日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近は・・

おひさしぶりです。
僕は元気です。

ただね~4月近づくにつれて会社の研修とか多くなってきて学生→社会人になるのをひしひしと感じてますよ・・・
あさって(日付てきには明日かw)はついに大学の卒業式。
ほんとあっというまだったなぁ
楽しかったなぁ・・・・寂しくなるなぁ・・・・

一人暮らしの家具とかも少しずつ決めはじめて今がほんとに人生のターニングポイントって感じですね。

まぁそんな忙しい俺ですが、合間をぬってGUNZは続けてますぜw
リネの知り合いが集まってつくった青空血盟。
居心地よくて深夜のTDMとかおもしろかったんだけど、最近はどうにもみんなのIN率が減ってしまった。
まぁ、リネとか他ゲーがメインの人多いからしょうがないことなんだけどね・・・


ってことでわたくし和田アッコは旅にでました。
クラン戦とかにすげえ興味があってクラン戦盛んなとこがいいなぁと思っていろいろ野良で募集してるところを探したところ。。。
【Ace】ってクランにはいりました。
みんなレベルも技術も高くて俺一番下手なんじゃないかな・・・?w

周りが強いと吸収できることいっぱいあって為になります
今ランキング15位くらいかな??
勝率も65%くらいでいい感じ。

青空のときには勝つことは夢のまた夢だろうなと思っていたところにも・・・・




Gunz024.jpg





Gunz025.jpg




なんか勝ってるし!
この調子でどんどん上目指していきたいなと思います。

てかたまに2鯖見に行くけど青空のみんなほんとに見当たらない;;
この前とべさんに会ったくらいかな・・・
みんなGUNZやろうぜ!!
  1. 2006/03/17(金) 02:46:03|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<携帯から | ホーム | なんか風邪ぎみ・・>>

コメント

ヌアアア!

ウチのクランも過疎化が始まりました・・・TwT
アッコさんは相変わらず、やっててくれて目標が消えないで嬉しいです☆

私36なりましたヨ!36RVたのすぃぃぃ♪Aim20%・・(弱

目標にしてたアッコスタイル(KS)に少し近づけた気がしましたヽ(´¬`)ノ
私も忙しく合間を見て少しずつ・・・
「日々これ精進なり」で頑張っていきますぅぅ!!

またヨロです^w^
  1. 2006/03/17(金) 23:24:23 |
  2. URL |
  3. 田村亮子 #.IoDzD1M
  4. [ 編集]

結構2鯖行ってるけどなぁw

この前7人くらいでやって熱かったよ^@^
  1. 2006/03/18(土) 17:50:36 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

スイマセンTOEOはまってますh

ふぃりぽんに呼ばれた時だけGunZやってたりw
人数足りなかったら飛んでいくからふぃりぽんに言っとくれ(゚Д゚ )!

  1. 2006/03/22(水) 13:36:33 |
  2. URL |
  3. あるふぃ #-
  4. [ 編集]

つーか

腱鞘炎痛くてできねーんだよwww
マジで直り遅い( ´ _ゝ`)
まー、4月からは仕事がんばりー。適当に(*´∀`)
  1. 2006/03/25(土) 00:45:49 |
  2. URL |
  3. 遊ちゃ #pYrWfDco
  4. [ 編集]

>>涙風
俺は53レベルになったぜグフフ
まぁもうレベルあげ意味ないけど・・・・w
ぷうもまだやってるんならタイマンとかしたいなぁ
ちなみに最近はブレアベ装備だ

>>りさ
まじ久しぶりにみんなとTDMしたい
青空のメンツが恋しいぜ

>>あるふぃ
TOEOはまっちゃいましたかw
まぁ気晴らし程度にたまにはINしておいで

>>遊茶
まじでやばそうね><
直り遅いのは歳だから?w
4月からがんばるよ~ 社会人万歳!
  1. 2006/03/28(火) 01:04:27 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

蝶結びさまとのペアで。

ここからが全てのはじまり。
以前はFIにはたまーにしか行ってなかったのを、これを機にペア相手見つかったら行くように。

  1. 2006/06/28(水) 18:52:47 |
  2. URL |
  3. 香央璃 #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/83-ed91705c