日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リヴァプール・・・・つえぇ・・・

安全圏いくまで単騎がかなり不安だったんでいろんな人に狩りつきあってもらってます><


420a.jpg


にちゃとディアド要塞。

もぐらが沸いて綺麗に並んでたんで記念撮影w
知ってる方もいるかと思いますが、地リング2個装備しとけばもぐらの投石と、ディープフラワーのつた攻撃が無効になります。
あと、ダークフォレスタとブラックWIZの下からつきあげてくる魔法も軽減してくれます。
ってことで、ディアドでは地リング装備お勧めです^^


426a.jpg



美奈さんとDVC5、6F。

殲滅はやくてかなりさくさくいけました^^


429a.jpg


ノリさんとリロとTOI14F。

と、思ったらしばらく狩ってから俺切断;;
戻ってきたら、テルさんの@GAQQQQQQQQQのくらちゃであり穴ダッシュ!!



430a.jpg


あり穴でのGAQはじめて見ました。


ドロップ・・・・


432a.jpg


激しくごみでした・・・・OTL
でもでも見れたんで大満足^^



435a.jpg



マグとDVC4F。
マグとはいつも刺激あるとこ行くんですが、なんせ安全圏までは不安で・・・・;;
余裕すぎてマグがもっと刺激を!ってずっと言ってましたw


440a.jpg



サンとDVC6F。
これは俺が51なってからの始めての試みです。
今までWIZとペアでDVC6Fは行ったことありませんでした。
意外と行けちゃったもんで二人ともびっくりしました@@
かなり沸かなければ普通に狩りできます。
ちなみにSSはめちゃくちゃ沸いたときです・・・・
分かりにくいですが、SQ2匹、S3匹、ブル1匹います・・・・
こんときは三途の川見えましたw

これをなんとか処理し終えた後、実はSS撮ってましたっていったら怒られました・・・




418a.jpg

422a.jpg

426b.jpg

433a.jpg


みなさんありがとうございます!!


前回も書きましたが思った以上にカーツ変身の性能がよくて狩りを楽しんでます。
CON型DEってステ振りできるようになるまではただHPが多いだけですが、ボーナス振れるようになるとどんどん強くなっていくのを実感できるんじゃないかなって思います。

しばらくは狩りがんばれそうです♪

では今日はここまで!
  1. 2005/05/28(土) 11:21:09|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

51HIT!!

ようやく51HITしました><
90%からが長かった・・・・

最後の追い込みはピノとハンに付き合ってもらって25F、27Fに行きました。
楽しく狩りできてよかったです^^
ピノとハンありがとう!!

んで99,9988%まであげて模擬戦前にTIのパンドラに集まってもらいました。


364q.jpg



さようなら・・・・サキュバス・・・・


そろそろはじめようかと思っていたら・・・・・

368q.jpg



MPKくるし・・・・
犯人は・・・・右端のほうで「やほ」っていってるDKさんです・・・



ほんとに1、2匹であがっちゃう感じだったんでつむりとフォクスがモンステイムしてきてくれました><

まずはこいつ!!



371q.jpg


アイスゴーレム!!

こいつを倒しまして・・・・
経験値

99,9998%!!!!

いよいよきました・・・

最後のモンスは!!


373q.jpg




50最後の敵はスノーマンでした♪



んで・・・・



ついに・・・・


374q.jpg

375q.jpg



キタアアアアアアアアアアアアアア!!

50でのEND数4回。
戦争に見学行って某高レベWIZのFS特攻に巻き込まれ死亡。
MLC6Fにて切断死。
FIにて沸いてEND。
99%になったところで23Fで切断死。

長かった・・・・
特に90%から・・・・・w

それだけに達成感がひとしおでした><



377q1.jpg

377q2.jpg

378q1.jpg

378q2.jpg

379q1.jpg

380q1.jpg

382q1.jpg

383q1.jpg

384q1.jpg

386q1.jpg

386q2.jpg

387q1.jpg

388q1.jpg

389q1.jpg

407q1.jpg

408q1.jpg

411q1.jpg



みなさんほんとうにありがとうございました!!

てか・・・・紺碧どん・・・50HITじゃなくて51HITですw
HPが10アップ、MPが4アップでした。
これっていいのか悪いのかわからん@@




記念SS



393q.jpg



みんなにカスパ隊なってもらいました@@
集まってくれたクラン員ほんとにありがとうございました!!



ステ振りはDEXにふりました。ACも2さがりました。
53まではDEXにふりつづけてDEX18を完成させたいです。CON型DEの王道ですね@@;

カーツ使ってみての感想・・・・

すばらしいです!!
サキュとかライカンにくらべて移動速度はやいし、攻撃速度はやいし、被ダメモーション少ないし・・・・ぉぁ!ぉぁ!言うし・・・

思った以上に使いやすくてすごい嬉しかった><
正直50になったときは体感で分かんなかったけど51のレベルアップはすごい実感できると思います。

しばらくは狩りに行きたがると思うので暇な人はいっぱい誘ってください!






んで、、、、その後はとぽっぽ血盟と模擬戦がありました。




401q.jpg




相手側のほうが人数4,5人少なかったんですが、一回だけ人数合わせしないでこのままやってみようということになりました。



404q.jpg


人数違いすぎる・・・・

これで勝てなきゃやばいですね@@
と、思ったら一人だけ死んでる人いました・・・・



405q.jpg




俺です・・・・・OTL

つっこみすぎました・・・・・



2回戦は人数あわせてやってみました。

結果は惨敗・・・・OTL
相手がWIZ狙ってきたときに守れなかったのが敗因かな@@;
DKDEのエイシェンさんが痛かった><


んで、最終戦。


人数あわせの為にメンバーの入れ替えしたりして、そのたびにPT編成していたので時間かかってしまいました;;

はとぽっぽ血盟のみなさん長い間待たせてすいませんでした。。

結果は・・・・


なんとか勝利!!
俺MR低いんでキャンセ3回もかけられましたOTL
さらに・・・・変スクを忘れるというあふぉな失態を・・・・
次からは気をつけます・・・


模擬戦の詳しい内容はサンの日記なんかで書かれると思いますw



思った以上にカーツの性能がよかったんで楽しんでDKまでいけたらなぁと思います。

最後にもう一度、
みなさんほんとにありがとうございましたあああ!
  1. 2005/05/26(木) 13:45:53|
  2. 51HIT|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

疲れたああああああああ

ほんとは昨日アップできてたはずが・・・・
詳しくは後でかきますがとりあえずアップは今日です!


追い込みをがしがしやっているといきなりこんなログが・・・・



351a.jpg


TIにて俺を殺そうと待ってるらすぃ・・・・
タイマンを何度かやってるうちに最後は

ジェイムスがオラムーンに「マカーイlove」という呼称
を与えました。

になりましたw
お互いに愛芽生えました\kv
まだまだオラには負けないぜ!!




その後は桜にDEC3Fのジェネ場誘われてジェネ食いまくってました。
結局出たのはこれだけ・・・・




354a.jpg



メテオストラックOTL



んでですね~、、、、順調に経験値増えてたんですが、、、
MLC6Fで98%まであげまして、
ちょっと飽きたんで23F行ったんですね。。。。

昨日はメンテの日だったからか尋常じゃない切断数でして、、、
でも画面がとまる切断じゃなくてすぐに消える瞬間切断だったんですね。

んで、この切断だったらだいじょぶかなぁと思って23F行ったんですが・・・・


99%になりまして、記念にSSとったとたん・・・・
画面止まりました・・・・




355a.jpg


このSSをとった直後です・・・・



ってことで99%から94%へ・・・・
復旧して94%から96,5%・・・・


今までの切断死の中で一番きつかったかもOTL
かなりやる気なくしちゃって、めちゃくちゃ凹みました。

普段からサンに対して死んでも凹んじゃだめだって言ってきたのに、凹みまくってたのは俺でした。

んで切断死した~ってサンにメールしたらすぐにINしてきてくれて・・・・

FIこもるぞおお!って言ってくれて・・・・

サンいなかったらここまで頑張ってなかったです。
ホントにありがとう><



ってことで18:40分の船でFIへ!!

今までで一番FIこもりました。
途中の消耗品なんかは流唯で補充してくれて、ひたすら狩りました。
途中何度も切断したのに文句ひとつ言わずに付き合ってくれました。


んで深夜1:20・・・・



357a.jpg


今日中に経験戻す気なんて全然なかったのに戻っちゃいました。

途中飯落ちなんかもはさみましたが約7時間こもって、ようやくたどりつけました。

今日は単騎は控えてなるべく安全に最後の追い込みしようと思います。


ただいまの経験値

358a.jpg


今日の夜にあげます^^





追伸


なんか5分でぱぱっと考えたメロンマダムの歌詞が優勝しちゃった・・・・
詳しくはサンの日記で。

356a.jpg



キタアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
  1. 2005/05/25(水) 11:19:35|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ON THE RUN

BGMはHOME MADE 家族のON THE RUNって曲です。
レベルアップ間近の俺に合ってる曲かなぁと思いました。
カーツまでON THE RUNで行きますよ~~!!


さて、先日ピノがついに52HITしました!!


象牙前のオブジェに集まりましていざパイン!!

ここでイベント好きのピノによるイベント開始@w@
何匹目のパインでレベルアップするかみんなで予想しました。

商品は5位まででて、なんと1位には7ECとZEL!!
さすがピノだぁぁぁぁぁ><

振られること数十回・・・・・

ついに!!

313a.jpg


結果は! 30回!!


俺の予想・・・・・・・17回OTL

結局涙風が30回ぴたり賞だしてましたね・・・・
うらやましい。。。。



んでもって、、、、新生ミニスカピノ!!


317a.jpg



ピノほんとにおめでとおおおお!!


土曜の昼にクラハン行ってきました。
カイルがまだZLを見たことないということで40Fへ!
メンツはカイル、テルさん、ベッキー、サン、ノリさんWIZ、俺の6人です。

途中でテルさんが仕事で落ち。

そのままタイム終了になって、あと1周だけして帰ろっかって流れだったんですが、、、、、、、

壁の影からいきなりのっそりあらわれました><
不意をつかれたんでSSなしOTL

ドロップだけ

333a.jpg


BZELうまあああああああ^^
やっぱTOIボスに会えると嬉しいっす♪




さて、、、俺も追い込みの時期になりまして、、、、

サンとFI行ってきました。
ドッペで順調に狩ってたんですが、土曜ということもあり、混みこみでした><

ってことで、気分転換にBBへ・・・・
いつもドッペでやってたこともあり、あまり立ち回りに慣れてませんでした・・・・
ちょっと移動したとたん一気に沸いちゃいました。

ぇぇ・・・やっちゃいましたOTL


335a.jpg


俺を殺して去っていくモンスの後ろ姿がうらめしいw
凹んだけど済んだことはしゃあないです。
次に生かせるかどうかが大事だと思います。
とりあえずサンが生きててよかった><


恒例のENDOE・・・・


336a.jpg


乙・・・・・


経験が89%まで下がりましたが、これが俺に火をつけました。
こっからMLC6Fにて怒涛の狩り開始!
マジマクロ状態ですわ。。。

結局その日のうちにEND分戻せちゃいました@w@



昨日はピノとリアさんとDVC6F行ってきました。

したら、知り合いばっかいてびっくり@@
みんなDVC好きですなぁw


346a.jpg



リアたんはエッチだそうです。





<本日の見ました>

332w.jpg


あんつありこ!
ボクマケナイ!!

337w.jpg


Rinxいつもありがとおおおお!

341w.jpg

342w.jpg


DVC6Fにて・・・
美奈さんに痛いとこつかれましたw
追い込みさせてください・・・・

343w.jpg


ぴのありこおおお!52HITおめでとおおお!

344w.jpg


エッチなリアさんありこおおおお!

345w.jpg


るいぷうありこおおおお!DVC6F単騎うらやますぃ・・・



さて、、、話変わって、、、

MLC友達のアボが昨日50HITしたそうです!
狩場かぶってるひとのレベルアップは嬉しいですねぇ^^

記念SS


348a.jpg



アボ50HITおめでとおおお!!


ただいまの経験値

349a.jpg


あさってにはカーツなれるようがんばりまっす!
では今日はここまで!!

  1. 2005/05/23(月) 16:24:02|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

どちらかというとSです。

サークルの飲み会でおとといはぶっつぶれました。
ひさびさに行ったんですが、やっぱサークル飲みはやばいわ・・・
鏡月はもう見たくないです・・・・


BGM変えました。
Jay-ZのGirlsGirlsGirlsって曲です。
マジでかっこいい・・・・
曲の内容はJay-Zがいろんな国の女にもてもてですよ(すげえ適当@@;)みたいな感じなんですが、、、
さすがというかなんというか、、、、かっこいいわぁ
この曲大好きです♪



さて、、、リネ話。
の前に・・・・
前回の雑記で50Fクラハンってなってますが、正しくは60Fでしたw
50Fはマミーじゃなくてクーガーですね^^;
失礼しました><


話戻って、、、、
昨日かな?
暇だったんで夢幻でひさびさに精霊狩りいってみました。

どこもチャイが侵食しててひさびさにきてびっくり@@;
そんななか火精霊発見して特攻!!


305a.jpg



けっこう耐えたんだけど華麗にEND・・・・・
しかああああああああし!!

ただでは死にません・・・・


305b.jpg



リスタして鑑定すると・・・・


306a.jpg




キタアアアアアアアアアアアアア!!!!


最近マジで貧乏だったんで嬉しかった・・・・




んで日付は変わって今日!

なんか俺と経験近い人たちがけっこうがんばってるっぽかったので今日は本気だしましたw

今日一日なんもなかったんで、単騎狩りで自分はどこまでいけるのかという限界に挑戦!!



マジで・・・・このゲームマゾいです・・・・OTL

手始めにいつものMLC6Fで狩り開始。

飽きにも負けず、がりがりやってたんですが、、、、

やっぱ飽きました。。。。
しかああああし!
今日の俺は本気です。
自分に鞭打ってがんばりました。

クランにセラが戻ってきて、そのセラから、、、、

な、なんと!!

AS借りました!!


ASの威力を確かめたくて、犬を連れて23Fへ。
まず盾装備できることでACがかなり低くなります。
常時AB必要ですが、スモールにはかなりの威力発揮しました♪
セラ貸してくれてありがとおおお^^

続いて、DVC3F,4Fへ。
DVCではたまたま会ったテルさんに沸き場を教えてもらいました。
講義ありがとうございました!!

続いて、TOI低層へ。

即効飽きましたw

続いて、TOI11Fへ。

これまたサキュが痛くてあんま長続きしなかったです、、、。

続いて、TOI31Fへ。

サキュ以上に、、、、グールがくそ痛かった、、、、。

やっぱ原点に戻ろうと思い、再びMLC6Fでがりがり。。。。


ホント今日一日はマゾかったです。。。。
俺、、、どちらかというと、、、Sなのに、、、、。


でも、、その甲斐あって、、、、


ただいまの経験値!!





311a.jpg



ついにここまできました!


やっぱ経験近い人多いとやる気でます。
刺激しあって目標たてるのはこのゲームにはけっこう大事なんだなって思います。
飽きないためにもねw



<本日の見ました>


301a.jpg


Rinxありこおおおおおおおおお!

295a.jpg

296a.jpg


モンありこおおおおおおおおお!
好み合うと嬉しいです♪
これからも期待にそえるような選曲がんばりまっす!



さて、ピノの52HIT式はじまるんで行ってきます!!

では今日はここまで!!
  1. 2005/05/21(土) 01:27:58|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

FODで毒かかったときの音好きです・・・

例のごとくサッカーで筋肉痛・・・・
基本的にドリブラーが好きじゃないです。
パスでつないでゴール前いったほうが数倍楽だし、サッカーはチーム競技だし、一人で点いれるよりみんなでいれたほが嬉しいしね。

抜けないくせしてドリブルばっかするやついたんでちょっと愚痴を、、、w

もちろんプロでは話が別です。
ロナウジーニョのドリブルとか見てて惚れ惚れします><


BGMですがHi-TimezのSpark!って曲です。
この曲ノリノリでかなり好きです♪



さて、リネ話。



なんかいろいろやってました。
サンとFI行ったり、つむりとFI行ったり、かのんと24、25F行ったり、


こんなメンバーで50F行ったり、、、

242a.jpg



50Fにて記念撮影


244a.jpg



結局マミーはでたらしいんですが他PTが食ったみたいです。

てか、、、、俺切断、、、、OTL




アデン戦争見に行ったり、、、、



ケンラウヘル

277a.jpg



ゴルがヘルプで参加してたんで勇姿を撮ってきました。


281a.jpg


284a.jpg



アデン熱いですね~><



見学に飽きたところでクラハン参加してきました。

ひろっさん、ノリさんWIZ、りろ、俺で気付いたら30F登ってました。

289a.jpg



イミュがあれば4人でもいけるもんですね、、
かなり激しかったです><

結局ヴァンパはでず、、、
てか、、、、俺切断OTL



TOIクラハン行って最上階で切断するのは仕様みたいです・・・・・
ほんとごめんなさい@@;




昨日は昨日で、、、サンとFI行こうとしたら船乗り遅れるし、、、、



乗り遅れた瞬間。。。。

292a.jpg



結局その後、サンとピノとDVC6F行ってきました。
終始NANAの話で盛り上がってましたw


291a.jpg


サンちゃありがとおお^^
ってか船乗り遅れてすまん!



そんなこんなで

ただいまの経験値


292b.jpg



5月末にはアップできそうです!

では今日はここまで!
  1. 2005/05/16(月) 14:01:53|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

DE50試練レポ

カーツまで追い上げモードだったわけですが、やっぱ飽きもくるわけで、、、
ってことで今まで放置してたDE50試練やってきました。

50なりたてのときにダンジョンはいる前までは済ませておいたのでそこからです。
エンディアなかなか見つけられない場合は全チャで聞くのもありですね。
俺は全チャでききまくってました。。。


248z.jpg


BK荒地で真実の仮面かぶると、この入り口が出現します。
話しかけていざ中へ!



249z.jpg


これがスタート地点です。
なんかNPCがヒントっぽいこと語りだすんですが、よくわかんないので放置でいいかと。。。


奥のほう進んでくと分かれ道があります。
最初は左側にすすみます。
ごちゃごちゃしてますが迷うことはないと思います。
気付いたら部屋みたいなとこ着くんでそこで第一のボスと戦います。

250z.jpg



這って歩いてくるんですがかなりきもいですw
強さはというと、そこまで痛くないのですが回避がすごいので攻撃なかなか当たらないです。
ブランクスクDEXは必須だと思います。
DEX詰めてくれたかのんに感謝><
俺でもジュースで耐えれるくらいでした。

噂では何度も倒さないと試練アイテム落とさないので根気が必要だときいていたのですが、、、、、


251z.jpg

252z.jpg



一回ででちゃった@@
こんなとこで運つかっていいのか・・・・



そんなこんなで次のボスの待つ部屋に向かいます。
さっきの分かれ道のとこまで戻って、今度は右側の道進みます。

253z.jpg



途中こんな感じで雑魚がいるんですが、痛くないのでだいじょぶです。倒さず無視してくのもありですね。

次の部屋までもごちゃごちゃしてますがそこまで迷わないと思います。


254z.jpg


第2のボスです。
こいつは離れているとBEみたいな魔法を連射してくるんで壁使ってよせたほがいいです。
魔法はかなり痛いです。
HPはさっきのボスより少ないんですがその分痛くなってる感じです。
OP15個くらいで倒せる感じです。

こいつはなかなかアイテム落としてくれませんでした><
倒して空だった場合は部屋の外で少し待ってまた入れば新しいのでてます。


俺の場合は8回目にしてようやく・・・・

261z.jpg



んで、この部屋には絵が3枚と宝箱がずらっと並んでるんですが一番上の段の真ん中の宝箱以外は、、、、モンスかPOTがはいってます。

試しに上の段の右の宝箱開けてみたら・・・・・


257z.jpg


こんな感じですw



絵の3枚のうち右と真ん中の絵をクリックするとひっくりかえります。


262z.jpg



こんな感じです。(左の絵をクリックしてもひっくりかえるのですが時間たつとすぐ戻ってしまいます。とりあえずあとまわしで)


その後、上の段真ん中の宝箱開けるんですが、、、、、

ここでアクシデント発生。。。。


宝箱が開かない!!
これ開けないと先進めないんですが、、、、、マジで開かないとです。。。。。

2,30分このせいで悩んでました。。。。


ってことで、しょうがなく全チャで助け求めると、、、、

答えは簡単だったとです。。。。



宝箱は正面からじゃないと開かないそうです、、、、、OTL
ずっと後ろから開けようとしていた俺って、、、、


教えてくれたファンタまんに感謝><
まじでありがと!!


〔宝箱開けたらそこで堕落のキーをWクリックします。
したら絵のところにテレポします。

そこで残った左の絵をクリックしてひっくりかえします。
そこで混沌のキーをWクリック!

すると、第1のボスが出た部屋にテレポします。
さっきまで、壁だったところがぽっかり開いているのでそこにダッシュで入ります。〕

〔〕で囲った部分はスピード命です。
時間たつと扉閉まっちゃうんで慣れが必要かもしれません。
俺も何度かやりなおしました><


中に入ると






263z.jpg



宝箱の開かない件もあっていらいらしてたんで、ようやく入れたときはかなり嬉しかったw


ここまで、くればあとは最後のボスだけです。

奥進んでくと右端のほうに小さい魔法陣あるんでそこふむとボスフロアへとテレポします。

テレポするといきなりいるんで戦闘準備しっかりしといたほがいいです。

264z.jpg



こいつ強いです><
かなり痛かった。。。。必死だったんで戦ってるときのSSとるのも一苦労だった@@;
DEXスク、ブレスドスク、AB、SFで準備万端で行くことお勧めします。

俺はCP40個b-CP30個くらいで倒せました。
カーツ、DKならもっと余裕なんだろな;;



265z.jpg

267z.jpg



無事ゲットしまして、記念撮影♪


266z.jpg



これでほぼ試練は終了でっす。

ブルディカのところに行って話すとファンガスの毒が必要とのこと・・・・

ファンガスの毒はMLC7Fのオリムで110kくらいで売ってます。

268z.jpg



それを持って、、、、ブルディカに話すと、、、、


271z.jpg





キタアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

ようやく終了です!!

正直使える武器なのか分かりませんがとりあえず+5にしときました@@
盾装備できるんでACはかなりアップしますね。

いつの日か+8になってくれないかな、、、、、、と思うマカーイでした@w@


ではDE50試練レポートここまで!!
  1. 2005/05/15(日) 03:18:02|
  2. DE50試練|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ご主人様。

きのうおとといのサッカーで体ぎしぎしいってます、マカーイですこんばんわ。


最近「パンヤ」ってオンラインゴルフゲームはじめました。
みんごるやったことある人ならすぐなじめると思うんで興味ある人やってみて^^
リネの息抜きではじめたけどすげえおもろいw(無料でできるよ~)
ちなみにいまルーキーCでっす。
公式HP
http://www.pangya.jp/





さて、リネ話。。。


70%越えたらちとやる気でてきましてがっつりMLCにこもること多いです。
トルドさんをMLC6F蜘蛛ゾーンのはじに置いてPOT倉庫にしつつ、バフォ変身で走りまわって1h/0,4%↑は必ずいきます。(最高記録1h/0,55%!!)

ただひたすらぐるぐる回って、ケロ、ドレッド蜘蛛、グールを食いまくります。
ここは常連さんばっかなんですが、ここ通ってる人で50↑になった人けっこういます。
俺も49から通っております。
ただ、最近けっこう混んでることが多い><



単騎はそんな感じで、ペアではサンとつむりとディアドつっこんできました。



サンとのペア中・・・・

224a.jpg



沸きすぎ><

でも、、、ブラックエントにBOXされるとなぜかきもちいのは俺だけでしょうか?w

結局レアはN-ZELと、、、、、


プレートワームの毒袋!!

問題の品ですw
詳しくはつむりの日記みてくださいませ。




つむりとのペア・・・・・

どうやらつむりが神秘の魔法を覚えたらしく、沸いても安心ということで、、、、、

ごり押し狩りしました!

常時AB使用で、引かずに全部つっこみましたw
沸いたらイミュくるので怖いものなしです。


この狩りスタイルを、、、、、


227a.jpg




ストイックハンティング!!


略してSH!!!!

こいつはノってきたで~!
いいぞ~彦一!

とかあふぉなことやってたら、、、、、


229a.jpg




むむむ





229b.jpg




流川キタアアアアアアア!!



230a.jpg



230b.jpg




つよい!!!!


あふぉですw


結局レアはZELだけでした。。。。
まぁおもろかったからNP!







ある日、、、、INすると、、、、、






231a.jpg



メイドきたああああああああああ!!

ひろっさんまじうけるwww



どうやらINしたひとに誰が一番はやく決められた挨拶をできるか対決してたらしいです。

ひろっさん、、、、ずっと文字打って誰かINするの待ってたらしい、、、、

最高です!!





<本日の見ました>


232a.jpg



茶巾中のRinxが便箋で言ってくれました。。。。
わざわざ手間かけていただいて、、、、
あ~ざっす!!




現在の経験値


233a.jpg



では今日はここまで!!
  1. 2005/05/11(水) 02:14:54|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドュビン・・・・・

またまたBGM変えました。
童子TのIn-mailって曲です。女の声はJUJUって人です。
この曲は家族、恋人、友達への感謝がこめられています。
今日は母の日ってことで選んでみました。
マジでいい曲どぇす><


ギラン掲示板見てたらこんなの発見。



218a.jpg



ドュビンってなんなんだあああああああ!!!!
ドュビンを買うためにリネを始めたってことは、、、相当の品であることは間違いなさそうだ。
しかし・・・・400アデナで買えるもの・・・・。
なんだろ、、、、、、
すげえ気になる!!

分かる方今度おしえてください。。。。。





今日はMLC6Fでかなりがっつりやりましてようやく一段落つきました。



現在の経験値


221a.jpg




ようやくカーツのけつの穴が見えてきました。
一日1%↑を目標にやってきたいです。




<本日の見ました>

220a.jpg


ノリクニイさんありがとっす!
まだ30lv代なのにイミュとHW覚えてるとか・・・・
さすが、、、、、ブルジョワ、、、、
45まであっというまに行きそ、、、w



自分のペースでじわりじわりカーツいきまっせ~~!
では今日はここまで!!
  1. 2005/05/08(日) 01:34:44|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

クイック、クイック!スロー、スロー!

さっきまで見てたShall We ダンス?がすげえおもしろかった。
なにげちゃんと見たの初めてでした。
クイック、クイック!スロー、スロー!が頭から離れませんマカーイですこんばんわ。

CLですが、ついに決勝のカード決まりましたね><
リヴァプール対ACミラン!!
5月25日だったかな?
とりあえず、ミラン対PSVがすげえ熱かった!
あのミラン相手に3点とれるってのがすごい・・・
後半ロスタイムのコクーのスーパーゴールがすごかった><
コクー素敵すぎ。。。。。





さて、リネ話。
前も言ったと思うんですが、兄貴が家にいる限り切断死の危険がつきまとうのであんま狩りしてません^^;


シリ鯖のギランUBみにいったり・・・・


201a.jpg



ディア多すぎ!
これを見るとほんとWIZの時代って感じしました。
ボスでるまで3分以上余ってましたね、、、


アル鯖戻って低層クラハン行ったり、、、

184a.jpg



一回すごい沸いてひぃひぃいってました。
結局ゼニスはでず><




なるべく単騎しないようにしてるんですが、なんだかんだで一番経験はいるの単騎なわけで、、、、

単騎すると切断死怖いわけで、、、、

という板ばさみにあいつつ、MLCは頑張って通ってます。


<本日のMLC>

207a.jpg

208a.jpg

215a.jpg

209a.jpg




<本日の建築>

205a.jpg


りろりりんが汚れる!!



<本日のつむり>

211a.jpg

212a.jpg

213a.jpg



今日もきれてます!


<本日の見ました>

210a.jpg

187a.jpg



ありがとうございまっす!
美奈さんいつもありがとう^^
ジクスすげえひさしぶりw


最近はまったりリネですね~。
はやくカーツなりたいけどあせりは禁物ですし、、、。

一段落ついたら経験値のせて自分追い込みたいとおもいます。
では今日はここまで!
  1. 2005/05/07(土) 00:47:10|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぽおおおおおおおおおおお

昨日やったフットサルで筋肉痛のマカーイですこんにちは><
サッカーは適度にやってたんですが、今回やった場所が人工芝だったんですがすごいやわらかくてですね・・・
芝がやわらかいほど足は疲れやすくなるわけで・・・
リネやってるとき足つらないように頑張ります。。。

先日友達にNANAっていう漫画借りました。
おもろい!!
はやく次の巻借りたい!!
とりあえずハチこはあんま好きじゃないですw

あと、BGM変えました。
この曲はDefTechのmy wayって曲です。
ちなみに今の俺のタイトルがDefTechです☆
めちゃくちゃいい曲なんでぜひぜひ聴いてください~





さて、、、、リネ話。

いつものMLC6Fにて・・・・・・

50なってから初めての・・・・・









切断死OTL



んで・・・・やけOE・・・・。




197a.jpg



6COMRできちゃった^w^
うれすぃ~!!




さて、ぽんず(Chella)が49HIT前に3ENDしちゃったみたいで凹んでたんで、サンと俺とぽんずでFI行ってきました。

191a.jpg



順調に狩ってたんですが、、、、、

俺になんの恨みがあるのか・・・・・


192a.jpg




え・・・?



193a.jpg



といって、、、ドッペにまぎれて俺狙ってきました。。



194a.jpg







ばればれですから!!
その後、ぽんずにお仕置きしたのは言うまでもありません・・・







<本日の見ました>

199a.jpg


200a.jpg


ありがとうございまっす!
更新がんばってる甲斐あります><

では今日はここまで!!
  1. 2005/05/04(水) 15:09:04|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ナイトバルド

今日はものすごいこと起こりました。
タイトルどうりなんですが、後で書いてきます。


まずは香港に旅行中だったテルさんが帰国しました。
そこで事件があったらしいです・・・・

158a.jpg



ふむふむ。


159a.jpg



ふむふむふむ。


160a.jpg



きゃああああああああああああ



161a.jpg



さすが、、、チャイ、、、、
シフの腕はさすがです。。。。。。

俺こんなことされたらなんも言えんわw
呆然となります・・・・




さて、、、今日のMLCのごみたち、、、、、。

157a.jpg

156a.jpg

162a.jpg


まぁいつもどうりです・・・・






さて、、、、ピノの提案でこんなとこいってきちゃいました。。。


71F!!

メンツはこんな感じです。

164a.jpg


チョパーさんとリアルラさんとシェルがうちのクランに仮JOINしていざ出発!!

俺行くの初めてでかなりどきどきしてました。

噂には聞いてたけどかなり痛いっす・・・
一撃でめっさり減ります・・・・
火弓の殴りで300くらいもってかれるときも・・・・

それでも回復の方々がしっかりしてたので危なげなく80Fまで登れました^^


80F登頂記念にSSとらせて!と俺がいうと、、、、

なにを思ったかゴルが 敵映ってたほがいいでしょ^^っていって彼女つれてきました、、、、、

171a.jpg



左下に彼女映ってますね~・・・・・
てか、ゴルが彼女の愛撫で見えてませんね~・・・・・
激しいのがお好きなようで・・・・・


と、わきあいあい80Fでの狩りがはじまったのですが、、、


それは突然起こりました、、、、、、


狭い通路でて~

広間でて~

ちょっと下にいったら・・・・・





173a.jpg



どおおおおおおおおおん!


まじで・・・・びびった・・・・
なんかメテオ降ってくるし・・・・
画像みて分かるとおりSQとか火剣もいまして・・・・

でもそんな状況の中しっかりSSとってる俺もいるわけで・・・・

リアルラさんがとっさの機転ですぐにイミュかけてくれましてゴルと俺でBOX、エルフは雑魚処理優先という感じで一見うまくいってたのですが、、、、、

このおっさんマジで強すぎです、、、、
タゲはもちろんゴルでして、イミュがあるとはいえCP光らせがんばっていたんですがWIZのMPも尽きてきて、ゴルのCPも尽きてきて(予想ですが。。)

さらにBKも何体か召還されまして、、、、
ゴルが引きに転換、、、、。

174a.jpg


そのときの画像です。

ゴルが上に引いてBKとおっさんがゴル追ってますね。
そんななかしっかりSSとってる俺がいるわけで・・・・
カメラマン魂です!
リアルラさんの言葉が物語ってます。。。。

まさに・・・崖っぷちでした。

その後おっさんのタゲが変わりこっちにもどってきました。

WIZさんタゲだったらまずいとおもって俺が攻撃したんですが、、、、

タゲきて初めて分かりました。

このおっさん痛すぎ!
イミュもきれてしょぼACの俺が耐えられるほど甘くなかったです。

あえなく、、、、前衛の俺、、、一番手に帰還、、、OTL


ちょっとしてみんなも帰還しました・・・・
死人がでなかったことはよかったんだけど、、、悔しい、、、完全に敗北です><

みんな帰還してからしっかり作戦練って、スク買い集めて、いざリベンジへ!!
まず敗北の理由として一番に挙げられるのが火力不足ですね^^;

ってことで急遽ひろっさん参戦! 頼りにしてます^w^


ゴルの知り合いも80Fにいたのですが、どうやら倒せず帰還したらしいです。

まだ残っていると祈って80Fに到着。
おっさん求め一同緊張の中事件は起こりました。



うん。あれね・・・・





そう、あれです・・・・





80Fでまさかの切断・・・・・


昨日の70Fよりさらに痛すぎる切断でした。。。。




最近切断増えた理由がちょっと分かりました。。。
実は先週から北海道の大学院行ってた兄貴が実家戻ってきてるんですね。

んで、俺と兄貴で家の中で2人でPC使ってると、、、、切断多くなる、、気がします。。。

切断増え始めた時期と兄貴帰ってきた時期重なるし・・・・

まぁ切断は、、、どうしようもないっす。。。。
ただ、、、昨日今日の切断があまりにショックすぎるTT

おっさん討伐はみんなに託しました。。



んでちょうど飯落ちなったんで、ギランの宿屋に放置してROMへ。



戻ってきたらすごいこと起こってました。




175a.jpg





うは><

みんな素敵すぎ!!
おっさん素敵すぎ!!



以上、、、とっても素敵な一日でした。。。。。
  1. 2005/05/02(月) 17:42:43|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

愛子・・・・

ようやくBGM流せるようになりました。。。。
PC無知な俺にとってかなり頭を悩ませまして、、、、
この件についてはさんちゃとほっしーとRinxにマジで感謝><

この曲はR.KellyのIgnitionって曲です。
特に思い出ないけどけっこう前まで聴きまくってました。
気分向いたらいろんな曲流したいと思います。
うるさいって人いたらすみませぬ。。。。
停止ボタンで止めてください。。。。




さて、、、、リネですが



ようやく、、、、



146a.jpg


イベント終わりましたああああああ!

DEC1~3Fの空いてるとこ探して走り回りましたよ。。。
3Fはさすがに痛かったです。。。。



147a.jpg



きれい!!気に入った!!

でも正直そこまで使う機会ないかなぁ、、、
AC装備の狩場で使えそうだけどSTRアミュはずすほどなのか・・・
ちとしばらくは様子みていろいろ狩場で実験してみようと思います。

あと、精製するとき使えますね。MP自然回復+2うれすぃ!
まぁ、CON型の俺が精製とかおかしいですけど・・・




さて、今日はピノの提案で61Fに行ってきました!!

メンバーはこんな感じ。



125a.jpg


豪華だ・・・・

なんだけど、、、、出発直後にアクシデント!!

んじゃとぶよ~って合図でみんな61Fにジャンプ!、、、、、
と思ったら人が足りない・・・・


120a.jpg


む?



119a.jpg





OTL

るいぷう・・・・乙・・・・
スク代もったいなすぎだろw


と、、、ここでもう一人足りない・・・・







シェルがいない!!





みんなして心配していると・・・・・





121a.jpg





OTL

キラキラ血盟のお二人・・・・ただものじゃないです・・・・






とまぁ最初はこんな感じですけど順調に狩り狩り・・・・



129a.jpg



スクうまあああ~^^(結局るいぷう買ってましたね・・・・)


128a.jpg



俺オクスカだせええええええw

てか前衛俺一人なのね・・・・・(DE1ELF5WIZ1)



ってことで70F着いたらオクスカからサキュへチェンジ!

なぐりまっせ~~~!!

みなさんの手厚いヒールのおかげで意外と殴りでもいけました。




このノリであいこにぬっこむぞ!ってテンションだったんですが、、、、






アレきちゃいました・・・・・





アレですよ、アレ、、、、





まさかの切断、、、、OTL


70Fでくるとさすがに萎えますね・・・・
ほんとすいませんっした!!



俺が脱落したあとも結局あいこには会えなかったそうです。。




あいこといえば・・・・・愛子。
愛子といえば・・・・・ひろっさんの彼女。


ってことで・・・・


ひろっさんの力であいこよんでくれよおおおお!!






143a.jpg



リアル愛子、、、、入浴中でしたw



144a.jpg



まったく、、、えろいねこの人は・・・・



144b.jpg


って俺も・・・・OTL


145a.jpg



リアルあいこはひろっさんのものでした。。。。





<本日の珍さん>

150a.jpg


マジで最近知ったとです・・・・







150b.jpg



・・・・・
よかった・・・・仲間いた・・・・





では今日はここまで!!



みんな!!


151a.jpg

  1. 2005/05/01(日) 04:15:43|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2