日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんか風邪ぎみ・・

なんか喉が痛くて体がだるい・・・

先週彼女とマグとマグの彼女の4人で竜王にスノボ旅行いったんだけどやっぱ筋肉痛がやばくなるわけですよ。
帰ってきてからも筋肉痛がとれず、まじ運動不足だなぁと実感・・・
ところが筋肉痛だと思ってたのが風邪のときの体のだるさになってきて・・・喉いたくなってきて・・・

熱計ったら37度でした。
微熱ってやつですよ;;

普通に動こうと思えば動けるんだけどちょっとだるいよ?みたいななんかこう切ない感じ・・・

はやく治んないかな;;


なんか最近GUNZがらぐい・・・
ものすごいらぐいってわけじゃないんだけど微妙にAIMがぶれる感じ。
特にマンションでらぐくなる。
まじで意味不です。。。XTRAP導入されてからこうなったのかなぁ。。




最近ちょっとサブを育ててみた。
自キャラの中に21Lv以上のキャラがいると入門CHと初心者CHにはいれないんですね。
ってことでフリーでしこしこレベル上げ。


Gunz016.jpg



なんか俺TUEEEEできてる・・・
15Lvになればガンナーズセット装備できるからAP面はだいぶ楽になりそう。


最近の成績。

いいとき。


Gunz009.jpg



Gunz013.jpg





普通なとき。

Gunz014.jpg



うちのクランは2鯖在住なんで大体2鯖にいるんですけど、ぶっちゃけ1鯖のが全然レベルが高い。
有名人も多いしねw
2鯖ではこういう成績とれてるけど1鯖いったらこうはいかないだろうなぁ
クラン員揃ってないときは1鯖で武者修行してこようかなと思う今日この頃。

  1. 2006/02/20(月) 15:41:51|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<最近は・・ | ホーム | 決まった!>>

コメント

記事が載ってましたヨ

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。
  1. 2006/02/20(月) 15:42:19 |
  2. URL |
  3. HOLIZON #-
  4. [ 編集]

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
  1. 2006/02/20(月) 20:25:46 |
  2. URL |
  3. gesear #e8dqewdg
  4. [ 編集]

サブキャラの名前わらたwww
まんまじゃんwww
  1. 2006/02/21(火) 06:36:08 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

ヌンヌン!

本日はお相手して頂いてありがとうございます^^

確実にチャクチャクとアッコさんを倒せるように・・・
成長しておりませんが・・・!?

骨一同目指せ青空で頑張ってますので
またお相手ヨロシクおねがいしますヽ(´¬`)ノ

追伸。アッコに憧れて始めたRVもう諦めた^-^
  1. 2006/02/23(木) 04:11:14 |
  2. URL |
  3. 田村亮子 #.IoDzD1M
  4. [ 編集]

>>りさ
改造版なのでアッコよりも進化してます!(たぶん
設定は老いを感じた和田アッコが意を決して自分をロボット化したとかしないとか・・・
とぐろ弟みたいな感じw

>>田村亮子ってか涙風w
あれだよ・・RVは目で捉えて撃つんじゃなくて心の眼で撃つのさ^c^
気付いたら自分の足元に死体が転がってることだろう・・・
  1. 2006/02/24(金) 15:14:45 |
  2. URL |
  3. マカアッコ #-
  4. [ 編集]

((((・_・|コソコソ!|_-))))
覗きにきちゃったw
打倒アッコっちが今年の目標だからよろしくー^^^
マタコッソリミニクルネ\kv
  1. 2006/03/06(月) 03:55:29 |
  2. URL |
  3. ToBe #-
  4. [ 編集]

 蝶結びさまとのペア

また同じペアで出ちゃったよと浮かれてました。


しかし、この後しばらく出ず年を越し2005年。

  1. 2006/06/28(水) 18:54:40 |
  2. URL |
  3. 雅安娜 #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/82-5e139375