日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2END・・・・

雑記と言ってましたが、いまんとこしっかり日記になっていることにびっくりのマカーイですこんにちわ。

就活終わったし、、、、
大学も授業が週1回になったし、、、、
時間がいっぱいとれるようになったんで、そろそろバイト見つけないとなぁ・・・・・@@;




さてリネ話・・・・


INしたらドワ城の戦争があつそうだったんで行ってみると・・・・

あつい!!あついぜ!!

と思ったら戦争終了してた。。。。
終了間際だったみたいです。。。。


んで、その後日課のMLCで黙々やってたんだけど、仮JOINしていたリアルラさんがイミュ使いとのこと!!

まだイミュ未体験の俺は早速あやかりにDVC6Fへいってきやした^w^



神秘の力素敵すぎです!
あの一分間は、、全てのタゲよ自分にがっつこい!こい!こい!こい!って感じ・・・・・・(分かる・・・?)


というか、神秘の力以前にリアルラさんとピノが強いから大して使う機会もなく・・・w

話はお互いのペットの話へ・・・・。


俺がディアウルフかっこいいよね~って言ったら・・・

106a.jpg

キャサリンってのは水の上位精霊です。。

106b.jpg


って言ったらディアに向かって・・・・

107a.jpg



う・・・・黒ずんでる・・・・





107b.jpg



ディアウルフは色黒でした。親の遺伝ですかね・・・?


なんか、二人してかっちょいいペット連れてるもんだから俺にもそれに負けない武器があるだろうかと考えた。。。
ぉ、サキュと言えば・・・・





107c.jpg




107d.jpg



OTL




NB安くなったとはいえNTにびびってしまう癖はとれず・・・

105a.jpg


こんな感じです・・


なにもでませんでしたがイミュ体験できたんでおもろかったです。
リアルラさんありがとおおお^^




その後、ひさびさにINしてたマグが42Fいるということでからかいに行ってきました。


110a.jpg


41F層といえば弓なんですが、、6クロスボウじゃやっぱ弱いです、、、

あのマグにタゲが移ってくのはなんか無性に切なかったです・・・



順調に狩りしてたんですが、俺切断・・・・TT
ってことでそのままジャイアン行ってきました。



しか~~~し、俺とマグだけじゃ戦力に不安があるので急遽クランのアイドルを連れていきました。










111a.jpg


りろりりん。

りろりりんとは・・・
テルさんがギランで拾った捨て犬ならぬ捨てうさぎ。クランのみんなで育てることになり、目標はLv30で進化!!


ただ、切断が不安な俺はなかなか育成に参加することができませんでした。
初めて育ててみての感想・・・・




かわいい・・・・

足遅いとこがまたかわいい・・・・


113a.jpg


りろりりん素敵!!

でも、、、、

114a.jpg


はりきりすぎてジームにまで飛びついてます・・・・


俺も弓をやめて本職で。

鬼教官にしごかれながら・・・・・


115a.jpg




あ、そだ、、、今日のタイトルの2ENDってのはりろりりんのお話です、、、、。

ジャイアン終わったときには始めたときより経験下がってました。。。。

みんなごめん・・・・




<本日の見ました>

98a.jpg

100a.jpg


あ~~~ざっす!!!!
続くようにがんばりまっす!!


ビエリさんと相互リンクさせていただきました!
サッカー選手の名前使っててDKなってるのはビエリさんだけだよね、、、、
2番手ひそかに狙ってます、、、、

まぁ、、あれですよ、、、
サッカー愛する人に悪い人はいない!!




ってことで今日はここまで!!
  1. 2005/04/30(土) 12:23:47|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

暑っ!

なんか急に暑くなりましたね・・・
夏より冬派のマカーイですこんにちわ@@



今日はいろいろありました~!

まずは日課のMLCにて・・・
オリム追っかけてるこの方達を俺も追いかけてます。

66a.jpg

65a.jpg


WIZやってた頃は即効殺された思い出がありますが、今では雑魚沸かなければジュースでもなんとかいける感じです。

まぁ、、、ドロップは、、、GGP一個でした。。。
いつかは、、、、帽子ください、、、、。




つづいて、さんちゃとこちらに行ってきました。

70a.jpg


レッツFI!!

向かってる船の途中で突然・・・・・

70b.jpg


ゴルが壊れて・・・・

71a.jpg


みんなに伝染・・・・

73a.jpg


73b.jpg




ふうううううん。。。。

インダス語の解読に困ったらゴルまでご一報を!!






79a.jpg


こんな感じでさんちゃを殴ってましたら、、、、


76a.jpg



つむりが女の子の日だった!!
そして、、、、



77a.jpg

77b.jpg




今日はめでたいです。






さて、、、FIで黙々狩りをしているときノリさんはイベントの印集めを頑張っていた模様。


なかなか集まらずすぐに飽きてしまったらしいのですが、、、、
まぁ、日にちあるし焦らずだよ~って言おうとしたら、、、、、

78a.jpg



え?

78b.jpg





えええええええええええ



ノリさんの印集めが一瞬で幕を閉じました・・・・
OE運って平等じゃないよね・・・・・




と、思ってたらあああああああああああ!!!

80a.jpg



レアげえええええええええええっと!!!

今度は青い紙おね^^って言ったときのさんちゃの目はマジでした・・・・





さて、ここで一旦狩りを中断して知り合いの結婚式に行ってきました!
はんぞうを通じて知り合ったRinxです☆

マカーイさんがFIなんで、急遽倉庫プリのトューリオさんが行ってきました。



神父役の人がとてもおちゃめでおもろかったです^^



86a.jpg



Rinxおめでとおおおおおおお!!




さらにおめでたいことがありまして、、、、

キラキラ血盟の涙風が50HITとのこと!!!

TIにあつまってプチクラハンに混ぜてもらいました。
もちろんトューリオさんで・・・・

87a.jpg



ガードに特攻している某プリもいたりしましたが、、、、


順調に敵を倒して~

倒して~

倒して~~~~









91a.jpg



どおおおおおおおおん!!


るいぷうおめでとおおおおおおおおおお!!!!
(ホッシーの文字で俺かき消されてるし、、、りおぱぱ見えないし、、、、)


そんなこんなでいろいろめでたいことがいっぱいの一日でした^^




<本日のオラちゃん>

92a.jpg


うん?

92b.jpg



溜まってますねぇ・・・・・・



<本日の見てます!>

93a.jpg

67a.jpg

68a.jpg

69a.jpg

81a.jpg


みなさんあ~~~~ざっす!!!!
見てますって言われるとマジで嬉しいとです><
昔から褒められると伸びるタイプでした・・・・・
これからもがんばりまっす!

では今日はここまで!!
  1. 2005/04/29(金) 13:08:01|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひとりでできるもん

最近深夜になると眠くなってしまいます。。。
マカーイですこんばんわ。
毎日こうやって更新できるのもいつまで続くことやら・・・・


イベントのことなのですが、盗まれた勇気の印50個目指すことにしました。
ちょと、いろいろ探検してみたんですがかなりさくさくっと出るポイント見つけたんで暇を見つけたら通ってみようと思います。

残り44個!!
がんばりまっす!



俺の最近の狩りというと、、、、単騎はがつがつしたい時はMLC6Fへ。
ちょと飽きてきたら人が少なそうなとこへぼへ~っと探検してます。
人ごみ嫌いなんです、、、、リネもリアルも、、、。


んで、ペア狩りはほとんどサンちゃかつむりんですね@@

ってことで今日はINしたらつむりんいたんでデート行ってきました。




場所はというと、、、、、







47a.jpg


レッツFI!!

DE強化されたからか、しょぼACの俺でも意外とペアできちゃいます@@
さんちゃとも何回か行ってみたけど意外といけるもんだよね。

ただ、、、ドレくると二人してひぃひぃいってますが・・・・




51a.jpg


場所は毎回ドッペなんですが、ペアでいくとマジで経験うまうまです。
1h0,4↑は必ず行きますね。
HPが低い敵が多いのでBBとかに比べてもさくさく殲滅できると思います。
さらに!
ドッペといえばガーストや蜘蛛の毒がやっかいでしたが、エピ3から使いやすくなったベノムレジストあれば毒は全くの無効です。
毒のかかる確率がさがるって説明ですが、さがるというか、、、100%無効化です。(今までかかったことない。。)
もうね、、DE素敵っす!!


そんなこんなで、快適に狩りしてたんですが、、、、最近封印されていたアレが発動しちゃいました。。。。



アレですよ、、、アレ。。。




俺の天敵、、、、切断です。。。。


敵がほとんどいないときだったのでよかったのですが、沸いてる時きてたら、、、、、
ヒイイイイイイイイイイイイイ><

ってことで安全考えて本土に帰還いたしました・・・・

つむりん、、、ごめん、、、






ってことで、、、本土に戻って我が聖地ディアド要塞にぬっこんできました。

54a.jpg




ここはですね、、ホント大好きですw
なんか、、狩りしててもすごい落ち着くんですよね、、、
レアの匂いぷんぷんですし、、、
倉庫の黒精霊石も880個を超えました!!(って、、、これ何に使うんですか・・・?)


順調に狩りしてたんですが、沸いてるときに突如つむりんからのヒールが止まりました。

ま、まさか、、、、、つむりまで切断か!?

と、、思ってたら

59a.jpg


うん?どした?



59b.jpg





OTL
(ごめんつむりん、、かなりおもろかったら晒しちゃった)



まぁ、結局レアもなにも出ませんでした。。。
いいんだ、、、いつかスゴイのだしてやる、、、、とってもスゴイのを、、、、。



<本日のひろちゃん>
なんか誰かさんの日記ぱくってます。。。(まぁ、気にスンナw)

52a.jpg


うん?

52b.jpg



突然なによ!?脈絡ねえよ!w





では今日はここまで!
  1. 2005/04/28(木) 02:12:32|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

勇気の印イベント・・・

移転したとたんちょっとやる気だしちゃったマカーイです、こんばんわ@@
二日連続更新どぇす!!

だって、、、、SS載せれるのがすごい楽しい、、、、。

今までは文字で全部表現しなきゃだったけど、、、、ネタに困ったらSSに頼れば。。。。。

あと、、、、BGMをつけたくてがんばってるんですがやり方がわかんない・・・・マジでわかんない・・・・
頭パンクしそうです・・・・
PC超初心者の俺に優しく教えてくれたほっしー、マジでありがとう><(でも、、、結局わかんなかった、、、)




さて、、、勇気の印イベントが始まりましたね。

去年は奇跡セットまででしたが、今年から勇気の印400個or盗まれた勇気の印50個で勇気の指輪なるものにかえてくれる模様・・・・

効果がなにか気になりますねえ!




イベント初日ってこともあってみなさん必死なわけで・・・・
狩場めちゃくちゃ混んでるわけで・・・・


人の多さに萎えたんでいつもどうりMLC6Fへ@@

kari.jpg



MLC6Fでいうとケロとドレッド蜘蛛とグールも印をだすわけで・・・・

しか~~~~し!!

   30分でたった5個とか・・・・TT


こりゃあ400個とかマジで遠いなぁって思ってたら、、、、



tin1.jpg

tinsan1.jpg











もっと遠い人いた・・・・・。





珍さんはジェイムス氏のきまぐれでやったTIでの勧誘で入ってくれた人なんだけど、、、、

53lvとか・・・・・

勧誘したジェイムス氏が一番驚いてたそうです。。。

これからもどうぞよろしく!!







ってなこといってたら、ジャイアンで必死に印集めしてたフォクスが・・・・・・


bb.jpg






レアって、、、、、平等じゃないよね、、、、、。







とまぁ、そんな感じで今日のくらちゃはイベントの話題で盛りだくさんでした。

goru1.jpg

goru2.jpg



うんうん。

ナイトはまだいいかもしれないけど荷物あんま持てないDEにとっちゃさらにきついよ、、、、。


そんな話してたら一名勘違いしてました。。。

kano1.jpg



カノン、、、乙。。




本気で印集めしようか迷い中ですがたぶんがんばっちゃうんだろうなぁw

地道にやってきますわぁ。

では今日はここまで!

<本日の見ましたちゃん>
minasan.jpg




いっつも言ってくれてありこおおおお!
更新がんばりますわ~><
  1. 2005/04/27(水) 00:34:10|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雑記発動!!

お引越し完了!!

というのもですね、なんかいろいろいじってたらSS載せられるようになっちゃったんです!!

なんで、、、、これを機につむりんをまねてFC2BLOGなるものに手を出してみようかなと・・・・。


ちょとSSのるか試してみます。







>neoti.jpg


なおさんがDVで寝落ちしたときです。。。。
全チャで親切な人が知らせてくれましてパインで毒死させることに成功!!
記念してみんなでちゃっかり記念撮影。(なおさんの愛犬も参加してます)


つづいて、、、、俺のお気に入りのMLC6Fで狩りしてると全茶で

&6FDKhhh

どうやら同じ階にDK様光臨!!

DK3.jpg



6Fにいたこともあってかなり早くからBOXに参加。

DK5.jpg


BDAIうまぁぁ♪

さらにその数日後・・・・・

同じようにMLC6Fで狩りしてると・・・・

&5FDKhhh

DK6.jpg


すごく見えづらいですが壁から足だけ飛びでてます。。。(分かるかな?w)
本人必死なんで、死体のSSしかとれません・・・。

DK7.jpg


ドロップごみ。。。。俺乙。。。




と、DKネタがつづいてますが、、、、、
ほんまもんのネタ投下。





china.jpg







MLCにノリさんLOVEのチャイがいた・・・・・







どうかなぁ~ちゃんとSSのせれてるかなぁ・・・

うまくできてたらこれからもがんばってきまぐれに更新してきまっす!


前は日記としてしまったが故に、、更新しろとつっこまれたこともしばしば・・・・


しかああああし!



今回は!!

    日記じゃなくて雑記ですから!!!



では初回はここまで!
  1. 2005/04/26(火) 15:53:14|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4