日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プライスレス

Yシャツ1枚のクリーニング代 150円・・・




お昼に食べる定食屋のランチ  800円・・・






一月に払うADSLの料金  5200円・・・






初任給のお祝いで買ったウイニングイレブン10  6300円・・・








社会人になって気づいた休日のありがたみ   










プライスレス!!!!







いや~休日嬉しいですね♪
一ヶ月ぶりに実家帰ってきて一ヶ月ぶりにネットやってます。

先週の土曜かな?ちょっと時間あいたんですげえ久しぶりにリネに顔出してみた。
みんなレベルさくさくあがってるみたいでほんと浦島太郎状態だったな


まぁもちろんみんな狩り中なわけで、でかいアジトで一人でぼ~っとしてるのもあれなんで早々に落ちましたw
また気が向いたら顔出ししますーw-





今日から9連休の人いるのかな?
俺はしっかり1,2日も仕事入ってます・・・



仕事はというと・・・



研修も一段落ついてゴールデンウィーク明けに配属決まります。



行きたい部署もあれば行きたくない部署もある。
一緒に働きたい上司もいれば一緒に働きたくない上司もいる。

当たり前のことかもしれないけど、最近は特にそう感じる。

学校だったら気が合わない人いたら関わらなきゃいいこと。
でも会社じゃそうはいかない。
分かってたことだけどやっぱ難しいね、、、うん、、



ま、ストレス溜めるタイプでもないんで開き直って頑張りますわ!
ゴールデンウィークが近い!近いぞおおおおおお!!!!


あ、なんか5月5日に東京で飲み会あるらしいです。

俺も詳しいこと分からないけど、クラン的には安息日とキラキラの合同なのかな?

安息日からは俺とピノだけという・・・
2人とも引退組という・・・

キラキラからはシェル、マグ、ほっしー、あと何人か来るのかな?

安息日の関東人集まらないかなぁ

つむり!就活の息抜きに顔出せ!!
のりさん!亀田兄弟のあとに頑張ってこい!wてかオラとか誘ってカム!


つむりもし来れそうだったら電話ください。







おまけ

間違いなく今現在の世界最高選手。
すごすぎる・・・・・W杯で日本と戦うとこ見れるなんて幸せ・・・

http://www.metacafe.com/tags/ronaldinho/
  1. 2006/04/30(日) 16:13:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
| ホーム | 携帯から>>

コメント

-w-

Σ
  1. 2006/05/02(火) 15:23:04 |
  2. URL |
  3. magiccreator #-
  4. [ 編集]

ぉぉく("0")>

日記が更新されてるく("0")>なんてこった!!やるな マカちゃんO(≧▽≦)O ワーイ♪
五日楽しみにしてますワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
  1. 2006/05/04(木) 01:57:26 |
  2. URL |
  3. ぴのこ #-
  4. [ 編集]

やっほーーー!ヒサビサにきてみたら更新されてたんで。俺も一言足跡残していきます(・∀・)
大学入って、最初の1ヶ月GW前に部活入って近頃部活がんばってます^^
小さいころから野球やってたので、休みの日の休息感はワカルゾォォオォ!!ま。こちは好きでやってるからいんだけどw
ということで、休みの日はおもいっきり遊ぶのがイイネ!
PS:急に部活で走り始めて、足の付け根傷めてしまって・・・・ち○こいてえええええええ(´д`;)ハイスインマセン
とりあえず。自分の近況報告になっちゃったけど、時々更新するんだぞーー!仕事ガンバレ!!
  1. 2006/05/11(木) 02:22:54 |
  2. URL |
  3. ごるでん #-
  4. [ 編集]

カイさんおひさー^^

おいらもGW明けから就職して
お勤めを開始したぎゃー

マジで休み重要そして俺は意味不明な風邪?か気管支炎かわからん状態になったtt
医者行ったら血液検査で値がおかしいから
水曜日に胃カメラ飲みましょうとか言われてOTL
結局喉の状態はよくわからずじまいで
さらに自分の体に不安な箇所が見つかってもうたOTL

こんな俺ですが頑張ります^w^
カイさんもがんば!!!!!
  1. 2006/05/19(金) 20:19:03 |
  2. URL |
  3. Rinx #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/24(水) 17:44:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

カノが終わって2ヶ月足らずですが、ベガも4周年。

結局、予想と違って普通にまた上位変身できたし。
なんかもうありがたみが薄れたナァ(´-`)
これならあんなに急いで60になることもなかったか。。

  1. 2006/06/28(水) 18:47:31 |
  2. URL |
  3. 歌央莉 #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

久々にカキコ

最近調子はどうですか?
自分もあまりリネにインしてませんが
近況なんぞ分かるとうれしいなw

又書き込みするね^^ノ
  1. 2006/08/11(金) 19:48:38 |
  2. URL |
  3. Mon #er8g3Pl6
  4. [ 編集]

リネージュ狩場,攻略,販売 まめっち さん

昨日、クラン員とその知り合いで20F行ってシアーを食おうと したのですが、40Fでゾンビロードを食うことになりました。 SSの、銀騎士さん・AMさん・DE変身さんがクラン違いなのでイミュンかからないんですねぇ~ まぁ、Wiz2人にDE変身さんがNBなので食えるかな~と@@ 31F層といえば、かつては強化スク産地のメッカだったのに・・・ 22:30~1:00のボスタイムの間ずっと篭って1枚も強 http://www.jpplay.net/lincs00/index.htm
  1. 2007/01/21(日) 11:12:33 |
  2. URL |
  3. ルクリア #mLbtyxr6
  4. [ 編集]

目標

イベント糞っぽいなあ
スルーかな
とりあえず完全復帰後の目標をば
?DE強化
?クーg(ry
キャラは身内以外当分伏せます。
http://mbspro6uic.com/linkgss
  1. 2007/08/10(金) 20:23:29 |
  2. URL |
  3. JP6-Altair #qx6UTKxA
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/08(月) 07:18:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/15(木) 06:46:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/11(月) 10:11:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/85-c363db14