと3クランでの攻めで、俺はABにJOINしました。
変身イベント中なので、火弓揃うと圧倒されますねw


022z.jpg


人数やばいっすね@@
俺いてもいなくても全く関係ないしw

相手は布告してこなかったのでタゲ合わせがかなりむずかった><
突っ込みすぎないように気をつけてたんですが、やっぱアツくなってくるわけでw
何度か突っ込みすぎちゃいました、、、

けっこう使えるのがエンチャントベノムですね。
毒状態になると精神的にも嫌だし、意外とダメ食らいます。
相手もけっこう使ってて何度か毒にされました><

あと、なんといってもドレスイベンション。
この魔法やばいです。
弓隊の前に立ってみたんですが、こんな俺でも全然余裕で耐えられました。

一番悔しかったのが、DEカーツさんとタイマンみたいになってたとこに聖さんがきてディケポされたことOTL
タイマンさせろやあふぉおおおおおおおおw
即効帰還しました・・・・

戦ってて思ったのは相手側のイミュの使い方がうまい。
イミュ使えるWIZが多いんだろうけど、BOXされてる人に適確にまわしてますね。
やっぱ戦争慣れてる人はうまいなぁと感じた。

あとは、エンタングル。
エンタかけられても気付かないことが多くて、いつのまにか遅くなってることが何度もあった><
でも、PKさんがGP多めにといってたので尽きるまではいかなかったです。


なんというか、やっぱ戦争おもろいですわw
ひさびさにこんなあつくなれました@@
とりあえず有り金全部ジュースに変えてきます。






PS

この人を発見したときは思わず斬りかかりたくなりました。


021z.jpg







<本日の見ました>

01z.jpg


みなさんありがとうございまっす!
つむり51HITドキュメントが評判よくて頑張った甲斐ありました^w^


では今日はここまで!!
  1. 2005/06/17(金) 14:58:22|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

マカーイは見た。

俺の名はマカーイ。
2年前から急遽転勤が決まり、ここ夢幻の島へとやってきた。

5.jpg


地元の仲間との別れは辛かったが、徐々にここの環境にも慣れ、現地の人もとてもよくしてくれる。


6.jpg



俺の仕事は主にこの島に不法投棄されたきのこの胞子液を拾うこと。
心無い観光客が荷物になるからと、あちこちで捨てているのが現状だ。


10.jpg



今日の予定は風エリアから地エリア、午後から火エリアの担当だったのだが・・・・


それはひとり寂しく弁当を食べているときだった。

一人の男がなにやらそわそわしながら火エリアコンバットにやってきたんだ。

はじめは観光客かと思ったのだが、なにやら様子がおかしい。

一人でぶつぶつと
「ガッツこい!ガッツこい!こいこいこい!!」と連呼していた。
俺はとっさに柱に身を潜め、様子を伺ってみることにした。




11.jpg



おもむろに立ち止まった彼は周りをしきりに気にしながら、突然一本の杖を振り出した。

するとどうだろう、、、
地中からどんどんモンスターが沸いてくるではないか!

突然のことにあっけにとられる俺。

まさか、ここ最近夢幻の島に多発していたモンスターは彼の創造物だったのだろうか、、、、、


15.jpg



が、、、彼は自分で生み出したモンスターを華麗な魔法で次々と倒していく。

彼はなにがしたいのだろうか・・・・?



そして、、、、、彼は叫んだ。



16.jpg




「きたああああああああ」







なにがきたのだろうか??




俺にはこの人が理解できない。
まったく理解できない。

なにがきたんだよママン!!

俺は泣きたくなるのを必死に押さえ、ただただ影から見ていることしかできなかった・・・・







それは突然起きた。


しばしの沈黙の後、彼はもう一本の杖をひとふりし、大きくなったんだ。

抽象的な言葉で申し訳ない。
でもこの言葉しか思いつかない。



彼は・・・でっかくなったんだ・・・・




17.jpg




思わずその場に座り込んでしまいたい衝動を必死に抑え、俺は彼を見守った。




18abc.jpg




でっかくなった彼は自分に花火を上げ、自分を賞賛した。

そのとき俺はいつのまにか自分の心が変化していることに気付いた。


緊張が興奮に・・・
恐怖が賞賛へと変わっていた・・・・



「おめでとう。」
頭の中でこうつぶやいている俺がいたんだ・・・・



その後、彼は周りを気にしつつ、カシャカシャさせながら去っていった。

夢幻の島に配属されて2年。
まさか、こんな非現実的なことにでくわすなんて・・・


これを読んでくれている人へ。
ここに記したことは全て真実です。




彼は・・・・でっかくなったんです・・・・

      




                        完


            CAST
俺・・・・・・マカーイ
彼・・・・・・TSUMURI
現地民・・・・亜衣sky




注:この物語はフィクションです。













つむり51HITおめでとう!!





20.jpg

  1. 2005/06/13(月) 02:42:46|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

IN シリ鯖

先日いとこの女の子が家に遊びに来ました。
その子も今年就活だったんだけど無事内定をいただいたそうです。
俺って4年なって大学の授業週1になったし、バイトもまだ始めてないし、、まぁあれです、、、けっこう時間ありあまってるんですね。
いとこも俺と似たような状況らしいです。


今のうちらってニートじゃね?
って話で盛り上がったマカーイですこんにちわ^^

まぁ実際はアビバ通って資格とるの頑張ってますし、そこまでひどい生活はおくってないですよ@@



さてリネ話。
先日ものすごいことが起こりました。
ちょっと狩りにも飽きてきたんでシリ鯖のギランUBでも見にいこうかなぁと思ってシリ鯖行ったんですね。

シリ鯖って古い鯖だけあって高レベがたくさんいて、日記サイトとか見ててもすごい参考になる人とかけっこういるんですね。

そこで、、、全チャを見てみるとCON型DEのファソさんがいるではないですか!
ちょっと緊張しつつWISしてしまいました@@
”他鯖ですけど日記みてます~  と・・・
んで、自分もCON型DEなんですが今後のステ振りちょっと迷ってますと言うと・・・・・

なんと・・・・

ファソ”よかったらギランBBSきてください~ 教えられることがあれば・・

キタアアアアアアアアアア!!!!

どきどきしながら行くと白く輝くお方が待っててくれました><
20分ほど話したんですが、まじで参考なりました。

CON型DEの話なんで興味ない人すいませんtt
今の主流はやっぱDEX18にしてからWIS振りがけっこう多いみたいです。理由はやはりMR100%を完成させることです。それ以外にも青pでの回復量あげられるし、精製の確率もあがるし、戦争するひとはキャンセ回避にも大きく関わる。
欠点としては、STRの人とくらべて殲滅速度落ちることと、なによりもWISに5回振らないとMRに効果があらわれないので、そこまでWIS振りしつづけるという決意が必要とのこと。(WIS初期値は10でWIS15からMRに効果があらわれる)
どんな狩場でも対応できるオールラウンダーという感じでしょうか。

もうひとつよく聞くのが、DEX18にしたあとはひたすらSTRにふりつづけるというもの。
これは殲滅特化型ですね。CON型なのでHPもあるしそれにSTRDEX型の殲滅力も加わるというもの。重量ももてるし、かなり前線に立って活躍できると思います。欠点はやっぱりMRが低いということでしょうか。

ファソさんはSTR+2以外は全てDEX振りだそうです。
このステだと、回避がくそやばいらしいです・・・・
最近の単騎は40Fだそうです・・・すごすぎる・・
さらにASに7HOMR7COMR5蛇盾でMR100%とのことでDVC6F単騎も余裕でできるとのこと・・・・
そのステ振りにした理由をきくと、人とは違うステがよかったとのこと。
う~む、、、かっこいいな><

よかったら装備見せてくださいというと快くおkしてくれました。


DnCはじめてみた・・・
なんか雲の上の装備ばっかでしたw
少しでも近づけるようにがんばらなければ・・・・

少しするとぞくぞくと高レベの人たちが集まってきましたhhh
話聞いたら、みんなCON型DEでダークネス武器持ちとのこと・・・

豪華すぎるタイマンもみさせていただきお腹いっぱいですわw


27.jpg


ファソさんと、Redstarさんと、ゴッドクロスさんです。
その中にぽつんとたたずむ女DEは5レベルの白ネですw

かなり遠い存在ですが、参考になったし、なによりも高い目標を持つことができました。

というか、、、、

他鯖からきたとはいえ突然WISしてきた白ネのキャラにここまで丁寧に話してくれたファソさんの優しさに感動><
本当にありがとうございました!!


さて、、、、話はアル鯖にもどりまして、、

サンと協力してイベントやってたんですが、ジャイアンでアイテム集めてたらいきなり画面揺れました。。。。

徐々に人集まってきたんで意を決して特攻!

1.jpg


FAとったと思ったのにドロップなしとか・・・OTL
ごみだったそうです;;


先日BULEMOON時代の仲間のフィルが50HITしました。


30abc.jpg




フィルおめでとおおおおおお!!
属性なににするんかな?
土だったら辻アイアン待ってます@@




絶対に負けられないOEがそこにはある。PART2!!


35.jpg



さすがに・・・・へこみましたOTL

ジーコのばかあああああああああああああああ


今日はここまで!!
  1. 2005/06/11(土) 13:36:29|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

絶対に負けられないOEがそこにはある。

と思ったら見事に燃えました・・・・OTL

09a.jpg

010a.jpg





日本代表W杯出場決定おめでとおおおお!!
ほんと苦しい試合多かったですね・・・・
自分的には鈴木と加地はどうかと思います・・・・・



先日クラン員のリロとアレクが51HITしました!!
リロとアレクおめでとおおおお!!


014a.jpg



みんなうんこいいすぎw

アレクがアップしたときはクラン員俺しかいなくてアップ式とかはありませんでした@@;
クールにあげるアレクかっこいいぜ・・・・

次はつむりの51HITだだだ!!

そんなつむり・・・・

025a.jpg



うんうん、小さい頃俺もやったなぁ
俺が特に練習したのはきえんざんだったかなw


026a.jpg



つむり・・・・OTL


さて、リロのアップ式の後30Fへクラハンに行きました。
途中でキラキラのクラハンとばったり出会ったんですが・・・・





020a.jpg


みんなしゃべりすぎhhhh
聖徳太子でもききとれねえよw


024a.jpg


023a.jpg

024b.jpg


こんな感じでちょこちょこレアもでつつ、順調に狩っていると、、、、


いきなりヤツがいました・・・・
突然だったんでSSなし・・・・例によってSSドロップだけ・・

022a.jpg


不意をつかれたにもかかわらず引かずにそのまま突っ込んだんですが・・・

結果殉職者3名・・・・OTL
今考えたらボスっていきなりいるもんだよね・・
冷静に立ち回るの大事だなぁ;;




別の日にくらむの提案で80F行ってきました。
メンツはこんな感じ。

027a.jpg


リアさんに仮JOINしてもらって手伝ってもらいました☆

2度目だけど、やっぱここは痛いですね@@;
でもすげえおもろい♪


028a.jpg



ぉ って感じで順調にレアゲット!!

028b.jpg

029a.jpg

030a.jpg

031a.jpg



うまあああああああ^w^

あとはナイトバルドでれば文句なし!ってとこで・・・・・

例によって俺切断OTL
みなさんすいませんっした><
これに懲りずまた誘ってくだせぇ・・・・・


狩り終わったあと・・・くらむとテルさんとタイマンへ!

033a.jpg


なんとか勝てましたが、今の仕様ではナイトに負けられないです。
テルさん、くらむと比べたらかなり俺の装備しょぼしょぼです。それでも勝てます。
勝手な予想ですがAC20差あってもDE勝つとおもいます。
NCJよ・・・・ゲームバランスだいじょうぶか・・・・



さて、前回の雑記でも話しましたが、常連狩場をTOI4Fに移しました。
MLCにくらべりゃ敵も痛くてジュース消費もはやいですが、その分経験うまいですし、まだ見ぬレアの期待があります。
イミュとか、、、バリアとか、、、、イミュとか、、、バリアとか、、、、、

ただ、かなり沸くときがあるのでタイマンポイントおさえとくのが大事です。

例えば、、、、こんな沸きます。。。




05a.jpg


メデュとか・・・・


06a.jpg


蜘蛛とか・・・

こんな沸いてもはめりゃだいじょぶでっす。
いつの日かイミュでることを祈ってます@@




04a.jpg


はんぞうサンクス!!

では今日はここまで!!
  1. 2005/06/08(水) 21:58:23|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プロフィ~~~ル

プロフでも書いてみま~す♪
52になって装備もかわってきたんで訂正。

現在のメインキャラ

52lvCON型DE マカーイ(ステ振りはDEX+2)


570p.jpg



とあるサイト見たら平均よりHP20ほど低かった・・・・
47、48の頃にレベルダウンしてたし、、、切断死も数え切れないくらいしてたからかな・・・・OTL


装備。
武器・8BDB、5FOD、6クロスボウ←現在マグに貸し出し中
頭・7影マスク、5HOMR 6HOMR、4DHB
鎧・ALA
シャツ・6Tシャツ
マント・6b-COMR 7b-COMR
手・7影グローブ
足・5影ブーツ、5聖騎士ブーツ、6ダークブーツ
盾・6ES
ベルト・BB SSB
アミュ・STRアミュ、慈愛アミュ
リング・ROPC、ROMP×2、ROMR、地リング×2、勇気の指輪


SSの装備はMR装備です。普段は7影マスクに5影ブーツかな

MR装備でMR100達成したので次はAC下げてかなきゃですね。
次に考えてるのは7HOMR、7Tシャツ、8影グローブ、んでもって聖騎士ブーツを+7にしたい!! そうすりゃ影ブーツはいらなくなるかなぁ。。
聖騎士ブーツ倉庫に5個在庫あるのでどれか7にならないかな・・・
ああ、9BDBもほしいな・・・・てかDn武器まじでほしい・・・・><
金はいくらあってもたりないわまじでw


02.jpg



けっこう前にBM綺麗にしました!
すげぇ大変だった・・・・・・
英語の間違いあっても見逃してください・・・
自分O型なんで普段は適当なんだけど、自分の気になることにはとことんこだわるタイプです。



主な狩場

48lvの頃はDVを歩きまわってました。ドレ待ちなんかもけっこうしてましたね。

49lvから狩場をDV→MLC6Fへ。MLC6Fにはほんとお世話なりました。6Fあがってすぐのところに蜘蛛沸くゾーンあってそこでひたすら食いまくってました。50なってからはバフォ変身でですね。混み具合にもよりますが、バフォ変身なら1h0,5くらいはでると思います。時間を見てカスパ待ちも!

51lvからはカーツになったこともあり、かなり狩場の幅が広がりました。最近はTOI4Fにはまってます。
ここは24なんかに比べると空いてるし、メデュからレア期待できるし、経験もかなりうまいです。1h0,6↑はいきます。
とある人は1h1%でたこともあるそうです・・・・すごすぎw
ただ、沸くとメデュ3なんかがかなり痛いんでハメ場所をしっかり覚えるのが大事ですね。
ネカフェで切断ないときなんかは24Fにもけっこう行ってます。

52lvからは単騎で経験稼ぐときはTOI2F一本ですね。
DKになったこともありジュース消費かなり減ったし、時給0,8%くらいかなぁ
55変身まではリネやめずにまったりやってきたいので、2Fにはこれからもお世話なると思います。。てかそろそろイミュくださいOTL



俺のリネ史


2004年1月頃にリネ開始。
当時バイトしてたネカフェでリネのでっかいポスター貼ってあったのが始めたきっかけです。
オンラインゲームなんてはじめてで、気分転換にやってみようぐらいの気持ちだったんですが・・・・今じゃすっかりはまってますねw

狩りとか行ったときにヒールで仲間助けたりするのかっこいいなぁと思いINTWIS型WIZのトルド作成。

案山子を叩いて5lvまであげたんだけど・・・・・ヘイスト師を知ったのはその後でした・・・・

歌う島で勧誘していたイヴァール氏に勇気をだして話しかけ、用心棒血盟へ加入。
この血盟にはほんとお世話になりました。
初心者だった俺にいろんなことを教えてくれたイヴァさんには感謝してもしきれないです。
やがてクランも大きくなり、緑の明日を守る会、暁月の円舞曲とAB同盟を設立し、戦争にも積極的に参加。
でも用心棒には戦争嫌いな人も多かったのかな;;
俺は戦争楽しんでたけどクラン内が2極化していたのも事実なのかも。。

この頃かな、、、
トルドが47lvくらいだったんですが、非CON型だったことからEND数も半端なく、いつも回復役だったことから前衛職をやってみたいと思うように・・・

2ndのCON型DEトューリオ作成。
やっぱ姫でしょ!ってことで、SKTの掲示板でクラン員募集していたクランへ加入。
このクランに今でも付き合い続いてるSandra(現在のSank)、はんぞう(現在の小早川隆景)、ナウなんかもいたなぁ・・・・

でも、この頃はあくまで1stはトルドだったんでトューリオ育てる時間もなく次第に幽霊部員化するように・・・・

その後はトルドで戦争やら狩りやら頑張ってたんですが、用心棒血盟が解散となり、同じ時期にはんぞうが新しくクランつくってプリやるといいだしたこともあり、本格的にDEをはじめることに。。

心機一転するためトューリオを倉庫プリに転生させ、
CON型DEマカーイ誕生。

はんぞうのクランはプリがあふぉなだけに愉快な仲間達がいっぱい集まり、レベルもさくさくあがっていきました。

その後はんぞうの引退と共にクラン解散。(今は小早川氏として復活してますよw)
行き場を失った俺は用心棒血盟の仲間だったクロスランスがプリを努めるBULEMOON血盟へ。
まったり雰囲気でクラン員も落ち着いた人多くてクロスの人格かなぁって思ったり思わなかったりw
この頃かなぁ・・・48lvくらいだったんですが、本気で50↑を目指したいと思うようになりました。

いろんなクラン見て修行してみたいなぁと思い、全チャでクラン募集して豚ですが何か?血盟へ加入。
1週間体験で入ったんだけど、印象に残ってるのが聖音さんかなぁ。1回しか一緒に狩りしてないけどスキルがすげえなぁって感じた。はじめてイフにサイレンスかけに特攻するWIZを見たw

んでその後、はんぞうの知り合いだったほっしーがプリを努めるキラキラ血盟へ加入。
サンと結婚したのもキラキラでだね~^^
やっぱクランの雰囲気ってプリの色でつくられてくのかなぁ
キラキラはみんないい人であったかくってすごい居心地よかったです。クラハンもいっぱいあっておもろかった~♪

経験も順調に伸びていき、用心棒時代の仲間だったテルさんにギランでばったり出会い、テルさんがプリをつとめる黒い安息日血盟へお邪魔することに。
ここにきて思ったことは、みんなスキルがすごい><
クラハン行くといろいろ教えてくれてかなり勉強になりました。
今も勉強なってますw

ってことで現在も黒い安息日(略してくろあん!)でお世話になっとります。

かなり長くなりましたが俺のリネ史はこんな感じですかね☆
はぁ、、、疲れたOTL



2005年3月11日 50HIT!!


2005年5月26日 51HIT!!



393q.jpg



2005年7月25日 52HIT!!

267q.jpg

  1. 2005/06/05(日) 03:39:06|
  2. プロフィール|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

6月・・・はや!!

先日日記更新しようと思ってBGMだけ変えてめんどくさくなったマカーイですこんにちわOTL

最近は~なんだろ・・・
また回線状況悪くなってきて切断の数がやばいです;;
瞬間切断だから死にはしないんだけど狩りが続かないです・・

04.jpg


けっこう前に50Fクラハン行ったときです。
ひろっさんがリング付け忘れて蟻なってます・・・


倉庫にあった+5TシャツをOEしたり。

06abc.jpg



キタアアアアアアアアアアアア!!


06abc.jpg


もいっこキタアアアアアアアアアアアアア!!


調子に乗って最後の一枚にBZEL貼っちゃいました・・・

08a.jpg


乙・・・・


れいじのクランの模擬戦見学してたんですが、人数あってなかったこともあり参加していい?って言ったら快くおkしていただきました。

相手方に○○っさんいますね~

011.jpg


未変身がルールだったんでBDBじゃなくFODで特攻しました。
さらにエンチャントベノムかけて、作戦は「毒になってあたふた作戦」です!
それが功を奏したのかしてないのか分かりませんが無事2連勝!!
でも最終戦は相手のFS特攻でこっちが惨敗しました><

やっぱ模擬はおもろいですね^^
混ぜてくれてありがとうっした!

最後に記念撮影。

014.jpg





あまりの切断の数に萎えて、一人で夢幻封鎖。
最近のチャイは日本語上手ですね・・・


018.jpg


ばか!言われたしw



キラキラのクラハンにも混ぜていただきました♪
ハンと二人で10F向かったんだけど、途中昔話に華がさきました。

025.jpg


まだマカーイをつくって間もない頃ハンと二人で海底にペア行ったんですね。
サメは痛いし、あんこうの電撃食らったら瀕死なってたし・・
あんこうのこと「ボス」って呼んでたしw

レベル低いときって大変だけど、その分みんなと協力して敵倒すのがすごいおもしろかったなぁ
そういう気持ち忘れちゃだめだなぁ・・・

さて、10F着いて狩りしてたんですが

027.jpg

027b.jpg


こんなのしかでないし・・・・OTL
終わったときには便箋5個くらい増えてましたhhh
ママはいつ便箋書いてるんだろう・・・・




019.jpg


ルパンさんありがとうございまっす!
こんな日記でも読者がいることにびっくり><
これからもよろです!


ネタがなくなってきたからプロフでもつくろかなぁ・・
乞うご期待!!
  1. 2005/06/02(木) 12:41:22|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0