日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オフレポいきますかあああ~その2~

よっしゃ、オフレポ第2弾いこうかあああ!
前回の読んでない方先に第1弾のほう読んでおくれやすぅぅぅぅ


3日目



これまた昼頃にぞくぞくとみんな起き始める。といいたいところだけどマグだけ起きてこねえww
こいつ寝だしたらなかなか起きねえな・・・・



お腹も空いたことだし、お昼食おうとしたんだけどずっと梅田にいるのもあれなんで、食い倒れ人形みにいこう!と心斎橋へ向かうことに。



最初道に迷いそうなったけどなんとか道頓堀発見!!
阪神優勝んときはここに飛び込みまくってたんだよなぁ
でもそれを防ぐためか今は柵がはってあって飛び込めないようなってた。
食い倒れ人形やら、かに道楽やら定番のものを横目にうちらがはいったお店。
2日連続のお好み焼き屋!!
ふぐとかも有名らしいんだけど、やっぱ若い人はこってりしたものが食いたくなるんです!
ここのお好み焼きもまじうまかったぁぁ
もちろん飲み物はコーラねw



お好み焼きといえばたこ焼き!ってことで行列できてたところ並んでたこ焼き食うことに。
これまたうまかったあああああああ!!
行列できるだけあるわぁ><
そこでマグが隣にあるがらがらのたこ焼き屋のも買ってきて、2つを食い比べることに。
やっぱ、行列できてるとこのがうまかったぁ 行列はうそつきませんねw



そんなこんなでこの旅も終盤をむかえることに・・・・
リアさんは月曜まで残って創と一緒にぴのの店いくらしく、フォクスは実家に帰るらしく、、、男4人の旅路も終わりをつげることに・・

マグと帰りの新幹線で話しましたが、ほんとに大阪まで遊びに来てよかったです^^
3日ってきくと短い感じもしますが、内容はすげぇ濃かったなぁ
夏休みにいい思い出できましたわぁ♪



やっぱみんなの印象とか書いたほうがいいんかなぁw
簡単にですが・・・・


まずはマグレィディ・・

あ・・・・・こいつ知ってるわw
特になにもいうまい・・・・・・



サン

思ったほどちっちゃくなかった!!
なんかもっとちっこいの想像してたわw
目みてあんま会話せんなぁ@@マグのグラサンずっとかけてたしなw
カラオケのサンの法則やばいね! あれまじすごいわ!w
てか仕事のあとでオールしてまた次の日仕事で・・・・
大変だったねぇ>< ちゃんと帰れたかが心配だったぁ


ふぉくす

ほそすぎ!!
まじでほっそいなぁ 最近食いすぎで中年太りが心配になりはじめた俺としてはうらやましいかぎりでして・・・・・
リネの中ではけっこうやんちゃなイメージあったけどすごい真面目そうだったぁ 
イメージとしてはノーベル賞もらってそう(言ったのピノだよ?w)
優しくて温厚だったなぁ


リアさん

若い!!
この人が明日で三十路とはおもえないよ?
最初みたとき24歳くらいかと思ったわぁ
ほんとにこの旅ではごちになりっぱなしで><
きりっとした目と紳士な態度がとても素敵でした
さすが55WIZ!! ぴのの店でもコーラかな?w




男前すぎ!!
まじで顔整いすぎだろおおお!この旅で一番のサプライズだったわw
創の許しでたら写メ載せちゃうよ?ひろっさんという名前をつけて・・w
誕生日おめでとうなあぁ^^でも三股はいかんよ三股は・・・・・
男前だし、酒強いし、弁護士目指してるしで神はいくつの才能をあなたに与えるのですか・・・・?


ぴの

飯島直子似!!
(ぴの~これで満足か?w)
いやぁマジでお世話なったわぁ
リネでは後ろからちょこちょこ付いてくるイメージだったけど、みんなをひっぱってくれてたなぁ
俺とかマグから見たらあねご!って感じだったわぁw
2日目の夜はほんとにありがとねぇ^^いっぱい思い出できたわぁ


ひろっさん

おもろすぎ!!
もうね、、、まじで会いたかったわぁw
見た目は坊主で、イメージとしてはトラックの運ちゃん!漁師!って感じかなぁ
「リアルラです(裏声)」がまじわらったわww
今度は是非是非関東あそびにきてよぉ
風邪ひいたみたいだけどだいじょうぶかなぁ


シェル

笑顔が素敵!!
シェルも会えてよかったわぁ^^
まさかこの旅で会えるとは思ってなかったしなぁ
背でかくて、よくしゃべって、笑顔が素敵で、えろくて、関西人の男のイメージアップだわぁw
81Fまじでいこうねぇ テルさんにつたえときま!
てか知念里奈似ってのがひそかにつぼはまったわw
あ、そうそう・・・・マーマンNBだすよ??




そんなこんなで、みんなほんとに個性豊かで暇することはまったくなかったわぁ☆
濃厚な3日間をどうもありがとおおおおおおお!!
みんな最高だああああああああああああああああああああああ!!


まじオフレポ書くの疲れるわぁOTL
アレクにも長いほうがなおいいとか言われたしなw
まぁあれだ、、、楽しんでくれた人はコメント書いてやぁぁぁぁ




では旅の疲れを自分のベッドで癒しますわぁ
みんなお疲れ様でしたああ!!

  1. 2005/08/28(日) 04:23:49|
  2. オフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

オフレポいきますかああああああ

それではオフレポいきまっせえええええ
なんか書き始めたらすげえ長くなりそうだなぁwまぁがんばりまっす!


初めに一言。まじでおもろかった!!みんないい人だしおもろいし、わざわざ大阪まで行った甲斐ありましたぁ^^
参加した人たちお疲れ様でしたぁぁ♪



参加した大阪最高な方たち。


マカーイ、マグレィディ、Sank、FoxTail、リアルラ、創月、ひろっさん、PINONN、シェルダン(会った順番で)





マカーイ&マグレィディの京都大阪行脚スケジュール



1日目


京都到着



京都観光。清水寺しかいってないですよ?w
いあさぁ、清水見終わって二人でカキ氷食ってたら俺の日焼けの皮がうずきだしてさ・・・・
30分強むきむき講習会してました・・
マグさま待たせて申し訳ないどすぅぅぅぅ

京都弁いいわぁ 二人して京都弁の練習しながら観光してたわぁw



大阪駅到着。サンとふぉくす合流!!(どきどき)



4人で居酒屋入りまして飲みスタート。
途中でリアさんも到着合流し、さらに飲みはエスカレート。
なんか知らんけど体調けっこうよくて、ビールがんがんいってしまった。。ジョッキ4杯くらいだったかなぁ、、まだ0,5次会なのになw
リアさんは酒弱いということでずぅっとコーラでしたーw-
サン叩き癖あるな! ふぉくす口数少ないな! リアさん若いな!という感じで夜はふけていくのでした・・・・



創、ぴの、ひろっさんが到着とのことで駅まで迎えにいくことに。(どきどき)



8人フルPTになりまして、ちょっとお洒落な飲み屋へ。
まじおもろ!!w
サンはマグのグラサン気に入ったな!  フォクスがかけたらキアヌリーブスだな!  リアさん紳士だな!てかコーラ飲みす(ry  創は男前すぎ!思わず写メとっちまったじゃねえか!  ピノは気が利くな!てか飯島なお(ry  ひろっさんはおもろ!最高!

ひろっさんとは用心棒からだし、52HIT一緒にやったし、まじで一緒に飲みたかったんよねぇ
2人で何度も乾杯したねw

てかここの会計リアさんが全部払ったんよねぇ まじで紳士でいかした社会人だわぁ><
リアさんにはこれ以降もずぅっとおごられっぱなし・・
2日目の昼飯、、3日目の昼飯、、ほんとにごちそうさまでした!

この飲みのときつむりとノリさんに生電話したねぇ
関東でも是非是非またオフしましょおおお



みんなのテンションもがんがんあがりまして、カラオケオールへ!!
てかこの時点でサンは帰れないだろ!w

カラオケ屋いくまえに我らがボステルさんに電話したなぁ
相変わらず優しい声だぁぁぁ^^でもごめん・・ぶっちゃけあんとき既にけっこう酔ってたかもw
カラオケでは終始ひろっさんコールが流れてたなぁw最後のほうでくたばってサンとひろっさんは寝てたけどね@@
このカラオケでさぁ、英語の歌詞歌った人が一気とか、最後のフレーズ歌った人が一気とかアフォなゲームはじまりまして・・・・
みんなで飲んだ酒の量たしたらかなりの量なるよね・・・・
創が一番飲んでたなぁ てか酒強いな男前よ!!
あ・・・・・忘れてた・・・リアさんだけはずっとコーラだったわwww ある意味お酒より辛いよねあれOTL
フォクスとサンはあんま歌わなかったなぁ・・もっと聴きたかった@@
ぴのはCHARAの歌あってたなぁ 歌声けっこう似てるのかも
リアさんけっこう激しいの好きねw途中危なっかしい曲あったけどほとんど分かったよ!だいじょうぶリアさんは若い!w

このカラオケの最中にかのん、ハンに生電話したなぁ
でもごめん・・・・けっこう酔ってて話した内容あんま覚えてないhh
かのんは声かわいかったぁ ハンは声あふぉっぽかったぁw

カラオケの料金はひろっさんが全部払ってくれました><
リアさんといいひろっさんといい気前いいわぁぁぁ 
こういう社会人なりたいなぁぁぁ@@



カラオケが終わり外にでると、もう明るくなってて帰るひとを送るために駅へ。
俺めちゃくちゃ疲れてたわ・・外に出たら一気に疲れがきたOTL
駅に着いたところでぴの、創、サン、ひろっさんが帰還スクで帰還。

残された男4人衆・・・・大阪にBMがひとつもない4人衆です。。
朝日が差し込む中、ようやく健康センターっぽいところを発見。

俺はかなり疲れてたんで風呂もはいらずにすぐに寝ちゃいましたわ;;





2日目




お昼頃にみんなぞくぞくと起き始める。
実質寝たのは4時間くらいだったのかなぁ

お腹も空いてきまして4人でお好み焼き屋へ!
大阪きたらやっぱりこれっしょ!
ぴのにお勧めの店きいて食ったんだけど、まじでうまいわぁぁぁぁ♪
さすが大阪!!ここで4人が飲んでたのはコーラw
リアさんのコーラ中毒がうちらにも移ってきたhhh
てかリアさんにおごってもらっちゃって・・まじでごちでした!!




続いて、夕方からぴのが合流するまでに時間あったんでネカフェいくことに。
昨日の疲れもあって観光しようぜ!って気分にはならなかったなぁ
マグに俺のキャラやらせて、俺はNANAの新刊読んでました@@

隣の席のぞいたらリアさんがDVCにいるの見えたんで、家に帰ってリネにINしてたひろっさん誘って前衛二人でDVC深層に突っ込んでいきました。俺はリアさんがいるの6Fだと思ってずっと6F探してたんだけど・・・・・マグの一言。。。「ムリアンいるよ?w」 OTL

サキュQになぐられながら頑張って光ってた俺らはなんだったのか・・・w

ふぉくすもNANA読んでたなぁ@@
ぴの~NANAはしっかり広まってるぞぉ☆




19時ころなってぴのと合流。
ぴの昨日はストレートだったのに髪型変わってパーマかかってるし!さすがですあねご!

この日の夜はぴのプレゼンツということでいろいろ行くとこも決めててくれてたみたいでーw-

まず初めに行ったのが梅田ジョイポリスのお化け屋敷!
お化け屋敷といってもヘッドホンで聴くスタイルのやつで、座って体感できるやつです。
内容というか、、、、案内人のお姉さんにびびったわ!!
ぴのがそのお姉さんに後ろから わ!って驚かされてて、まじ俺にこなくてよかったわwwww
びびらすのまじ勘弁hhh

そのあとエアホッケーでペアに別れてバトル!
負けたほうが金だすんだけど、ふぉくすマグペア一回も勝てなかったなw
エアホッケーはチームワークが大事ですよ??



続いて向かったのがお酒飲みながら目の前でマジックショーが見れるバー?なのかな。
まじでピノいいとこ知ってるわぁ☆マジシャンに目の前でマジックやってもらうのってはじめててめちゃくちゃおもろかった!
てかマジックすごすぎ!!
ここまですごいマジックだと思わなかった><
もう言葉で説明するのむずいから書きませんが、ヤバイです!
絶対驚かされることまちがいない@@




続いてお腹もすいてきたところで向かったのが焼肉屋!!
なんかテレビとかでも紹介されてるおいしいところらしくて行く前からうきうきですわぁ♪東京でいうじょじょ苑みたいなとこなのかな

てか、お化け屋敷といい、マジックショーといい、この焼肉屋といい、この日の夜は全部ピノのおごりでして・・・・
この旅行でおもしろい、おいしい思いばっかさせてもらってるのにほとんど出費がない@@
ほんとに至れりつくせり状態で社会人の人たちの気前のよさに感動してしまいました><(後にシェルと飲むんだけどそれもシェルのおごりだった・・・)
ほんとにごちでした!!

この焼肉まじでやばうまかった!w
松坂牛コースとかいうので、厚い肉なのに口にいれたらとろけるううううううううううううううううう!!!!
こんなうまい肉食ったの久々だあぁぁぁぁぁぁ!!
ぴの・・・・いや・・・・飯島直子姉さん!wまじでごちでした!!




続いて腹が満腹になったところでボーリングしにいこうと思ったんだけどすげえ混んでて待ち時間1時間20分とかhh
んで結局ビリヤードしにいきました。
ここでもふぉくすマグチーム対ピノリアさん俺の対決になったんだけど、ふぉくすマグチーム連敗!!

ビリヤードはチームワークが大切ですよ??
ビリヤード代はこの2人にお世話になりました@w@

そんなこんなで時間も過ぎてきまして、ぴのが終電で帰る時間に。
今日1日ほんとにピノのおかげでおもろかった&おいしかったあああ><

ほんとにいろいろ考えててくれてたみたいでありがとねええええ!!


しか~し!!
今日はここで終わらなかった!!

ぴのが帰ったあとのビリヤード場に、、、キラキラ血盟が誇る神戸が生んだ奇跡の男シェルダン降臨!!

ぴのが誘ってくれたみたいで、仕事が終わって疲れてるはずなのに車すっとばしてわざわざきてくれました♪




こうして男5人の終わらない夜がはじまる!!
シェルの案内で居酒屋入ってもう何度目かわかんない飲み会スタートw
シェルおもろいわぁぁぁw
気さくな背の高いにいちゃんって感じですぐに親近感わきました^^
いろいろ裏話チックなのも聞けたしなぁw
リネの話中心だったけど、シェルは夜のお遊びの話も詳しくてうけたわwww
まぁあれだ、、これからはときどき井上さんって呼ぶねw
うちらのためにわざわざきてくれてありがとおおおお!んでもってごちでしたあああ!!



深夜1時くらいに店はいったのに外でたらもう明るくなってるしなぁ
話尽きることはなかったなw
店でたところでシェルが車で帰還。
残された男4人衆・・・・


向かうところはただひとつ!!
我らが聖地 健康センター!!!!

ってことで風呂はいってみんなそっこう爆睡したのでした・・・





3日目  といきたいところですが・・・・
やっぱ書き出すととまらねえわw
疲れてきたぁぁぁぁぁ><

一回ここでアップしちゃいます。。。。
怒涛の最終日3日目は次回で!!



ではいったんここまで!!!!長くてごめんねw
  1. 2005/08/28(日) 02:02:45|
  2. オフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新宿クラハン

いや~、ついに行ってきちゃいました黒い安息日新宿クラハン!!
オフ会とかって2回目でやっぱ始まる前は抵抗あるけど、やっぱおもろいわw

カイルが遊び仕事で東京でてきたんで、関東近辺の人集まれ!って感じで企画されました。
メンツはカイル、つむりで、途中からオラとマグが参加です。
カイルとは前にも一回会ってたんでつむりとオラが初対面です。マグは・・・・大学の友達なんで隅々まで知ってます^w^


18時に新宿集合。
俺一番乗り。
しばらくしてカイル到着。
なんか、髪のびてた@@
優しいお父さん!って感じだけど、自衛隊だけあってやっぱ強そうだわ・・・・w

つむりから電話きて到着とのこと。
つむりはどんなヤツなんだぁぁぁぁ!って二人してすげえ楽しみに待ってたw

実際会ってみて・・・・


おもろすぎ!!
初めからおもろい人なんだろうなぁって思ってたけど、想像以上につむりよかったわぁぁぁぁぁw
テンションすげえたけえし!


そんなこんなで3人で「えん」って居酒屋へ。
つむりは初対面なのに、全然初対面って感じしなかった@@
てか、バイト先の友達にすげぇそっくりだった。だからかな・・・?w

リネの話多かったけど、やっぱ裏話チックなのおもろいなぁ
ジョッキ3杯くらい飲んだくらいにオラが新宿到着したんで、店でてアルタ前へ!

リアル坊主ついに光臨!!

オラはね・・・・

いい味だしてるわぁw
けっこうイメージ通りだったかなぁ~
渋い声だして、時折発する一言がおもろいw
仕事帰りだったからスーツだったんだけどすげえ似合ってた♪

さて、2軒目はオラの誘導で「海峡」って居酒屋に。

ここでいきなりボス戦がありました。
正直DK+じゃないとかなりPOT消費激しいと思ったんですが、俺らカーツだしNPってことで挑んできました。



なにかというと・・・・・










テルさんに生電話!!


いやぁ、、、、まじでどきどきしたわぁ@@
つむりが最初かけて、次俺に代わったんだけど常時カンタマスクにカーソルあわせてました。


実際のテルさんは北海道のおとおおおさあああん!!って感じw
おっとりして優しそうな声だった~^^
すげええええなまってたw電話だけで北海道の大地が目に浮かんでくる・・・・

そんなこんなでジョッキ2杯飲んだくらいでマグが到着とのこと。
てか、俺らを待ちきれずにスロットやってるし・・・

なんかサンとかがマグのこと秋葉系だと思ってるらしく・・・
全然ちゃうからねw紙袋もってリュックにポスターささってないから安心してw


またまた、オラの案内で「東方見聞録」って居酒屋に。
席空くまでの待ち時間にまたもやボス戦に・・・・
この人は単騎で食うのはかなりきついですね。
絶対PT推奨です。
タゲが変わりやすいのでイミュあれば全員にかけたほうがいいです。


















ひろっさんに生電話!!

マジでテンションたけええええええw
こっちは飲んでるからみんなテンションたかいけどひろっさんしらふですよね・・・・?w
関西弁でまくしたててくるから何言ってるかわからんかったしOTL
まぁ、あれだ、、、、「これがおれだ!」ってメールしてきてエロ画像おくってこないでください・・・・


こっから生電話に加速ついて、、、、そろそろ女の子がいい!って話になって、次の標的はサンに!!

最初つむりがかけたんだけどイタ電だと思われて反応がこわかったらすぃ・・・
まぁ、、、軽くイタ電っぽくなってたよな・・・w
やっぱ京都弁いいわぁぁぁ
「そやなぁぁぁ」がかわいかった!

この後ピノに電話する予定がどうやら仕事らしい・・・・残念OTL

そんなこんなで飲みまくってたら気付いたら電車の時間なくなってるしね・・・・
まぁこうなることは予想してました、、、ハイ。。

そろそろ外でよかぁって流れになったときに、いきなりボスに遭遇しました。
オラの電話にFA入って、みんなもいきなりのことに不意つかれました。
しかもこのボスバーサク酔ってる状態でして、、、すげえテンションたけええしw



ノリさんから電話きました、ハイ。。。
俺もかなり飲んでてちょっと眠くなってきてたんですが、一気に目覚めました・・・
ノリさんの声はイメージ通りだったなぁw少し高い声だとおもってた!


そんなこんなで電車もないんでみんなしてネカフェへ@@;
マグだけはタクシー拾って帰っていきましたとさ。。。。
池袋住まいはいいよなぁ・・・・

てかつむりとオラはちゃんと起きれたんかなぁ
なんか起こすの悪くて一人で帰っちゃったけど・・・・まぁ強い子達だし大丈夫ってことで^w^



今回のオフで思ったこと。

みんななまりすぎ!wwwww
やっぱ方言いいねえ!
黒い安息日は日本中にちらばっております。
ひろっさんの要望通り、今度は関西でやりたいねぇ^^
機会あったらマジでやろおおおおおおおおお!!

今回企画してくれたカイルありがとおおおおお
マジでおもろかった^^


最後に・・・・






黒い安息日最高!!


ああああ、、、、、みんなの写メとんの忘れたわ・・・・OTL
  1. 2005/07/15(金) 09:29:00|
  2. オフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1